FC2ブログ

初めてのメスイキ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6576_convert_20160320182107.jpg
この画像↑白衣を着てることから判断すると、
おそらくタブーのセッションの際に撮ったんだけど!

うっかり者のあまねさん、この白衣をホテルに忘れてきてしまったようです。
ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
その日に気付いて利用していたホテルのフロントに行ってみたんだけど、
忘れ物として届けられてなくてさっさと処分されてしまったようです。
別に白衣なんて安いし、失くしちゃってもいいんだけど……数が足りているのならねッ!!

私、全ッ然足りてないんだよーーーーーーう!。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうのも、以前在籍していたお店で開発の時に使っていたナース服が何着かあったんだけど、
古くなって処分したりしてそのうち2着だけとっておいたんだよね。
それが、どうやらそのうちの1着をどこぞのホテルに忘れて来てしまったようで、
「あれ?なんか…ナース服1着しかないんだけど??」と気がついた時には
いつからないのかもわからない状態で。
「今更ナース服買うのも…ねぇ…w」って感じなので
オスビッチ用に動きやすさ重視でツナギを導入したわけなのです。
その後、タブーがオープンして、ナース服1着ではやりくりできないので
仕方なくナース服を購入しようかなーと思っていたところ、
以前DVDに出演した際に衣装として使っていた白衣があったのを思い出したのです♪
それが↑の画像の白衣ね!
そんなわけで、タブーではナース服1着、白衣1着の計2着でやりくりしていたんだけど、
ここにきてなけなしの白衣まで失くしてしまったようです…。・゚・(ノД`)・゚・。
失くしたことに気がついた日に、早速新しい白衣を2着注文したけどネ!!
白衣といいつつ、水色と薄い緑なんだけど!
ナース服1着と白衣2着!これでタブーもいつでもオッケー☆(`・∀・´)b


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


私のブログを読んでいらしてくださったIくんと「初めまして』のセッション☆
最初のカウンセリングでお話ししていると、
たぶん本人はそんなことを意識していないのかもしれないけれど、
選ぶ言葉や振る舞いの要所要所に「きちんとしてる感」が漂ってる。
それは決して悪いことではなくて、
寧ろ初対面で接している私としてはとっても気持ちのよいやり取りだったんだけど、
プレイとなったらそういうのぶっ壊してめちゃくちゃにしてしまいたくなる♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
IMG_6555_convert_20160320182013.jpg
もっともっと乱れさせたくなるし、
もっともっと心を裸にしたくなる。
IMG_6573_convert_20160320182054.jpg
「ちょっとアナル開発しちゃおっかなー♪」なぁーんて思いつつ、
直腸内の反応が良いところを探っていると
IMG_6572_convert_20160320182028.jpg
ぷしゅーーーーーんといつのまにやらところてんでイキまくってましたw
***
Iくん、どうもありがとうネ☆
またお会い出来るのを楽しみにしてるヨ♪



☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


最近、「メスイキ」と「ドライ」の違いについてブログを更新するたびに記載していますが、
今日記載したIくんがところてんでイってるのは「メスイキ」ね!

「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
実際に、メスイキ出来るように開発してその後セッションをしている方々に
両方のイカせ方を実践したところ、「感覚が全然違うー!」とみなさん驚かれます(*´艸`)フフッ
やってるこちら側としても、直腸内の責めてるポイントが違うんだよ♪

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
どっちも未体験の方も、

いずれのお店で対応可能でーす♡




18731fd0-s.jpg
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


明日の御予約に備えて、今夜はもう眠りにつきます。
おやすみなさい☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる