FC2ブログ

東京アナルクリニックタブー GW特別イベント初日

昨日の晩に呑んだくれて書いたブログに
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)が夢に出てきたヨー!とか
ちょっとお恥ずかしいことを書いてしまったので、
今日ムーサに出勤してミッティーナちゃんに久々にお会いする時、
「あぁ、もうッ!私が会いたがってたってばれてるんだーーー!!どーしよーーー!」って
すーっごく恥ずかしくなっちゃったよーう!!(*´д`;)…
で、実際に久々に会ってどうだったかというと・・・
私今日とんでもないうっかりをやらかしてたってことに出勤前に気がついてしまったので、
事務所のドアを開けてお顔を拝見した際にはブログのことよりもまずは謝罪ですよ!謝罪!!
「ミッティーナちゃん・・・大ッ変すみません!
私やらかしてしまいました・・・私を・・・私を口汚く罵ってください!!」と開口一番。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
「え!え!あまねさん、どうしたんですか!
じゃあ、じゃあ、私のことも罵ってください!」って・・・(°д°;)ポカーン
なにこの展開wwwなんなの、この久々の再会www
2人とも「罵ってください!」とかわけのわかんないこと言ってて、
尚かつお互いまったく罵ろうとはしてなくて、全然お話しが先に進まないんですケドwww
具体的にそのうっかりっていうのが何なのかというと・・・
私、今日29日が祝日なんて知らなかったのよー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ショーワの日ってなに!なんなのよー!
ムーサのゴールデンウィークイベント、土日祝日でもロングコースOK!にしたんだけど、
明日の30日からにしてしまってたってことなのよーーー!
今日の29日からにすれば良かったーーー!
それをミッティーナちゃん(ミストレス花清)に説明したところ、
「えー!今日って祝日なんですかー!」と驚くミッティーナちゃん(ミストレス花清)。
・・・え?Σ(°д°;)ポカーン
まさかの2人共気付いてなかった、っていうねwww
結局、ミストレス花清も私も相当なうっかりぶりを発揮してたわけですw

私のうっかりぶりとか、様子がおかしいってことは
まだお会いしたことがない方にもこのブログからもちょっとづつ伝わっているかもしれないけれど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)の、
画像やブログから感じ取れる上品さからはおおよそ想像できないギャップ、
こういうのもまた彼女の魅力なんだよねー!!
私は今まで長いおつきあいをさせていただいているので、
そういう彼女の人柄や魅力を常日頃感じているわけですヨ!
そして、こういうギャップの魅力を感じられるのって
実際にお会いして密な時間を過ごすからこそ感じ取れるんだよねー!
あとはね、これももちろんお会いした方だけが感じられることなんだけど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のエロさね!
今までたくさんダブルミストレスのセッションをしてきた私でさえも、
未だに「うわぁぁぁーーー!ミッティーナちゃん、エロいわぁー!」と
我を忘れてぽけーっとしてしまう瞬間があるくらいだから、
異性からしたら尚更なんだろうネー!!
やっぱりね、実際に会って目を見て会話して、
それで感じられるモノっていうのは他の何にも代え難いものなんだよ。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_7263_convert_20160430003848.jpg
昨日のブログでもお知らせした通り、
東京アナルクリニックタブーでは本日からゴールデンウィークイベントがはじまりました。
(しょちょーの美沙樹さんは、たぶん今日が祝日だって知ってらしたのねw)
この↑画像は本日早速イベントでいらしたBとのセッションの際に撮りました。
ちなみに!
通常のタブーのセッションにおいては、私はナース服か白衣を着ていますし、
スパンキングラケットを使用することもありません!
ほら!これ↓とか!
IMG_6536_convert_20160424042142.jpg
これ↓も!
FullSizeRender-2_convert_20160424042807.jpg
ちゃーんとナース服か白衣着てるし、スパンキングラケットなんて持って行きませんから!
まだ生あまねを知らない方々、ご安心くだされ♡
これはお相手がBだからこそ、なのです。

私はしょちょーから「あまねちゃんタブーでは好きにやっていいよw」と言われているのですが、
おそらく僅かな技術と少々の知識とある程度の経験があるので
お相手の方のアナルの状態によってどういう方向に導いていこうと全部任せるよ、って意味だと捉えています。
(あれ?違ったらどーしよーーーーwひょえー!)
で、今日のお相手のBは私が過去にSMプレイの中で数回ガチ説教したところ、
「あまねさん怖い」とヤツが私を回避していた期間もあったけれど、
思い返せば初めて会ってからもう随分長いこと経ってるんだねーーーーー(遠い目)
もうね、誰がやってもイってる。
どうやってもイってる。
ただただ、ヤツ自身がそれを認識できてない。
他ならぬヤツ自身の問題。
今日のセッションは、途中まで実際にアナニー用の開発をやっていたんだけど、
私の右手がもうちょっとで悲鳴を上げそうになる頃合いで、
Bの口からまさかの「前立腺の気持ち良さがわからないんですよ」って!
「あ¨あ¨あ¨ーーーーー?!早く言いなさいヨ!!」って私ブチ切れると同時に
左手に握ったスパンキングラケットをBの腹部に振り下ろしてたよネーw

今までのBとの開発やSMプレイでの反応、交わした会話等から判断して
おそらくBにはもうこれしかないだろうという決断。
今まですっ飛ばしてきてた、初歩の初歩、ほんとの初心者のとこから始めてくしかないのかもしれない。
なおかつ、素の自分を曝け出すのが怖いのかもしれない、
曝け出してそんな自分を拒否されるかもしれないという恐怖心があるのかもしれない。とも思う。
表に出さないようにしているだけで。
でもさ、こっちだって身体に直接触れてるんだぜ?
そうやって自分自身を取り繕ってることだってわかってる。
そんなんじゃほんとの絶頂は認識できないんだよ。
Bが普通にお話ししながらアナル開発をされているのをみるとそう感じる。
そんなんだったら、SMプレイで数回私にガチ説教されて
「怖い、怖い」とまぢ泣きしていたあの時の方がギミックなしのほんとのあんただよ!って思う。
前に美沙樹さんに「サイドブレーキひいたまま運転してるみたい」と言われたそうだけど、もうまさにそう!
そんなサイドブレーキはぶっ壊してしまうしかないんだよ。
どんだけブチ切れられても、空気を凍り付かせてガチ説教されても、
それでもなお私のところに来るBに対しての、私なりに真剣に向き合った結論だよ。

ってことで、おいッ!B!(`・ェ・´)b
次、私のとこに来るならば腹くくってきな!まぢで!
他なら他でどうぞご自由に☆私はいつでも放流するぜw



あぁ、今日からのタブーのイベントのことを書きたかったんだけどナー。。。
ちっ。暑苦しく書いたのがBのことってのがちょっとどうなん?って思ってます。
なので、あらためて!
これね!タブーのゴールデンウィーク限定イベント!
evegw_convert_20160424233741.jpg
「アナニー用の開発???」って思いつつ気になっちゃう方は
↓こちら↓をクリックしてネ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


先日の300分のロングコースの時のことにも、ちょこっと触れておこうかなー!
何故「ちょこっと」なのか、っていうとプレイ中ほとんど画像撮ってなかったからなんだけど!

数ヶ月ぶりのセッション、御予約の際に「あまねさんの御希望のホテルはありますか」と聞かれていたので、
ホテルだけでなく「希望プレイは一本鞭です♡」と私の希望も伝えておいたよネーw
バラ鞭使った後、どのタイミングで一本鞭の出番にしようかとにやにやしています♪
IMG_7049_convert_20160424043041.jpg
久々だったけど、メスイキでイキまくりの変態アナルは相変わらずでしたv(。・∀・。)ィェィ♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ムーサのゴールデンウィークイベント、
ミストレス花清も私も御予約可能日がほんとのほんとに残り僅かになっちゃいましたヨー!
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございます☆
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを御利用になりたい場合(アルファインとか、竹峰とかね!)
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ロングコースでSMプレイもアナル開発もしたい!って方は

もちろん、ロングコース以外もウェルカム!だよ♪


メスイキだけじゃなく何を挿れられてもイっちゃう淫乱アナルになりたい!
よりコアなアナラーさんは



なんだかよくわかんないけどアナルが疼いちゃう!っていう
フレッシュアナルさん(初心者さん)は
18731fd0-s.jpg
上↑にも記載したイベントもやってるヨ!

貴方の御希望にあわせてお店をお選びくださいませ☆


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


あー、もー、今日のブログ、だらだらと文字が多いし、
自撮り画像ばっかりで私うんざりしちゃうよー!
オスビッチやタブーの時はプレイ中の画像なんて全然撮ってなくて、
最近ムーサのセッションの時も撮影NGとか、
なんとなく撮らなかったり、って感じだったんだけど、
プレイ中の画像撮ってないとブログが気持ち悪くなるー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


今夜も相変わらず呑みながら更新していましたが、もうだめ。眠たい。
おやすみなさい。

みなさん良い休日を☆

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる