FC2ブログ

SMクラブムーサ ゴールデンウィークイベント初日

今日、事務所でミッティーナちゃん(ミストレス花清)とお話ししていた時に、
「昨日は、夢に出てきた、とかお恥ずかしいことを言ってしまってすみませんでした」とお伝えしたところ、
「えー。大丈夫ですヨー!だって私も今日夢にあまねさんが出てきましたヨw」とのお返事…(°д°;)
私の夢の赤裸々な詳細をミッティーナちゃん(ミストレス花清)にもお伝えしていただけに、
なんだか勝手に恥ずかしくなってしまい、
内容までは聞けなくて無言で返答に困ってしまいました…(°д°;)
私があわあわして返答できずにいると、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
「あまねさんwなんで固まってるんですかwww」と余裕の笑みですヨw
あぁ、もうミッティーナちゃん(ミストレス花清)の夢の中で、私何をしてたんだろう(((°д°;)))
それにしても、私をこんなにあわあわさせて返答に困るような発言をさらっとしてしまうあたりに
ミストレス花清の小悪魔っぽさが発揮されていますネ!
ちなみに、小悪魔っぽく思わせといて実際は悪魔かもしれませんヨwヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
今まで彼女の多くのお客様にダブルミストレスのセッションで何度も呼んでいただいていますが、
彼らがミストレス花清に魅了されている理由を私も日々切々と感じております。


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_6196_convert_20160424042047.jpg
この画像↑は、いつだったか美沙樹さんにいただいたおやつをぱくついてる時のものです。
ふわふわでとっても美味しかったんだよーう♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


あのねー、私今夜も結構呑んでるわけ。
もう深い時間だしね!そりゃ呑んでるに決まってるでしょ!
ってことはだよ、今日のブログもたぶんへんな文章とか誤字脱字とかあると思うよ!ってこと!

まだブログに書いてないセッションとかいろいろあるんだけど、
とりあえず今夜は今日から始まったムーサのゴールデンウィークイベントのことをね、書いちゃうよ!
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
私のうっかりで、祝日だった昨日からじゃなく、今日から始まったイベントねーw


今日のお相手は「初めまして」の間抜けなマゾ。
私、ちょっと変わった表現とかすっごく笑っちゃうんだけど、
自らを「間抜けなマゾ」と名乗ってるそれがもうほんとにおかしくてwww(((ノ∀`。)ウケル!
だって、私相手のことを知るために結構しっかりカウンセリングするんだけど、
自称するだけあってその間抜けっぷりがかなり出てたんだもんww
で、カウンセリングしつつ、間抜けなマゾのおもてなしを受ける。
FullSizeRender_convert_20160430221117.jpg
ほんっと、チーズケーキでよかったネ(。・w・。 )ププッ

以前の在籍店の頃から私のブログを読んでいたそうで、
その言動からも相当腹を括って来たことが感じられた。
SMプレイの経験はほとんどなかったそうだけど、その覚悟いいねいいね♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
「あまねさんに楽しんでいただいて、愉快な気持ちになってほしい」って言ってたけど、
その「愉快な気持ち」ってとこでまた吹き出しちゃったよねーw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
愉快な気持ち、って…www(((ノ∀`。)ウケル!
私だって、SMプレイの経験がほとんどない方には普段はそれなりに手加減するよ。
だけど、間抜けなマゾの場合、強い意志と覚悟を決めてるのを感じたからね。
こちらとしては、そんな思いに対してがっつり向き合わないのは失礼だし、
愉快な気持ちになりたいし、もう容赦なくプレイしてきたヨ!

間抜けなマゾにしばらく一本鞭を振っていると思っていた以上に強烈だったようで、
まともに四つん這いで居られなくなって悶絶。
IMG_7275_convert_20160430221236.jpg
「あぁッ!もう明日も明後日も座れないですーーー。゚(。>д<。)゚。」と口走っていたので、
「じゃあ、明々後日も座れないようにしよっか♪」ってことで、別の一本鞭も使ってみる。
FullSizeRender+(2)_convert_20160430221159.jpg
一本鞭の振り下ろされる音と間抜けなマゾの悲鳴のような声が響き渡る。
FullSizeRender+(1)_convert_20160430221216.jpg
「…なにしてんの?四つん這いでしょ?」と問いかけると
悶えながらもなんとか返事をしながら四つん這いに体勢を戻す。
FullSizeRender+(3)_convert_20160430221148.jpg
いいねいいね!その根性!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
熱を帯びて腫れ上がった背面を自分の手で触って感触を確かめさせると、
ほぼほぼ初心者だってことが嘘みたいな恍惚の表情を浮かべていた。
あぁ、愉快愉快♪私一本鞭好きなんだよネー。
こんな風に縛られるのも初めてだったそうだけど、
開口器、鼻フック、首輪、、、と装着していくにつれてますます興奮してきた間抜けなマゾ。
開口器をつけているので、もう何を言ってるのかさっぱりわからないw(((ノ∀`。)ウケル!
IMG_7286_convert_20160430221539.jpg
包茎の皮を伸ばすために洗濯バサミに錘がついたものを
自慰行為の際にも使っているそうで、間抜けなマゾが持参してきてたんだけど、
IMG_7293_convert_20160430221549.jpg
その錘が470グラムと結構な重さなのよ。
で、その錘がついてるのがかわいいひよこちゃんの洗濯バサミでねー!
私、そのひよこちゃんたちが可哀想になっちゃった!
IMG_7294_convert_20160430221746.jpg
だってさ、包茎の皮を挟んで錘をつけてのばす為に使われてるのよー!
おそらく、そんな風に使われるなんてひよこちゃんたちも思ってなかったハズ!!
ヒールで錘をぐりぐりしてたケド、
IMG_7305_convert_20160430221626.jpg
その後、一本鞭で錘も一緒に叩き落として
ひよこちゃんたちを「包茎の皮のばし」という強制労働から解放してあげましたv(・∀・*)イェイ
もちろん、間抜けなマゾは何を言ってるのかわからないけど絶叫して床で悶絶してましたw
あぁー、愉快な気持ちってこういうことネ♡
「痛い痛い」とか「苦しい」とか自分の苦痛をただただ訴えて
それを汲み取ってもらって解放されるのを待ってるだけの人って「だからなに?甘えるなよ!」って思うけど、
その時の間抜けなマゾが間抜けなりに考えたりとか、
それを実行しようとしている姿勢は好感が持てたよ!

間抜けなマゾはアナル歴は長かったそうで、なんというか軽くメスイキ出来る状態だったんだけど、
やっぱり「自分でやる時はどうしても止めてしまう」って。
そりゃそうだろうねー。うんうん。
だけど、私は容赦しないぜ?
IMG_7307_convert_20160430221852.jpg
フィストでイキまくり(ρ・∀・)ρうぇーい!
私の拳の感触をその身体に教え込んで開発していってやるッ!!
もちろん、セルフでやる時よりもその快感は強烈なのだよッ♪
間抜けなマゾはプレイが終わる頃にはへろへろになってましたw


そして、この間抜けなマゾから新しいお道具をいただきました☆
FullSizeRender_convert_20160430221839.jpg
床やテーブルに固定できるピストンマシーン。
まだ使っていませんが、そのうち実際にセッションで使ったら
その様子をブログに記載しますからネー!!


間抜けなマゾ!
あまねさんは愉快な気持ちになれたヨ!
とっても楽しい時間や新しいお道具、ありがとうネ☆


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


ムーサのゴールデンウィークイベントは御予約可能日が
ほんとのほんとに残り僅かとなりました。
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございまーす☆
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
ちなみに!
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・5月7日(土)のみ
ミストレス樟弥音・・・5月8日(日)のみ となりました。
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
ご検討中の方はお早めの御予約をお勧めいたします!
あ!
もちろん!ロングコース以外でもウェルカム!ですからネー☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


今日の記事で書いたみたいに、SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



自分のアナルがどこまで淫乱になれるのか体験したい!
コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえずアナルが疼くのでアナルでイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望に応じてお店を選んでくださいネー!


ちなみに!
タブーではゴールデンウィーク限定イベント開催中です☆
evegw_convert_20160424233741.jpg
通常、この「アナニー用開発」はオスビッチ研究所でしか体験できません。
今回のイベントに限り、タブーで施術いたします。
アナラーさんならば誰でも気になっちゃう詳細は
↓こちら↓をごらんになってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


あー、なんとか更新できたー!
3日間連続でブログ更新してるなんてスーッごく久しぶり!

もう朝だし!
今日は爆睡しないようにリビングのソファーで眠ります!
おやすみまさい。

みなさんよい連休をー!U。・ェ・。Uノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる