FC2ブログ

300分のロングコース☆ 異物挿入とプラムエキセリンについてちょこっと…

ゴールデンウィークも終わりましたが、
ムーサのロングコース限定解除イベントにたくさんの方々がお越し下さって、
初めましての方も、もう長いおつきあいの方も、本当にありがとうございました♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
前にもブログに書いたことあったと思うけど、
鞭とかアナルとか緊縛とか、そういう行為自体も楽しいんだけど
私はそういう行為を通して相手の心っていうか気持ちっていうか、
なにかしらが動いているのを感じるのが好きなんだ、っていうことを
つくづく実感したゴールデンウィークでした。うんうん!
逆にいえば、何も変わらない何も動かないのは面白みがない、ってことね。
これは、SMプレイだけじゃなくて、アナル開発にも通じることだね!
あー、もー、私ほんっとに楽しかったの、ゴールデンウィーク♪
連日のロングコースで曜日がわかんなくなっちゃったけど、
そもそも連休前からよくわかってなかったしね!
もともとそうだったのに輪をかけて、ってだけで。
でもでも、連休終わった途端に東京は雨降って、ほんっとに雨ファック!だよネ!
今日はこの雨の中、わんわんズを連れて病院に行って来て
あとは結構のんびりしてたので、ブログくらいはきちんと更新しないとねッ!!


うぇーい!ヽ(*・∀・)ノ
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_7436_convert_20160508231549.jpg
ゴールデンウィークは終わっちゃったけど、
まだまだブログに書いてないセッションがたくさんあるので
お時間のある方はおつきあいくださいませ☆


この日のロングコースのお相手は、もう長ーいことプレイしているYくん☆
いつも私が喜びそうなスイーツを持って来てくださって、
この日にいただいたスイーツも全部美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-2_convert_20160508231636.jpg
黒蜜のプリンが特に美味しかったネー!
プリン濃厚だし、おもちぷにょぷにょだし♡
スイーツに限ったことではないけれど、「これ美味しいネ!」とかそういうお話ししながら
一緒にいただくのって嬉しいよねッ!
Yくん、いつもごちそうさまです♡


プレイが始まると、私そういう嬉しい気持ちも込みで
何処までも追いつめていってしまいたくなるのです。
そういえば、Yくんにこんなにたくさん縄を使って縛るのは久しぶりだネー♪
IMG_7533_convert_20160508231656.jpg
Yくんが悶えるたびに縄が軋む音と興奮気味に呼吸する音。有線でかけたブルース。
それに、私のピンヒールの音。
IMG_7531_convert_20160508231931.jpg
身体を締め付ける縄にYくんの汗が滲んでいき、
局部からは粘度のある液体が床まで垂れ続けている。
洗面台の前に連れていくと、鏡に映った自分の姿を見たYくんの口からは羞恥心から喘ぎ声が漏れてくる。
IMG_7534_convert_20160508231720.jpg
そんな彼の大好物を後ろ手に縛られた手に持たせて、
縄で拡げられたアナルを解していく。
Yくんはもう何年も前にアナル開発をして以来、セッションを重ねるにつれ
どんどん変態になっているし、アナルの感度もどんどん上がっている。
もちろん、この後大好物のバナナをアナルに挿入したのだけど、
解されたアナルにバナナを挿れただけでもYくんは感じ初めてたヨw

そうそう、ちょっと誤解のないように書いておきたいんだけど
「異物挿入」は「アナル開発済み」の方ならばそれだけでも絶頂に達してしまうけれど、
「未開発」の方がやってもそれだけではイケないですからネ!
これって、前にもちょっとブログに書いたことがあったと思うけど、
異物挿入ってほんっと勘違いされやすいんだよねー!
未開発の方がやっても、ぶっちゃけるとそれ相応の快感でしかないよw
「あぁ、いっぱい入ってるぅー」みたいな。
「あぁそうですか。そりゃ入れてるからねぇw」としか返せないよね。
何をどう勘違いしたのか、異物挿入したらメスイキできるとか思ってる方もいらっしゃるようですが、
自己責任でご自由にどうぞ♡私たち知ったこっちゃありませんから。
あとプラムエキセリンとかも勘違いされてるみたいだね!
プラムエキセリンも、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と私が使い始めた頃って
たぶんもう5年くらい前になるのかな?
その頃って、「プラムエキセリン」で検索しても、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と私のブログしか出て来なかったそうなんだけど、
未開発の方が使ってそれでメスイキできるとか、感度が上がるとか、そんな媚薬みたいな効果はありませんよ?!
もちろん、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も、今までそんなことは書いたことはないんだけど、
どうやら「プラムエキセリン」って言葉だけが一人歩きしてるみたいね!
もちろん普通に浣腸液としても使えるんだけど、
それでイカせるためにはそれ相応の使い方がある、ってことは無視されちゃってるみたいwww
もー、勝手にしてくれ、だよねw
なにをぱくろうと勝手だけど、センスやこの指から感じ取れる情報の多さはぱくれないのです。
それらは個々の経験から導きだされるものなので。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も、
今までもブログの書き方にはいろいろと気をつけていましたが、
彼女も私もアナル開発の技術と経験があるので
いらっしゃるお客さんはほとんどの方がメスイキできるのです。(ご新規の方、開発過程の方を除く)
それに、彼女も私ももう長いことプレイヤーをしているので、
その中で長いおつきあいになっている方々はそれだけセッションを重ねているということで、
ってことはそれだけ感度も上がっているということなのです。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私もそんなこと一言も書いていないのに、
都合良く上っ面だけ汲み取ってる人の多さに辟易してもはや笑うしかありませんww
要するにッ!!
メスイキ出来るようにアナル開発をしてあれば、
アナルプレイの楽しさが拡がる、ってことなのです!(`・∀・´)b



ちょっとうだうだ書いてしまいましたが、Yくんとのプレイのお話しに戻りましょーねー!
(↑ちょっと、じゃなかったかもネーw)
Yくんのアナルにはバナナが入ったままの状態ですが、
このまま局部に鞭を打ってみることにしました♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ワクワクワクワク
逃げられないよう、お部屋の角に追いつめた時のこの↓Yくんの表情ったら♡
IMG_7535_convert_20160508232221.jpg
もちろん、画像を加工してお顔はぼかしていますが、
Yくん恐怖に怯えたすーーーっごく良い表情してたのよーーーーーう☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_7537_convert_20160508232256.jpg
縄でキツく縛られた局部に鞭がヒットするたびに
Yくんの口からは声が漏れてきましたが、
IMG_7536_convert_20160508232240.jpg
それが痛みからくる悲鳴だったのか、はたまた快感からの喘ぎ声だったのか。
どっちでしょーねーw
なんしか、私は彼を限界まで追いつめてしまいたいのです。

その後、Yくんのアナルにステルスちゃんを挿入してみました。
IMG_7538_convert_20160508232315.jpg
ここ数回のセッションで、Yくんのイク時の癖を治すのを心がけているのですが
バナナを挿れたままのアナルにステルスを使うのは私も初めてでしたw
徐々に癖が治りつつあるので、たぶんYくんステルス気に入るだろうなー!と思っていたのですが、
予想的中でYくんは挿入後わりとすぐに感じ始めて
早々に「これ…欲しいです…」と言ってました(((ノ∀`。)ウケル!
ここから、再びYくんの大好物を挿れちゃうわけですヨ!!
IMG_7539_convert_20160508232333.jpg
Yくんのアナルは玉蒟蒻を入れられるたびに喘ぎ声を漏らし、
もちろんこれらを出す時も絶頂に達していました。
(これも、イチイチ書くのめんどくさいけどメスイキ出来るように開発済みだから、ってことネ!!)
***
Yくん、いつもありがとうネ☆
久々のセッション、とーっても楽しかったよーう!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ムーサではSMプレイはもちろん、アナル開発も御希望であればやっちゃいますヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。
18731fd0-s.jpg

みなさんそれぞれの御希望に合わせてお選びくださいませ☆
たまに、「初心者でも大丈夫ですか」とか質問してくる方もいらっしゃるけど、
誰だって、どんなベテランさんだって最初は初心者だったわけだし、
その快感は踏み出す勇気を持った人だけが得られるものだと思うんだよね!
初心者かどうか、ってことなんかよりも
如何に新たな快感を求めているか、っていう興味の方が大事だよ♪
オンライン上でうだうだ言ってるだけなら、結局何も始まらないぜ?


そうそう!
タブーでは大好評だったゴールデンウィークイベント「アナニー用開発」が
期間延長決定したんだよー!うぇーい!ヽ(*・∀・)ノ
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいナ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構いませんが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


おやすみなさい!
って、ブログの〆で書きがちだけど、まだ寝ませーん。
今から音楽聴きながら呑み始めるんだよッ♡うぇい!ヽ(*・∀・)ノ


みなさんばいばいばーいU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる