FC2ブログ

お知らせ と フィストでメスイキ

本日、スマフォサイト追加に伴いサーバーの変更を行うため、
一時的にホームページが閲覧できない状態になっております。
お問い合わせ、御予約はお電話にて承っておりますのでよろしくお願い致します。
SMクラブ ムーサ 03-5155-3463




…と、まずはお知らせから始めてみました。
って更新している今現在はまだホームページ見れるんだけど、
今日の午前中からしばしの間見れなくなってしまいます。
ムーサのご利用をご検討中の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6713_convert_20160322185250.jpg
この画像↑ちょっと前のIくんとのセッションの際に撮ったんだけど、
「これからどんな風に苛めてやろうかな♪」と満面のにやにや顔です(。-∀-)ニヒ♪


以前在籍していたお店で初めてお会いしてアナル開発をしていたIくん。
御予約でお名前を伺って、私も「このお名前って…たぶん…あのIくんかなぁ」と思っていたらやっぱりそうだった。
私が辞めたことを知ってネットで探していらしてくださったそうで。゚+(人・∀・*)ワーイ!!アリガトー!!☆・:.;*
「あまねさんが辞めちゃった!と思ってもう“あまロス”でしたw」って言ってましたw
“あまロス”って言葉は私も耳にしたことがあったんだけど、自分がそう言われるとは思わなかったw
転勤で遠方に行かれてからプレイは全然していなかったそうで、
Iくんはその分妄想が膨らんでたみたいデス(*´艸`)フフッ
久しぶりのセッション、そういう気持ちには応えたくなっちゃうよねー♪
前回のセッションで初めて使った鞭と、その次の段階の鞭。
鞭で打たれてもIくんの興奮は止まらない。
久々のセッションなのに鞭で打たれても興奮している自分に少々驚いているようだったけど(*´艸`)フフッ
IMG_6719_convert_20160322185302.jpg
Iくんはアナル開発済みなので、
アナルに指を挿入してポイントを探って刺激し始めるともちろんメスイキ。
どさくさに紛れてフィストでもイキまくり(ρ・∀・)ρうぇーい!
ところてんでびっしょびしょになってましたw
たまには、こんな風に普段の自分と違う、何者でもない自分になってしまうことが必要なんだよ。
IMG_6720_convert_20160322185314.jpg
Iくんに限らず、私たちが今までやってきたアナル開発はメスイキだったので、
その後プレイにいらっしゃる方々もほとんどの方がメスイキできるんだけど、
今になってそういうメスイキ出来る方をドライでイカせるのが新鮮でw
ドライでイカせる方が簡単だからねー。
ここ最近ブログでも書き続けてきた「ドライとメスイキは全然違うんだよー」ってお話しになったので、
メスイキでイキまくったIくんを更にドライでイカせてみましたv(・∀・*)イェイ
御多分に漏れず、Iくんもドライとメスイキの感じ方が全然違うことに驚いてました♪
***
Iくん、とっても楽しい時間をどうもありがとう☆
いろんなお話しができたのも嬉しかったし、久々のセッションもとーっても楽しかったヨ!!
またお会い出来るのを楽しみにしてるネ!
その時まで「頑張って現状維持」忘れないようにネwww(((ノ∀`。)ウケル!
(↑それって頑張ってるうちに入るんかいッ!!と今思い出しても突っ込み入れてるヨw)
いただいたおやつ、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)にもとーっても好評でした♡
FullSizeRender+(1)_convert_20160322185239.jpg
私、これ初めていただいたんだけど、とーっても美味しかったヨー♡
Iくんありがとうネ!!
パイ大好きなんだよーーーーーう♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


さてさて。
上記のプレイ日記でもちょっと触れていますが、
「アナルでイク」っていうとすべて一括りにされて
「ドライオーガズム」って言われていますが・・・ってお話しです。
「ドライオーガズム」っていうのはアナルでイク時のただ1つの手法にすぎないのですよ。
それだけじゃないのです。(*・∀・)b゛チッチッチッ
今まで私たちが行ってきたのは前立腺のドライオーガズムではなく、
直腸内の何カ所もある性感帯を開発して
女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに覚えさせていく、
いわゆる「メスイキ」というものなんですね。
その「メスイキ」と「ドライオーガズム」はイク時の感覚が全然ちがうんですよ。
その違いを知って体感していただくためにも、
もうしつこいくらいブログに書いていくことにしたので今夜もしつこく書きたいところなんですが、
興味のある方はまず私のブログを遡って読んでみてください。
もうね、しつこくしつこくしつこーく書き続けてるからッ!!


その上で更に興味を持って実際に体験したい方は、
御自身の御希望に合わせてお店を選んで御予約してちょーだいな☆
いきなり「1度メスイキでイってみたいです」とだけメールで訴えられても、
御予約していただいて実際に触れてみないことにはなぁーんにも始まらないからねー。


SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



「メスイキ」で激しくイキまくりたい!フィストで開発して欲しい!
または拡げすぎてしまったアナルを縮小させて欲しい!
他店ではどうにもならなかった!などなど、コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえず「ドライ」でイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg

あまねさん、いずれのお店でも対応可能です。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ホームページが一時的に閲覧出来ない状態なので
たまには出勤スケジュールを記載しておきます。
3月31日(木) 13時から13時半(13時半から120分まで) 20時半から21時受付
4月1日(金) 13時から21時受付
2日(土) 13時から21時受付
とりあえず、更新している現時点でのスケジュールです。
変動しますのでお電話にてご確認くださいませ☆

お誘いお待ちしていまーす.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ではでは、みなさん良い1日を☆

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる