FC2ブログ

9時間のロングセッション

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6439_convert_20160314044427.jpg
今日のブログも、前回同様ちょっと遡って
9時間の超ロングセッションのことを書きます。
ちゃんと更新出来てなかったからねー。


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


9時間と長時間のセッションなので「まずはランチしましょう♪」ということで、
何故か「あまねさんの食べっぷりを見てみたい!」と言われて
そこから「はしごしましょう♪」という話になったんだけど、
私ランチではしごなんて初めてだったよーうw
この日、私初めてノンアルコールビールをいただきました。
なんというか、、、ビールとは全然違うんだネ!!
本当は普通にビールを飲んでしまいたいくらいだったんだけど、この後プレイするからね。
私、心を鬼にして我慢しました!(`・ェ・´)q
FullSizeRender-2_convert_20160314042830.jpg
天ぷら大好きなんだけど、「ご飯とお味噌汁はおかわり自由です」って言われたら
もちろんおかわりしちゃうよネー!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2軒目はお寿司♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-4_convert_20160314042849.jpg
他にもいろいろ注文したんだけど、画像撮る前にいただいてしまってw
この↓うに茶碗蒸ししか撮ってなかったよーうw
FullSizeRender-5_convert_20160314042908.jpg
すーっごく美味しかった!☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
うに大好き♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
3軒目は、我慢に限界がきて煙草が吸いたくなったのでカフェでデザート♪
FullSizeRender-6_convert_20160314042931.jpg
アルコールも煙草も両方を長時間我慢するなんて私には無理w
3軒はしごしてお相手のNは「あまねさん本当に美味しそうに食べるんですねー!」と
私が大食漢と言われているのを納得していたようですw
だって天ぷらもお寿司もデザートも全部ほんとに美味しかったんだもん♡(*´∀`)ゞテヘッ
前半はすっかり食いしん坊ブログ全開になってしまいましたが、
おなかいっぱいになったところでホテルへ☆
前回のセッション中にお話ししていた時に、
Nの性癖を活かしつつ逆の発想でおもしろそうなことを思いついたので、
「次の時それやってみようよー♪」と計画していたのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
で、それがこれ↓
IMG_6627_convert_20160314044523.jpg
「これじゃあわかんないじゃん!」と全方位から突っ込まれそうですがw
ブログの掲載はNGとのことなので、2人だけの秘密にしておきます。
お相手のNが今まで経験したことのない新しいモノを見つけていきたいと思っていて。
自分を解放できる新しい何かを。
この組み合わせ、私は初めてだったんだけど
なんとなく思いつきでやってみたわりにはおもしろいプレイだったなぁー♡
IMG_6628_convert_20160314044548.jpg
顔騎も積極的にやりたくなっちゃう☆
この組み合わせ、また今度やってみたい!!

って、これじゃあ、今日のブログは食べ物の画像と
わけのわかんないほぼほぼモザイクの画像だけになってしまうので、
前回のNとのセッションの時に撮った画像も載せておきます。
前回もところてんでびっしょびしょになるまでイキまくっていたN。
FullSizeRender-2_convert_20160314044314.jpg
ところてんの瞬間を撮りたかったので
片手でアナルを責めつつ、片手でスマフォを持ってひたすら連写しました。
FullSizeRender-4_convert_20160314044338.jpg
ぶっれぶれになってしまうのが多いので
すっごくたーっくさん撮ってやっと出る瞬間を捉えられたよーう♪
***
N、いつもありがとうネ☆
次は、今回使わなかったアレを使っちゃいましょう♪(*・∀・)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


先日、オスビッチでお会いした会員さんにもムーサにいらした方にも
「メスイキ」と「ドライ」の両方をやってみたところ、
「あまねさんこないだブログに書いてたけど、「ドライ」と「メスイキ」の違いを知らない人って
いっぱいいると思うんですよ!こんなに違うのに!!」というお話しになりました。
なので、これからしつこいくらいにブログに書いていこうと思っています。
ちなみに。
今回ブログに掲載したNがところてんでイってる画像は「メスイキ」ね!
そういえば、Nにドライってやったことなかったかもーw
他にも、私のところにいらっしゃる方はほとんどが「メスイキ」ですが、
今更ながらドライでイカせてみようかな!と思っています。
ほんっとに今更だけどw
たぶん新鮮な感じだろうねー♪

「メスイキ」と「ドライ」の違いをさくっと書いておくと。。。
「メスイキ」は男性のアナルに女性がセックスでイキまくるオーガズムを覚えさせていくのです。
「アナルでイク」というと「イコール ドライオーガズム」と捉えられがちですが、
「ドライ」というのはアナルでイク時のたった1つの方法にしかすぎません。
それがすべてではないんですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってくらいだから射精してないし乾いてるんだよ!精液は出てないんだよッ!


その「ドライ」を体験できるのが、
3月末までイベント開催中の東京アナルクリニックTABOUです☆
18731fd0-s.jpg
こちらは、アナルに興味を持ち始めたビギナーさんや
まだまだアナルプレイの経験の浅い方向けかな!


女性のオーガズムをアナルに覚えさせて激しくイキまくりたい!フィストで開発して欲しい!
または拡げすぎてしまったアナルを縮小させて欲しい!などなど。

本格的な「メスイキ」を御希望の方や他ではどうにもならなかった方はオスビッチ研究所へ♡


SMプレイの中で、「メスイキ」「ドライ」それぞれのアナル開発をして欲しい!って方は
SMクラブムーサで対応可能です♡

御予約の際に御希望をお伝えくださいませ☆


貴方の目的や御希望に合わせてお選びくださいな☆(`・∀・´)b


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


気がつけば、もう3月も後半になるんだね!ひょえー!
今月も私は結構鬼出勤してますが、
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


すっかり日付が変わってしまってるけど、
今日はオスビッチのハイレベルな講習会、UTSがあるのです。
いつもながら…今回もハイスパルタなんだろうなぁ…(´・x・`).。o○
とビビりつつも、わくわくしてるのも事実なのです♪



おやすみなさい☆

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる