FC2ブログ

300分のロングコースセッション

いつも、オスビッチやタブーのセッションのことはあまりブログには書いていないけれど、
たくさんの方々に足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございます☆
メスイキとドライの違いを実感させたり、
既にメスイキ出来るアナルを更に淫乱尻にすべく開発していったり、、、
それぞれの段階、それぞれの個人差、それに合わせて開発の仕方を変えていくのだけど、
そういうのが楽しくて楽しくて♪


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_6877_convert_20160401010054.jpg
あまねですッ☆彡

最近、特にブログの更新が滞っているけれど、私サボってるわけじゃあないんだよ。

酔ってるんだよ!!呑みすぎて眠くなっちゃうんだよ!!!

堂々と言い切るようなことじゃないのはなんとなく気付いておりますが、
ほんとなんだもーーーん。
昨日の夜は、地元にいる妹から電話がきて従姉妹と呑みに行ってた最中だったそうで、
いろいろ喋ってたらもー私すっごくうらやましくなっちゃってねー!
その従姉妹とは昔からすっごく仲が良くて、
私と妹は「小さい志茂田景樹」って呼んでるくらい超変わり者で!!
って私がいうと「◯◯ちゃん(私のことネ)に言われたくないww」って言われるんだけどw
女きょうだいがいないその従姉妹はうちの妹と2人で私をいじるのが楽しくて仕方がないらしい。。。
私、美沙樹さんからいじられキャラだとか言われてるけど
ひょえー!それって昔からなのーー!(´;ω;`)とか思いつつ、
2人が楽しく呑んでるのをうらやましく思い、帰宅後1人で呑んでたってわけ。
まー、例のごとく呑みすぎちゃうよねー♪

だから今夜はキッチンのカウンターに並ぶウォッカの瓶を見ないようにして
呑み始める前に更新しようと試みております(`・ω・´)ゞ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ムーサではゴールデンウィークイベント受付中です。
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

どうでもいいけど、私が顔文字を2つ使ってる時って
「これはミッティーナちゃんでこっちは私!」って思ってマス。
このことをちょっと前にミッティーナちゃん(ミストレス花清)に初めて打ち明けた時、
「そうなんですかwwぶぶーっ」とふきだされましたw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

で、その大好評な300分のロングコースで
ちょっと前にアルファインに行った時のセッションのことを書きます☆

久々にお会いするのを楽しみにしていたセッション。
彼にとっては初めてのアルファイン。
FullSizeRender+(1)_convert_20160417203613.jpg
SM歴も長い方なので、今までいろんなプレイの経験があるそうなんだけど、
吊りは久々だったみたい♡
IMG_7084_convert_20160417203649.jpg
昨年、初めてお会いした時アナルプレイの経験はあるけれど、
やっぱり未開発だったのでもちろんメスイキできるように開発していっちゃうよネー!
それ以来、お会いするたびにこつこつ開発を進めてきた。
久々のセッションだったこの日、吊られた状態でも指を挿入したら締め付け始めてきてたヨ(*´艸`)フフフ
FullSizeRender+(2)_convert_20160417203623.jpg
この日はアルファインに向かう車中でもいろんなお話しができて、
それまで知らなかった彼を知った感じ!
その会話の中で何度か「気のせいだよw」と言われたのを覚えていたので、
久々の一本鞭で数十回後にギブアップしそうになった時に言っておきました。
「気のせいだよw」って。
私、この日のプレイとーっても楽しかったし、いろんなお話しができたことも良かった。
ただ、アナルやってる時に自分なりにちょっと反省点。
しっかりと定着させつつ、認識させている段階なのでイカせまくってたんだけど、
この段階で決して坐骨の間隔が広いわけではない彼のアナルには順番が逆の方が良かったなー、って。
次にお会いする時にはこれを活かして
フィストできっちり絶頂を認識させちゃうぜ!!(`・ェ・´)b
***
とっても楽しい時間をありがとう☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♡


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


「ロングコースだとこんな風にいろんなプレイができるんですヨー!」って書こうと思ったら、
この日のプレイではあまり画像撮ってなかったヨw
ゴールデンウィークイベント、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も
すでにいくつかご予約を頂戴しておりまして、
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・5月7日(土)のみ
ミストレス樟弥音・・・5月1日(日)5日(木)6日(金)8日(日) となりました。
鬼出勤の私は、まだご予約枠に余裕があるけれど
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのプレイを御希望の方はお早めにネ!!
もう一回バナー貼っておきますヨー。
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg

イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってちょうだいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
今夜のブログみたいにアルファインとか、あとは竹峰とかー、
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)

あと!
ゴールデンウィークイベントのご予約可能日が残り1日のみとなった
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログはこちら↓だよッ!



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ちょっと、もうねー、私ウォッカ呑み始めたいからさくさくっと書いてくケドーw

ロングコースでSMプレイもアナル開発もしたい!って方は



メスイキできるけど、何を挿れられてもイっちゃうような淫乱知りになりたい、
よりコアなアナラーさんは



なんだかアナルが疼いちゃう!って方は
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んだら良いと思うよッ!!

そうそう!あと!
タブーでは今オープンイベント第2弾やってるし、
event4_convert_20160402215907.jpg

ゴールデンウィークには特別イベントもやっちゃうヨー!
evegw_convert_20160424233741.jpg
この技術は、通常タブーでは施術しておりません。
このイベントのみです。


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


私もうウォッカ呑みたくて忙しいから多くは書いていられないんだけど、
興味がある方はリンク先やら私のブログ遡るやらやってみて。
すまないね!


じゃあまたね!うぇーい!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる