FC2ブログ

プラムエキセリン

今年のエイプリイルフール、相方のミッティーナちゃん(ミストレス花清)にたまには嘘をついてみよう!と思い立ち、
実行に移したところ「えッ!……4月1日だからですかw」と約3秒で嘘だと見抜かれました。∑(0д0;)ヒョエー!
まー、私がこの世で最も興味がないことを言ってみたんですけど、
なんぼなんでもばれるのが早すぎます…(´・д・`)
さすが長年のおつきあいのミッティーナちゃん(ミストレス花清)です。
もはや私なんてすべて見透かされていますw
そこから「あまねさーんw誰とですかwねぇねぇ、誰とですかーwww」と満面の笑みで突っ込まれ、
私は自分のダダすべりっぷりを自覚させられました( ノд`)
来年はもうこんなさっぶいことはしないよ。。。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_6745_convert_20160321021949.jpg
あまねですッ☆彡


これは、いつぞやのUチャンとのセッション☆
Uチャンはメスイキのアナル開発をすすめつつプレイをしているんだけど、
IMG_6751_convert_20160321022005.jpg
いつのまにやら縛られることも大好きになってきたようで。
私はぷにょっとしたお腹を縛るのが大好きなのですが、
Uチャンも素敵なお腹の持ち主♡(*´д`*)ハァハァ
ぽにょぽにょしたお肉に食い込む縄…あぁ、もう堪らない…(*´д`*)ハァハァ
身動き取れないように縛られた、己の情けない姿を見せつけるべく、
IMG_6752_convert_20160321022020.jpg
マッサージチェアを勝手に移動させてみました。(もちろん、退室前にきちんと元の位置に戻しました)
既に身体はイケるようになっているUチャン。
セッションを重ねつつ、その快感をしっかりと定着させている段階なので、
IMG_6754_convert_20160321022438.jpg
アナルに挿入されたステルスの刺激でも敏感に反応して喘ぎ声が漏れてくる。
アナル開発している方にとって、この「定着」させるというのはとっても大切なことだからね!
メスイキの絶頂を定着させればさせるほど、どんどん感度もあがっていくのです。

「そういえば!Uチャンにプラムエキセリンって使ったことなかったかも!」と思って、
ここで出番です!プラムエキセリン☆(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_6744_convert_20160321021934.jpg
プラムエキセリンが直腸内に入っていくにつれ、
Uチャンの口からは「…わ!…すごい…すごい…すごいぃぃぃ…」と漏れるのと同時に
浣腸での初めての快感にUチャンの足はガクガクガクガク。
あんなところで、あんな風にイッちゃうなんて、ねッ(*´艸`)フフッ
もっともっと、めちゃくちゃになってしまえばいいよ。
***
Uチャン、いつもどうもありがとうネ☆
とっても楽しかったヨ♪
スマフォの操作は慣れたかな。
またお会い出来るのを楽しみにしてるよー!(o '∀')ノ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今日更新した記事を読んで「浣腸で気持ちよくなれるの?」と思った方!
きっといらっしゃるよねー♪
浣腸って、アナルプレイの前に直腸中をきれいにするだけじゃないんですヨー!!
浣腸で気持ちよくなれるのよーう!ヽ(´∀`)ノわーい
興味がわいてきちゃった??
そんな貴方には、東京アナルクリニック タブー がおすすめですヨー☆
18731fd0-s.jpg

タブーでは先月末までオープンイベントを開催しておりましたが、
とっても大好評でたくさんの方々が足を運んでくださりました。
本当にありがとうございました☆
そして、今月はオープンイベント第2弾発令中ですヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
event4_convert_20160402215907.jpg
浣腸だけでなく、ドライでイッてみたい!って方もねッ(`・∀・´)b
イベントの詳細はこちらをご覧になってくださいネ☆

※「アナルでイク」っていうと、すべて一括りにされ「ドライオーガズム」と呼ばれていますが、
前立腺の「ドライ」だけではありません!(*・∀・)b゛チッチッチッ
前立腺だけでなく、直腸内にある何カ所ものポイントを開発して
女性がセックスで何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルに起こす「メスイキ」ってのもあるんだよ☆
それぞれ刺激する場所も違うので感じ方も違います。


「ドライでイッたことはあるけど、メスイキってどんなの?」って方や、
それ以上の快感をお望みのコアなアナラーさん、
他所のアナル開発ではイケなかった方は、オスビッチ研究所へどうぞ♡

貴方のアナルをどこまでも淫乱にしていくヨ(*´艸`)フフッ


今日ブログに記載したUチャンみたいに、
アナル開発しつつSMプレイもしたい方は、SMクラブムーサで御予約承っております♡



「ドライ」と「メスイキ」の違いについて、もっと詳しく知りたい方は
私のブログの記事をちょっと遡って読んでみてくださいな☆
しつこくしつこく書き綴っていますからネ。
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlからメールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ではではみなさんおやすみなさい☆
酔い夜をU。・ェ・。Uノ
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこと さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

既に御予約を頂戴しているので、ここで返信するよりも
実際にお会いした時にしっかりとカウンセリングする方が良いかもしれませんネ☆

前日はできるだけしっかりと睡眠をとって体調を整えて、
プレイ開始の2~3時間前までのお食事を済ませて、空腹ではない状態でお越しくださいねー。
私も、お会いするのを楽しみにしておりますヨー!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこと さん

先日はどうもありがとうございました☆
返信が遅くなってしまってごめんなさいネ!

筋肉痛はおさまったでしょうか。
前回のセッションで身体はイケるようになったので、それをきちんと定着させてから
それから拡張していったら良いと思いますヨ。

びっくりすることが多かった?かもしれませんが、
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる