FC2ブログ

禁断のアナニー用開発

私、1コ前の記事を更新する時、ウォッカ呑む前に書いてたんだけど
後半はもう呑み始めたくて誤字脱字とか文章もおかしくなってたよネーw
「ウォッカ呑みたくて忙しいから」ってなんなのw意味わかんないよ!
だから今夜はもう開き直って、呑み始めてます。とっくに。
もう何杯目かわかりません。
でもブログを更新してみます。
おそらくいろいろおかしな記事になるかと思いますが、
そもそも私自身が素面でも十分様子がおかしいらしいので
細かいことはもうあまり気にせんといてください。


うぇい!うぇい!うぇーい!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_7128_convert_20160429025519.jpg
安定のヘヴィースモーカーです。
I♡ hi-lite
嫌煙家の方は私を御指名なさらないでください。
それでも!という希有な方は御予約の際に煙草を我慢して欲しいとお伝えください。
ただし、限界は120分コースまでです。
しかも、その場合たぶん通常よりも5割増で安易にキレやすくなることが予想されます。
なので、その場合には腹を括っていらしてください。
私も腹を括って挑みますので!!!!!!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


さて。
東京アナルクリニックタブー、オープンイベントの第2弾も
大好評のうちの最終日を迎えました。
たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございました☆
「アナルでイク」って言うと全部ひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちだけど、
「ドライ」だけじゃないんだよ!ってことを徐々に知ってもらえたかなー!
文章だけ読んでも、結局は人の身体で起こることなので
それぞれの感じ方やその感覚の表現の仕方も人によって違うんだから、
体感することでしかほんとに理解なんてできないんだけどさ。
私たちが今までやってきたのは「メスイキ」の開発なので、
前からプレイしている方々のほとんどが「メスイキ」の開発済みなんだけど、
そういう方々を今更「ドライ」でイカせるのってとっても新鮮だったし、
お相手の方にも「メスイキ」と「ドライ」の感じ方の違いが新鮮だったみたいだね!!
なんしか、タブーのオープンイベント第2弾でお越し下さったみなさん、
ありがとうございました!
私、今回のイベントで初めてお会いする方々に「ドライ」だけじゃなく
「メスイキ」の開発もちょこちょこやってたんだけど、
それで「メスイキ」に興味をもってくださった方もたくさんいらっしゃるようで。
イベント最終日の今日、初めていらした方も初めてのドライでびっくりしてたけど、
それよりも更にすごそう!ってメスイキに興味津々になってたヨw
今回のイベントで初めてドライを経験した方々にも、
より強烈にアナルでイク快感「メスイキ」を体験して欲しいヨー!!ぜひぜひ!


そして、東京アナルクリニックタブーでは、
明日からはゴールデンウィークイベントが始まります。
evegw_convert_20160424233741.jpg
“禁断のアナニー用の開発”ですよ。まぢひょえー!
これは、今後オスビッチ研究所でしか施術しません。
タブーでこの施術を受けられるのはゴールデンウィーク限定です。
「腰抜かすなよ!」って書いてあるけど、キャストの私も腰を抜かしそうな
おそらく、というか、確実に他所では体験できない技術です。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
気になる詳細は↓こちら↓をクリックしてみてくださいな☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


それから、、、
ムーサのゴールデンウィークイベントは御予約可能日が
ほんとのほんとに残り僅かとなりました。
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございまーす☆
ロングコースのセッション、たーーーっぷり楽しみましょーネー!
っていうか、楽しませてもらうわよーーーん!v(`・∀・´)vイェイ!
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってちょうだいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
1コ前の記事で更新したみたいにアルファインとか、あとは竹峰とかー、
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
ちなみに!
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・5月7日(土)のみ
ミストレス樟弥音・・・5月5日(木)8日(日) となりました。
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


あとねー、もう書いちゃうけど
私今週は全然ミッティーナちゃん(ミストレス花清)に会えてないんだよ!!
実は、昨日夢にミッティーナちゃん(ミストレス花清)が出て来たよ!!
たぶん「ミッティーナちゃんに会ったらこれを報告して、あとあのお話しもしなきゃ!」とか
いろいろ考えてたからなんだろうけど!
明日、実際に久々に会うと思ったら強制的に夢にまで出演させてしまったのが
なんだか恥ずかしくてたまらないよw
普段夢なんて見ないのに、超詳細覚えてるしw
さすがに詳細をブログにかくのは恥ずかしすぎるので控えますが、
あぁーーーー!ほんっとーに私キモいわーw
こんなキモくて様子がおかしい私によく長年おつきあいくださってるなー!と
いつも器の大きさを感じずにはいられない
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログは↓こちら↓をご覧になってちょーだいね♡



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ロングコースでSMプレイもアナル開発もしたい!って方は



メスイキできるけど、それだけじゃなく何を挿れられてもイっちゃう淫乱アナルになりたい!
よりコアなアナラーさんは



なんだかアナルが疼いちゃう!って方は
18731fd0-s.jpg

貴方の御希望にあわせてお店をお選びくださいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構いませんが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


もう呑みすぎました。
おやすみなさい!

とりあえず更新できたけど誤字脱字がコワくて読みかえしませんから、
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる