FC2ブログ

メスイキで絶頂に達する瞬間

物欲が炸裂しています。
今に始まったことではないけどー!
「欲しい!」と思ったものはどーーーしても手に入れないと気が済まないのです。
引っ越しの際には、毎回必ず業者さんに「本当に1人暮らしなんですか?」と
確認されるくらいの荷物が多いです。
引っ越しの際の段ボールの数のベスト3は、靴、衣類、食器です。
今住んでいるところは、シューズクローゼットに70足くらいしか入らないので、
私の所有するすべての靴が当然収まるわけもなく、
シーズンオフの靴はきちんと箱に入れてウォークインクローゼットに収納しています。
年に2回春夏のサンダル類と秋冬のショートブーツ類を入れ替えるのですが、
今年はまだ入れ替え出来てないヨーーーーー!こんなに暑くなってきてるのにー!
それなのに、この春夏で欲しい靴はもちろんたくさんあるし、
好きなブランドが早くも秋冬のコレクションも発表してて!
秋冬も欲しいのが7足くらいあるしー!
あー、もー!部屋は狭くないしこのくらいでいいんだけど、
シューズクローゼットとウォークインクローゼットが小さすぎるし狭すぎる。
そもそも、引っ越して来た日からその2カ所は
もう何年も住んでるくらいパンパンになってたんだけどー!
もーーーーー!その2カ所、勝手に増築したろかなw


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
常に欲望の赴くままに生きている、あまねでっす☆彡
IMG_7321_convert_20160505033220.jpg
3日間連続でブログを更新して力尽きてました。
今日はお休みだったので、ちょっとのんびりできたかなー!
世間が連休でも、いつまでものんびりしているわけにはいかないので
今夜はちゃんとブログを更新しまーす。


って言っても!
この日は全然画像を撮ってなかったのw
だから、いつにもまして文字ばっかりのおもしろみのない記事になると思いますけど、
お時間のある方はおつきあいくださいませ☆


さてさて、ゴールデンウィークですね。
みなさん連休を満喫していらっしゃいますか。
私は、大変ありがたいことに連日の御予約満了で、本当にありがとうございます☆
ムーサが不定休なのでもともと今日が何曜日なのかよくわかんなくなっていたのですが、
連日のロングコースで輪をかけて曜日がわからなくなっていますw


先日の全然画像を撮っていなかった1日のことを。。。
まずは「初めまして」の方との300分のロングコース。
縛って開発して休憩して、の繰り返し。それだけ。
画像に撮るほどのこともしていないので撮ってませーんw


その後、久々にSチャンとのセッション☆
Sチャンと初めて会ったのは数年前なんだけど、
なかなかタイミングが合わないながらも根気よく開発を続けてきたんだよー!
年数はかかったけど、回数は決して多くなかった。
年齢的にも決して楽ではなかったし、半年くらいあいてしまって1から、
いやむしろゼロからやり直したこともあったし。
もう1コ付け足しちゃうと内臓脂肪多いしw
説教、とまではいかないけど、「ほんとにイケるようになりたいのか」
「そのためにはどうしたら良いのか」とちょっと厳しく諭したこともあったなぁー、そういえばw
前回からの期間があいてしまうので、毎回どうしても「苦しい、キツい」がつきまとってた。
でもね、この日のSチャンのアナルは神懸かってたネ!!
…って自分で書いておきながら「アナルが神懸かってた」ってどーいうことなんwww
試行錯誤の後、SチャンとはSMプレイをしつつ、
その流れでアナル開発もしつつ、、、って感じだったので、
この日は私も多少強引に開発し続けてたんだけどー!
もうね、最初に絶頂に達した時、その瞬間はまだSチャン自身は認識できてないので
ただただ私1人が「うぇーーーーーい!!!!」って思ってたんだけどネw
何度か繰り返した後に、いつどのタイミングが絶頂だったのかと教えてその後もひたすらくり返す。
Sチャンの脳が「イってる」ってことをきっちりと認識できるまで。
最初は「それまでとは違う感覚」としか感じられなかったSチャンの脳が
くり返していくうちにその絶頂を認識できた時は、もう嬉しくってハイタッチだよ☆
あぁ、もうほんっとに嬉しかった。
最初3時間の御予約だったんだけど結局延長して、
Sチャンは新たな変態への道に踏み込んでいきました。
初めて会った時に「アナルってイマイチ良さがわかんない」なぁーんて言ってた、
あの時のSチャンに言ってやりたいよ!
「あなた、ちょっと期間かかっちゃうけど、諦めなければ絶対にイケるようになるからッ!!」ってネ!
諦めるタイミングなんてSちゃんにも確実にあった。
毎回期間があいてしまったとこもあって、「苦しい、キツい」がつきまとってたんだから
足が遠のくタイミングなんてもちろんあった。
でも、この日無事にメスイキ出来るようになったのは
ほんっとSチャンが「アナルでイケるようになりたい」って気持ちで足を運んでくださって
諦めずにいてくれたからだろうなー!って思ったヨー☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
***
Sチャン、ほんっとにありがとうネ☆
乳首も今後はどうなるのかわからないから、今は大切にとっておきましょうw
これからのプレイの楽しみが増えちゃったネ(*´艸`)フフッ
ますます変態になっていくのが困るっていうなら、
私もうSチャンのアナルには触れないのでご安心くださいな!ψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カステラプリン?あれ?プリンカステラ?どっちだっけw
初めての食感!とーっても美味しかったネ♡
FullSizeRender-5_convert_20160505033152.jpg
ごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



これはね、開発過程の方にお伝えしておきたいと思ったことがあるんだけどー!
この日イケるようになったSチャンがセッション後に言ってたのは
「射精とは全然違うから“イク”っていうのが最初はわかりにくい」って。
「こーれーは、わかりにくいッッッ!!」って思ってたんだってw
でも、そんな風に言ってたSチャンもまずは身体がイクってことをくり返して
それをきっちり認識できるようになったんだからネー!
くり返してくり返して身体に定着させて
その絶頂を脳に認識させていけばもっと気持ちいいって感じられるようになりますヨー!
認識できるまで時間がかかってしまう人もいると思うけど、
その認識していく過程も人それぞれなので諦めないようにねー!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


ムーサのゴールデンウィークイベントは御予約可能日が
ほんとのほんとに残り僅かとなりました。
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございまーす☆
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
ちなみに!
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・すべて御予約埋まりました。
ミストレス樟弥音・・・5月8日(日)のみ となりました。
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
もちろん!ロングコース以外でもウェルカム!です☆
ご検討中の方はお早めの御予約をお勧めいたします!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


今日の記事で書いたみたいに、SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



自分のアナルがどこまで淫乱になれるのか体験したい!
コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえずアナルが疼くのでアナルでイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望に応じてお店を選んでくださいネー!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ちなみに!
タブーでもゴールデンウィーク限定イベント開催中です☆
evegw_convert_20160424233741.jpg
通常、この「アナニー用開発」はオスビッチ研究所でしか体験できません。
今回のイベントに限り、タブーで施術いたします。
アナラーさんならば誰でも気になっちゃう詳細は
↓こちら↓をごらんになってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


∵ ∵ 次回の予告 ∵ ∵
次回更新する際には
「ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と64回目のダブル」をお送り致します☆


でわでわ、みなさん良い1日を!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる