FC2ブログ

300分のロングコースでディープ&ダブルフィスト

なんだか急に暑くなってきましたネ!
私は代謝が良いというか、血の気が多いというかw
なんしかとっても暑がりなので、暑さに弱いです。
なので、最近のセッションではエナメルボンデージではなく、
少しでも涼しくプレイできるようボディストッキングをよく着ています。
あぁ、もう暑いのやだよーーー!
暑くなるの早いよーーーーーー!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_7577_convert_20160514034026.jpg
ボディストッキング着てる、とか書いておきつつ
この画像↑は今日のオスビッチの時に撮ったのでツナギなんだけどw



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今日のブログもちょこっと遡って。。。
この日のお相手はRちん。
彼とは昨年からセッションを重ねているのだけど、
そういえばこの時5時間のロングコースは初めてだったんだよネー!

Rちんは初めてのセッションの際に縛られてから、
緊縛にもどんどん興味が出てきているそうです。(*´艸`)フフッ
IMG_7490_convert_20160512192808.jpg
身動き出来ない状態で責められるって興奮しちゃうよネー♡
緊縛だけじゃなくて、鞭にも興味がわいてきてるなんて嬉しいよネー!
最初は痛いって思うかもしれないけれど、
それだけじゃなくて少しづつ慎重に鞭でも感じられるようにしていくのが好きなのです。
誰だって最初からいろいろ出来るわけじゃないんだし、
そういう変わっていく過程を“調教”っていうのだと思うのです。
IMG_7567_convert_20160512192821.jpg
ただ縛ってるだけじゃなくて、もちろんその間もRちんのアナルには或るものが仕込まれていますw
IMG_7568_convert_20160512192830.jpg
その、或るもののおかげで縛り終えた私がRちんのアナルに指を挿入すると…(*´艸`)フフッ
Rちんは開発済みなだけでなく、ディープフィスト、さらにダブルフィストまで拡張してるのですが、
この日ご希望のお道具の効果を考慮して使う順番を間違えないようにしないとネー♪
画像には収めていないけど、〇〇〇のLLサイズ使って→〇〇〇〇のLサイズ。
もうねー、奥の奥までぱっくり丸見えなのよー!ヽ(*・∀・)ノ
IMG_7570_convert_20160512192843.jpg
こうなると、ふーっと息を吹きかけただけでも感じてしまうわけですw
画像がほぼほぼモザイクだったり、伏字で意味がわかんない方もいらっしゃるかもしれませんが
大人の事情なのでご容赦くださいませw
ちなみに、この日に使ったいろんなお道具は、
ムーサのホームページのGEARでご覧になっていただけますからネー!
プレイ中に使ってみたい!との御希望は御予約の際にお申し付けくださいませ(`・∀・´)b

Rちんが御希望していた高速ピストンマシーン(ハンディータイプ)を使ってみたところ、
IMG_7571_convert_20160512193040.jpg
叫び声のような喘ぎ声をあげて感じまくりでしたw
私が、俺の拳(大)と呼んでいる右こぶしだってするする飲み込んじゃうヨー(ρ・∀・)ρ
1つ前の記事でプラムエキセリンのことや異物挿入のことも書いたけど、これも一応書いておくヨ!
Rちんは「メスイキ出来るよう開発済みなので」フィストでイキまくりなのです。
未開発の方がむやみやたらにフィスト入るまで拡張したからといって、
それでメスイキ出来るようになるとかそういうのじゃないからネー!
誤解なさらないようにッ(`・∀・´)b

飲み込んだ私の拳をキツく締め付けて何度も絶頂に達し続けているけれど、
どんどん奥の奥のそのまた奥へと侵入していきます。
IMG_7572_convert_20160512193049.jpg
この日は肘までもうちょっと!でした☆
この後、私の両方の拳を入れても激しくイキまくってました。
***
Rちん、いつもあろがとうネー!
初めてのロングコース、盛りだくさんだったね♪
次回のアレ、楽しみだねッ♡(*´艸`)フフッ
美味しいカステラ、ごちそうさまでした♡
FullSizeRender+(1)_convert_20160512192756.jpg
ザラメのとこがねー、特に美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
カステラのザラメっていうと、私小さい時に読んだ「おばけのアッチ」思い出しちゃう!
「おばけのアッチ」知ってる?
アッチはレストランの屋根裏に住んでて、カステラのザラメとかエビフライのしっぽが好きなんだよ!
(以前から読んでくださっている方々はご存知かもしれませんが、私のブログはお話しが脱線しがちですw)


そういえばッ!!
私、今日ミッティーナちゃん(ミストレス花清)にお伝えし忘れてたんだけど!
Rちんは前回初めてのダブルミストレスセッションをしたんだよね!
ダブルミストレスでダブルフィストだったんだけど!
今回のセッションのカウンセリングの際、
私が「前回のダブルの時、私以外の拳を入れたのは久々だったねーぇ!」と言ったら、
Rちんは「花清さんの拳はあまねさんよりも小さいから、
するっと入ってきたんですけど…入ったらえげつない動き方でしたw」と嬉しそうに言ってましたw
えげつない動き方、って!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そのえげつない動き方でRちんはイキまくりだったんだけどネw
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログに
その時の「ダブルミストレスでダブルフィスト」のセッションのことも書いてらしたから、
ぜひぜひご覧になってちょーだいな☆

私もその時のセッションのことブログに書いてあるので、
興味がある方はちょこちょこっと遡って読んでみてくださいませませ☆


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。
18731fd0-s.jpg


タブーでは、ゴールデンウィーク中に大好評だった「アナニー用開発」があまりにも好評だったため、
期間を延長することになったんだよーーー!うぇーい!ヽ(*・∀・)ノ
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいナ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ご予約・お問い合わせはもちろんお電話でも構いませんが、
出られない場合も多いのでその際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


さー、もう眠りにつきますヨー!
私は今夜も、もふもふ犬まみれ☆

みなさん良い週末を!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる