FC2ブログ

浣腸とか異物挿入とか拡張とか開発とか。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6601_convert_20160322184845.jpg
毎年恒例の確定申告を今年も無事に終えてから、
ちょこちょことブログを更新していて「次は浣腸のことを書こう!」と思っていたら、
先日私の相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も偶然にも浣腸のことをブログに綴っていて
このタイミングの良さに驚きました。∑(0д0;)ヒョエー!
そんなミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログはこちら↓ですヨー☆



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


たぶん、今日ブログに載せた↑の画像はタブーのセッションの際に撮ったものだと思われますが、
タブーではホームページにも記載されているように
浣腸に使う薬液(グリセリン、プラムエキセリン、エネマソープ)をお選びいただけます。
あ。あとお湯もね。

「タブーでは」っていうか、、、もちろんムーサでも対応可能なんだけどw

今のところ、私はタブーではガラスシリンジとエネマシリンジくらいしか使っていないけれど、
それ以外の浣腸器をご希望の方は
こちら→http://www.tokyo-musa.com/#!blank/j5sykをご覧になってくださいませ☆
御予約の際にご希望の浣腸器をお申し出くださいネ!


ムーサでも、オスビッチ研究所でも、タブーでも、
あまり余所がやっていないメスイキの開発をやってるのに、
「何で今更浣腸なの?」と思われる方も多いかもしれませんが、
浣腸はアナルプレイの初心者さん(いわゆるフレッシュアナルさんネw)も
さくっと気持ちよくなれてしまうんですヨー♪

排泄は、男女問わずこの世に生を受けて真っ先に経験する快感だそうですヨ。
すでにメスイキ出来る方であれば、浣腸だけでなく異物挿入もプラスして
さらにえげつない快感の海に溺れさせてしまいますw

あー、なんかこういう書き方すると浣腸のことだけじゃなくて
異物挿入のことも触れる感じになっちゃうよねーw
異物挿入はねー、アナル開発をしていない方がやると
「あー。いっぱい入ってる-。こんなに入ってるー。」っていうただの圧迫感なのですよ。
私がプレイしている方々はほとんどの方がメスイキで開発済み、もしくは開発過程なので
今までもそれぞれの段階に合わせて浣腸や異物挿入も組み合わせてプレイをしてきましたが。
開発済みの方はねー、異物挿入でイっちゃうの!ヽ(´∀`)ノわーい
その後の浣腸でも一層激しくイキまくっちゃうの!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
ただ「入ってる」だけじゃないし、ただ圧迫感で興奮してるだけじゃないのよー!
異物挿入って、未開発の方にはほんっとに誤解されがちなんだよねー。
なぜならメスイキでイッたことがないから。
ただたくさん入れられて興奮してるとかそんなんじゃないんだよーう。


って書いて今気がついたけど、これってフィストも同じだよねーw
今度は拡張について触れなきゃいけない感じ?
自分で書いておきながら、今日のブログはなんなんだw
お話が飛びまくりなんだけど-!
拡張も、異物挿入同様、メスイキできるように開発済みの方であれば
フィストでも「ただ入ってるだけ」とか「出し入れするだけ」じゃなくイキまくれるんだよーう!
男性は視覚からの刺激に興奮しがちで、
たとえば今まで「アナルだけでイケるようになりたい!」とセルフでアナルプレイをしてきた方に多いのですが、
「このくらいの太さのもので気持ちよくなれなかったから
次はもうちょっと太いものをいれていこう!」みたいに、
どんどん拡張ばかりしていってしまったり。。。
アナルに入れてるものを大きくすれば、その違いは見ればわかるし、なんだろう、、、達成感?なのかな?
でもね、そんなに拡張ばかりしなくても十分開発できるんだよ?
指2本入ればメスイキできる身体になるんだよ?
で、実際にアナル開発をご希望されていらっしゃる方で
十分過ぎるくらい拡張なさっている方にはそれに合せてフィストで開発を行っていくわけですが、
よく言われるのが「こんなに長い時間フィスト入れられたことなかったです」って。
今まで、どんだけこれを言われてきたことか。。。
今まではただの出し入れだけだった、とよく言われます。
うーん、、、今までどんなプレイをしていても別に私には関係ないし、どうこう言うことでもないんだけど、
どうせアナルプレイをするならばただの出し入れだけじゃない快感を体験してみない?って思っちゃう。
フィストが入るまで拡張した!→じゃあ、フィストでイケるように開発しちゃいましょう♪
でもいいし、または逆に
指2本でメスイキできるように開発出来た!→フィストが入るようにしてほしい!
でもいいんだけどねー。

なんしか、出し入れだけじゃないアナルプレイの楽しみ方を
もっとたくさんの方に知ってほしいなぁーと思うのです。
そのために日々多くのことを学び、技術を更新しているのですから。


あぁ、もう今日のブログはほんっとにお話が飛びまくりで
もはやどうまとめたら良いのかわかりません。
たぶん、今日はまだ素面で更新しているので、いい加減ウォッカ呑まないといけないようですw


そんなわけで、全然まとまっていませんがw
グリセリン、プラムエキセリン、エネマソープ等の浣腸やアナル開発も組み合わせて
SMプレイを行いたいのなら、


ドライだけじゃない!メスイキ出来るように開発して欲しい!
何をされてもイキまくれるような淫乱尻にして欲しい!
余所ではどうにもならなかった!などなど、よりコアなアナラーさんは、


なんだかアナルが疼いちゃって、とりあえずなんとかしたい!
浣腸で気持ちよくなりたい!
ドライでイケるようになりたい!などなど、アナルプレイの初心者さんは、
18731fd0-s.jpg

それぞれのリンク先で対応可能でーす☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私、週6ウォッカで週1ビールって感じなんだけど、
先日プレゼントでいただいたこのリキュールがとーっても美味しくて♡
FullSizeRender_convert_20160322184858.jpg
こんなボトルからしておしゃれ全開なアルコールはどうやって飲んだら良いのか、
おしゃれに縁遠い私はさっぱりわからないので
バーを経営している友人のお店にお邪魔した際に美味しい飲み方を教わってきたヨ!
ただ、アルコール度数が20%でいつも呑んでるウォッカよりも低めなので、
私の場合はウォッカも入れるべし!とアドバイスをいただいたんだけど、
これがもーーーーーう美味しくて美味しくて!☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆



ってことで、これから呑みます。



今日のブログはほんっとにとっちらかっててごめんなさい。


みなさんおやすみなさい。


良い週末を☆U。・ェ・。Uノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる