FC2ブログ

64回目のダブル と アナニー用開発

ゴールデンウィーク前半は張り切って3日連続でブログ更新したりしてたけど、
途中からねー・・・
サボってるんじゃないんだよ。
酔ってるんだよッ!!
(我ながら、この↑開き直りっぷりの意味がわかりません。)
帰宅後、すっかり呑みすぎてパソコンをたちあげることもなく眠くなっちゃうわけ!
おうちで呑むと帰り道のことを心配しなくても大丈夫だから
ついつい呑みすぎちゃうんだよネー(*´∀`)ゞテヘッ

・・・って書いてる今夜は、ちょっとセーブしつつ呑んでます☆彡
だってさ、この世の中呑まずにやってられることなんてあるんですかねw


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_7368_convert_20160506203608.jpg
今夜のブログは、ゴールデンウィーク中のダブルのことを書きまーす!
この画像↑撮ってる時、たしかお相手のHくんがおもしろいことを言い出して、
2人とも笑っちゃってたとこ。あー、あれなんだったっけ?なんのお話ししてたんだっけ。

ちなみに!
この日のダブルのこと、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
早々にブログに書いていらっしゃいます。読んでネ♪読んでネ♪
http://blog.livedoor.jp/mistresskasumi/archives/3240505.html


お相手のHくんとはミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も、
もうずいぶんと長いこと何年も前からプレイしているんだけど、
Hくんに幸せな日常を送って欲しいとの思いが有り余ってしまい、
カウンセリング中に親戚のお姉さんみたいな質問責めになってましたw
幸せな日常を送って欲しいが故に、非日常の空間ではがっつり責めちゃうんだよネー♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

この日、私たちはHくんご希望のお道具をいろいろとキャリーに詰め込んで、
おまけに希望されてもいないお道具も勝手に持参してセッションに挑みました☆

じっくり解したアナルにサンダンを挿入され、上下のポンプでしっかりグリップして浣腸。
IMG_7328_convert_20160506192002.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は、この日の記事で
>>サンダンの浣腸は容赦ない感じなのね!
って書いてたけど、確かにサンダンってエネマシリンジとかよりは容赦ないお道具だとは思うけど、
いやいや、それ以上に容赦ないのはむしろあなたですwと思いましたw
どさくさに紛れてぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅどんどん浣腸してるんだもんww
IMG_7409_convert_20160506192013.jpg
サンダンだけじゃなく、ダブルピッカーカテーテルでも浣腸しちゃうぜ!
IMG_7478_convert_20160506203147.jpg
その結果、いつも以上の大量浣腸ですψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう何年前だったか、Hくんとプレイした際に
「自分にとってSMがホームなんです」と言われたことを急に思い出して、
ここからいつもよりもオラオラ責めてみましたw
IMG_7414_convert_20160506192029.jpg

で、この日私たちが勝手に持参したお道具っていうのが、
先日更新した間抜けなマゾとのセッションの際にいただいた新しいお道具。
COOL PISTON
ここは是非、ネイティブばりに「クーーーーールピストン」って発音してほしいナ!
FullSizeRender_convert_20160430221839.jpg
COOL PISTONって書いてある下には
FROM USA TO JAPAN って書いてあるので、それが正式名称だと思われます。
(もちろん、これもネイティブばりにちゃんと発音してほしいです!)
近々、ちゃんと撮影してムーサのホームページのGEARに仲間入りさせますネー!( ´∀`)b

拡張済みのHくんなら、付属のディルドの太さも余裕でしょう♪ということで勝手に持参したんだけど、
IMG_7416_convert_20160506192224.jpg
これおもしろかったネー!!Hくん絶叫してますw
ムーサにはハンディータイプのピストンマシーンもあるのですが、
(そういえばこっちもちゃんと画像撮ってGEARに掲載しないとネ!)
私、本日のロングコースではそちらを使用してまいりました☆
それはまたあらためて更新しますからネー!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)もブログに書いていらしたけど、
今回のCOOL PISTONは使っている間、私たちの手が自由っていうのが良いね!
子供の頃は跳び箱も馬跳びも出来なかった私ですが、
ベッドに手をついて犯されているHくん見てたら馬跳びしたくなっちゃったネ!!
おそらく今でも馬跳びはできないと思うので
ディルドで激しく犯されているHくんの背中に乗ってみましたv(・∀・*)イェイ
IMG_7476_convert_20160506203124.jpg
私たちこの時気がついたんだけど、どうやらCOOL PISTONはいろんな体勢で使えるみたいで、
お次はこんな風に床で・・・
IMG_7419_convert_20160506192250.jpg
コントローラーを握るミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
IMG_7418_convert_20160506192235.jpg
終始不敵な笑みを浮かべてましたw
ディープフィストに挑戦するために奥の奥まで拡げていったり、
IMG_7421_convert_20160506192303.jpg
私が拳を飲み込ませている間、
IMG_7422_convert_20160506192314.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)が乳首責めしたり。
IMG_7423_convert_20160506202100.jpg
5時間のロングコースでさらにダブルだとほんっとにいろんなことができるネ!
IMG_7380_convert_20160506202436.jpg
プレイが始まる前にHくんとお話ししてて、
最後にダブルしたのって・・・あれは何年前だろう?なぁーんてお話ししてたんだけど、
64回目のダブル楽しかったヨー!
IMG_7424_convert_20160506202327.jpg
Hくん!どうもありがとうネ☆
親戚のお姉さんたちは良い報告をお待ちしていますヨー♡



ロングコースの後は、こちらもゴールデンウィークイベント開催中のタブー☆
evegw_convert_20160424233741.jpg
初めてお会いするNくんは、
以前アナル開発をしてからメスイキでイケるようになっていたそうなんだけど、
イク時の癖が気になったのでそれを修正しつつ開発を進めていきました。
最後は、ところてんでびっしょびしょになっていることにNくん自身驚きつつも
イキまくりでぐったりしちゃってました(*´艸`)フフッ
***
Nくん、どうもありがとうネ☆
おやつとハイライトもありがとうございました♡
とーっても美味しかったよーう♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-2_convert_20160508023349.jpg
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

タブーのゴールデンウィークイベント、
「アナニー用開発ってどうなっちゃうの?!」とアナラーさんならばみんな気になっちゃうよネー!
詳細は↓こちら↓をごらんになってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


ムーサのゴールデンウィークイベント、最終日となりました。
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
もちろん!ロングコース以外の御予約もウェルカム!です☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


ムーサではSMプレイはもちろん、アナル開発も御希望であればやっちゃいますヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。
18731fd0-s.jpg

御希望に合わせてお選びくださいませ☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


ブログを書いてる途中で、ちょっと脱線していたらもうこんな時間でびっくり!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
お家と職場が近くてほんっとに良かったナー!と毎晩実感していますが、
とりあえず今夜はブログの更新ができたという安心感で
あとちょっとだけ呑んでからベッドに入ります。
みなさんおやすみなさい☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる