FC2ブログ

オスビッチ緊急UTS と ムーサのゴールデンウィークイベントのお知らせ

本日発覚したことですが、どうやらごく一部の方々には
私は「ツナギの人」として認識されているようです。
「ツナギの人」ってwww(((ノ∀`。)ウケル!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
もうねー、「ツナギの人」でもなんでもいいや!
私だよッ!安定の様子のおかしさが持ち味のあまねだよッ☆彡 うぇーい!


…と、ここで気の利いたツナギの自撮り画像でも載せたいところだけど
アイポンをチェックしてみたところ、そういえば最近ツナギで撮ってなかったのです。
ボンデージで撮ってるのはまだアップしていないのがいろいろあったんだけど、
他のはねーーーーー…………。
帰宅後に呑んだくれてうちのわんわんズと一緒に撮ってるのはいーーーーーーっぱいあったんだけどネw
もうねー、うちのわんわんズがそれぞれうんざりした顔してるし、私スッピンだし。
後から見直すと明らかにそれぞれが「かあさん…のみすぎですよ…」みたいな表情してるんだよーw
今に始まったことではないんだけど、家で呑んでると帰りの心配しなくていいし、
なによりウォッカが美味しくて美味しくてネーw
酔うと眠たくなっちゃうので周りに迷惑をかけるとかそういうわけではないんだけど、
うちのわんわんズには、ついつい1人づつ順番に抱っこしてなでなでしながらお話しして、
そんな時に撮ってる画像ばっかりなので、さすがにそんなのを載せるのはかろうじて自粛してます。
ちなみに、今日はUTSのお話しとミッティーナちゃん(ミストレス花清)のこと、
久々にお会いした螺々さんのお話しもわんこたちにしましたw
(ミッティーナちゃんにも、螺々さんにもねー、美沙樹さんにもね、
我が家のわんわんズはほんっとおおおおおに可愛がっていただいてたのよーーー♡)
…ここまで読んでくださった方はなんとなーくお気づきかもしれませんが、
ただのイタイ飼い主ってだけじゃなく、御多分に漏れずもちろん今現在も呑んだくれています☆

でもね、とりあえずちゃんと今日のこと書いておきたいの!
あと、それだけじゃないし!1!!
だからもうちょっとの間だけ、呑んだくれの戯れ言につきあってちょうだいな!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さて、今日の本題その1ね!

本日はオスビッチ研究所の緊急UTSでした。

内容はまだ秘密なんですが、これは……確かに根気が要るッ!!
出来るだけゴールドランクに居座る、または隙あらばシルバーランクへの降格を目論んでいる
「筋金入りの様子がおかしい」私ですが、根性だけは自信があります。
しっかし、ここまでの技術はまぢで半端ないです。まぢひょえー!です。
研究員として所属しておきながらこんなことを言うのも変かもしれないけれど、
ここまでのことが出来るなんて…オスビッチ研究所って恐ろしいわぁーーーーー!!

…なぁーんて書くと誤解を招いてしまいそうですが、
決して怖いことではなく技術的なことを言っているのでご心配なさらずに!
今日学んだこと、それは貴方のアナルプレイを確実に今まで以上に充実したものにさせられる技術ですから!
だってさ、こんなことまでできちゃうとこなんてほんっとに他所ではないよ?!
メスイキをしっかり定着させた後、
これをくり返していったらほんとのほんとに何を挿れられてもイってしまう
淫乱尻になっちゃうんだろうなぁー…って思ったヨ!!

今回のUTSに参加してくださったモデルのみなさん、
本当の本当に大変ありがとうございました☆



そして、今日のブログの本題その2!

ムーサのホームページをご覧になった方は既に御存知かもしれませんが、
ゴールデンウィークイベント、開催決定いたしましたー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg

通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

こちらのロングコース、12時スタートか13時スタートのどちらかお選びいただいて、
300分の使い方はミストレスと貴方次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です。
もちろんダブルミストレスでのご利用もOKですし、
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪


*期間* 4月30日(土)~5月8日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)


イベント開催決定に伴い、いつもよりも早めに5月のスケジュールもアップいたしました。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html


普段土日にしかムーサをご利用したことがなかった方も、
ぜひこの機会にロングコースをご利用くださいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


あまねさんは相変わらずの鬼出勤ですが、
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


あぁ、もう激しく眠たいんですけど、
少々の」誤字脱字はご容赦くださいませ。
おやすみなさい。
メールの返信とかもうちょっとおまちくださいませ。すみません。
明日は明日で、これはまたプレッシャーの1日なんだなー!

みなさん良い1日をー!!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる