FC2ブログ

定着させていくにつれ、上がっていくメスイキの感度

「何事も経験」とは多くのことに共通することですが、
それはアナル開発においても同様で、ものすごく、ものすごーく重要なことなのです。
こんな風に書いている私自身いつまで経っても勉強中の身ですが、
それを常々実感していて、それはたぶん今後いつまで経ってもどれだけ経験を積んでも、
その重要性は変わらないのです。
アナル開発を御希望されたお客さんに
「そんなに個人差ってあるんですか」とか聞かれることがありますが、
日々多くの方々のアナルに触れる際に意識していないとその個人差には気付けない。。。みたいです。
基本的なことを除けば、正直言ってマニュアルなんてあってないようなもの。
そもそも、ヒトの身体のことなので単純にマニュアル化しても仕方がないことなのです。
目の前の方の体質、体調、疾患歴、アナル歴、その他多くのことをふまえて
アナルに挿入した指から刺激の仕方、力加減、直腸内の反応の仕方、、、等の
たくさんの情報を感じ取り、そこから開発の道筋を組み立て、
今まで体験したことのない絶頂へと導いていく。
そのためには指先の感覚を研ぎすませて、如何に多くの情報を指先で「感じ取れる」か、
その上での判断はすべて「経験」から成り立っていると思うのです。


なぁーんてね、いっちょまえなことを書きましたが、私もいつまで経っても勉強中。
自分自身が開発する際のことだけでなく、今は教えさせていただいているので
それを通して更にたくさんのことを学ばせてもらってる感じ。
アナル開発に関してだけじゃなく、それに附随するその他諸々も含め。
だけど、それらすべてが楽しくて仕方がない。
もうね、なんだろうねw
私、ここまでアナルに嵌るとは自分でも思っていなかったかもー!
これから経験していく未知のこともわくわくしちゃうよネー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
FullSizeRender+(3)_convert_20160328213445.jpg
今夜は風が強いね。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ブログに書こう!と思ってたのに、まだ書けていなかったセッションのことを今夜こそは書きます!

先日いらしたOさんとの5時間のロングコース☆
久々のお会いした前回はレベルアップした開発方法でイカせまくり、
今回は初めてのロングコース初めてのSMプレイしつつ、
あの絶頂をしっかり定着させていこう、ってわけ♪
Oさんは普段奥様とアナルプレイを愉しんでいらっしゃるんだけど、
前回いらした後、奥様とのアナルプレイでも軽くイケました、と伺って私超嬉しかったヨー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
初めてお会いしたのはもう何年も前だけど、
こんな風にOさんの身体に縄をかけていくのは初めてで…なんだか私も不思議な感じ!!
IMG_6844_convert_20160328213508.jpg
たぶん、初めてのプレイで最初はOさんが緊張しているのも感じたけれど、
途中からその緊張が興奮に変わっていった。
身動き取れなく縛られて、ベッドに押し倒されて。
IMG_6854_convert_20160328213535.jpg
熱を帯びた肌に、わずかに触れただけでも声が漏れてくる。
縛られただけでそんな風になっていたら、
開発して敏感になったOさんのアナルは弄られたらどうなっちゃうのでしょうネ♡

以前の開発方法だけでなく、新しく別の箇所も前回しっかりと開発しておいたので
今回のセッションでは何度も何度も激しくメスイキ。
この絶頂をしっかりと定着させるべく、何度も何度もイカせまくる。
やっぱりね、人間って何に関してもいえることだけど1回やっただけじゃ定着しないんだよ。
自分のものにならない、というか。
だからこそ、繰り返し繰り返し身体におぼえさせていくことが必要なんだよ。
だってさ、「メスイキ」の「メス」って「雌」ってことだよ?
それを男性(オス)の身体に覚えさせていくんだから、
射精みたいにチャチャッと出来ることじゃあないんだよ。
そして、こんな風に繰り返していくことでしっかりと定着していくし、
その分感度も上がっていく、ってわけなのです。
定着の度合い、っていうのも人によって違うしね!

Oさんに関してはね、いらっしゃるほかの方々に対して思う
ただの出し入れだけじゃないアナルプレイの愉しさをたくさん実感して欲しいって気持ちだけじゃなく、
私を見つけて指名してくださった奥様の気持ちに応えたいとも思ってるのです。
それがプロとしての役割だと思うので。

しっかりと定着してきた頃合いを見計らって、
私の指以外でも絶頂に達することが出来るように、とペ二バンも使って。
IMG_6853_convert_20160328213522.jpg
私のところにいらっしゃる方々は、ほとんどの方がメスイキの開発済みなのですが、
そういう方々を今更ドライでイカせるのが新鮮でねーw
Oさんとも「メスイキとドライはどう違うのか」っていうお話しになり、
メスイキでイカせまくった後ドライでイカせてみました♪
Oさん曰く「フルコース」だったそうですw
***
Oさん、どうもありがとうございました☆
前回よりもしっかり定着させたけど、
プライベートでやっていると徐々に自分のやり方になってしまう方が多いのも事実です。
もし、「ちょっと感度が落ちてきたかもー」と感じることがあったら、
その際にはぜひまた私を思い出してくださいネ!!メンテナンス的な感じでw
そのときには、今以上にさらにレベルアップしてお迎えできるよう、精進致しまっす!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ムーサのゴールデンウィークイベントだよー!
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

こちらのロングコース、12時スタートか13時スタートのどちらかお選びいただいて、
300分の使い方はミストレスと貴方次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です。
もちろんダブルミストレスでのご利用もOKですし、
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪


*期間* 4月30日(土)~5月8日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)


イベント開催決定に伴い、いつもよりも早めに5月のスケジュールもアップいたしました。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html


普段土日にしかムーサをご利用したことがなかった方も、
ぜひこの機会にロングコースをご利用くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


それぞれの御希望に合わせてお店を選んでくださいネ!

今日の記事で書いたみたいに、SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



自分のアナルがどこまで淫乱になれるのか体験したい!コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえず「ドライ」でイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg


ちなみに!
タブーはオープンイベント第2弾だよ!(」°ロ°)」オーイ!!
event4_convert_20160402215907.jpg


お誘いお待ちしていまーす♡
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


明日、とは言っても、もう今日なんだけど!
私がまだ寝てないから、明日でいいの!
明日のご予約に備えて、もうベッドに入ります。
おやすみなさい☆


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる