FC2ブログ

「メスイキ」で拡がっていくアナルプレイの楽しみ方

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
FullSizeRender_convert_20160328213250.jpg




今日のブログはちょっと遡って。
この日はMさんとのセッション。
Mさんはメスイキで開発済みで、その後セルフでもアナルプレイを楽しんでいるんだけど、
この日は私は勝手に調教ポンプブージーを持参してみました♪
FullSizeRender+(1)_convert_20160328213223.jpg
直径35ミリと45ミリ。
こちらのお道具は、ムーサのホームページにも掲載されていますが、
プレイ中に使って欲しいとご希望の方は御予約の際にお申し付けくださいませ☆
アナルに挿入して、送気球をぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅ。。。
IMG_6851_convert_20160328213317.jpg
フィストが入るまで拡張しているMさんはもうそれだけでも感じ始めてしまう。
でもね、調教ポンプブージーの使い方はぷしゅぷしゅ膨らませるだけじゃないの!
私とのプレイ中に使ったことがある方はおわかりだと思うけど、、、(*´艸`)フフッ
イキまくっちゃうよねーww

この日ちょっと気になったのがMさんがイク時の癖。
将来的にはその癖を直していった方がいいんじゃないかなー。。。と思いつつ、
拳をのみこませていくとぶしゅーーーーーっとところてん。
IMG_6850_convert_20160328213304.jpg
こんなにもところてんでたくさん出たのは初めてだったそうで、Mさん自身びっくりしてましたw
***
Mさん、どうもありがとうございました☆
アナルが疼いてきたらまたお会いしましょうネ!
チョコレートもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


この日は、初めてお会いするKさんとのセッションも。
今までじっくりアナル開発をすすめてきたというKさん。
身体はイケるようになったそうで、それを定着させつつ絶頂を認識させつつ。
IMG_6813_convert_20160328213457.jpg
ステルスちゃんが大活躍中♡
***
Kさん、どうもありがとうございました☆
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)に竹峰のこともお伝えしておきました!
アップするのが遅くなってしまったので、
この記事をご覧になるのは日本を発った後かもしれませんが、ぜひまた一時帰国する際に!(*´∀`)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


「アナルでイク」って、すべて一括りに「ドライ」って言われがちだけど、
今日もブログに記載した「メスイキ」っていうのもあるんですヨー♪
ドライよりも、メスイキの方が快感が深いし、感じ方も全然違うのです(`・∀・´)b
そもそも、責めるポイントも違うところなんだヨー☆
直腸内には前立腺以外にも感じるポイントはたくさんあるからネ!
「メスイキ」と「ドライ」の違いに興味がでてきた方は、私のブログを遡って読んでみてネ!
新しいブログになってから、まだそんなにたくさん更新してないから
たぶんそんなに時間もかかんないと思うヨw



そして、「メスイキ」と「ドライ」の違いを実際に体感してみたくなっちゃった方は…

それぞれの目的やアナルプレイのご経験、
またはご自分の御希望によってお店をお選びくださいませ☆







18731fd0-s.jpg

あまねさん、上記のいずれのお店でも対応可能です。
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて。
今週も私はいろいろ盛りだくさんです♡
明日、というより既に今日!
今日はオスビッチ研究所の緊急UTSがあるのですー。
いつもめちゃくちゃ楽しみなんだけど、
確実にスパルタで確実に腕が瀕死になるっていう…ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

そんなわけで今から大至急眠りにつきます。


コメントの返信とか、メールの返信とか、ちょっと待っててくださいな☆


ではでは、みなさん良い1日を☆U。・ェ・。Uノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる