FC2ブログ

久しぶりの更新です。

今朝ベッドで目が覚める前の夢うつつの時にオバマさんのスピーチが聞こえてきて
「あぁ…オバマさんいいこと言うてはるわ…」と思いつつ
しばらくベッドでごろごろしていたんだけど、
いい加減起きなきゃ!と起き上がってリビングに行くと…ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
テレビがついてるんですけどー!
テレビでオバマさんのこと放送してたのが寝室まで聞こえてただけだったんだけどー!
私、呑みすぎてリビングのソファーや床で眠ってしまった時は
テレビつけっぱなしとか音楽かけっぱなしで朝を迎えることがあるけど、
ちゃーんと寝室のベッドで眠ってたのに、もう意味わかんないヨー!
寝室で眠る時はちゃーんとテレビもオーディオも消してるからね。いつもは!
ちなみに、わんわんズに届かないようリモコンはいつもきちんとテーブルの上に置いているので、
わんこたちがいたずらしたわけでもないのです。
あー、もー意味わかんないー!と思うけど、唯一心当たりがるとすれば
昨夜はいつもよりちょっと呑んじゃった…かなぁ…(・x・).。o○
昨夜は自分的に祝杯!って感じだったから呑みすぎてもいいんだけどー!
ウォッカが8種類くらいあって、それらがちょうど全部が少なくなっていたので
昨夜はそれを呑みつくして、足りなくてビール飲んで、それもなくなって
たまたま1本あったラムを呑んで…ってとこまでは覚えてるんだけど!
あぁ、あと!
呑んでる最中にウォッカが足りないことを焦って
ネットで20種類注文したのも覚えてるー♪早く届かないかなー♡
ってことで、今夜も安定の呑んだくれです。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
FullSizeRender+(1)_convert_20160529214659.jpg
随分、ほんっとーに随分久しぶりの更新になってしまったけれど、
私さぼってたんじゃないよ。酔ってたんだよッ!ヽ(`・∀・´)ノ

ブログを更新していない間も、見に来てくださってたみなさんすみませんねー!
SMを始めてから、こんなにもブログを放置してたのは初めてだよッ!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
毎日、ムーサやオスビッチやタブーでプレイしたり、
わんわんズとドッグランに行ったり、久々に会った友人宅に朝までお邪魔したり、
人とのご縁に多大なる感謝をしたり、自分の内側と深く深く向き合ったり、、の日々でした。
あと!あと!
オスビッチでベーシック講習を担当させていただきました!
昨夜の、自分的祝杯、ってのは昨日がベーシック講習の実技だったんだけど、
生徒さんがのみ込みが早いかただったってこともあって、
前よりはうまくいったかなー♪って思って、祝杯だったのですー☆
座学の日、初めてお会いする生徒さんが私のブログを読んでいてくださったそうで…
わぁーお!お気遣いありがとうございますー!(o'∀'人)
FullSizeRender-2_convert_20160530030433.jpg
以前からアナル責めに興味があったそうで、
座学の講習でお教えしたことを実技の際にどんどん実践して
1つ1つのことが出来るようになっていくことをとても喜んでくださって…
そういうの私もほんっとに嬉しかったねー!!!

終わってから、美沙樹さんに講習の様子を報告したところ、
私が触れないようにしていたプラチナランクへの昇格の話題になりました。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
私は昇格どころか、如何にゴールドランクに居座るか、
もしくは隙あらばシルバーランクへの降格を目論んでいるのですが、
それには相当な難題を出されてしまい実質シルバーへの道は断たれたようなもんですww
あぁ…。・゚・(>д<)・゚・。
もう書いてやるぅー!
昇格よりも降格がこんなに難しいなんてーーーーーーー!!
私1人じゃどうにもなんないじゃないかw
それでも、教えるということは大変貴重な経験で、
私のような様子のおかしさ全開の人間が
こういう経験を積ませていただけるというのはこの上なくありがたいことです。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


さてさて、随分更新していなかったので書きたいことはいろいろあるんだよーう!
ちょっと遡って、Tさんとのセッションのことを。

前回のセッションの際に、初めての緊縛で興奮したそうで
IMG_7828_convert_20160529214754.jpg
縛ってアナル開発。
IMG_7683_convert_20160529214741.jpg
もう逃げられないネー!ψ(`∀´)ψァハハ

思い返せば、5時間のロングコースだったけどほとんど画像を撮ってませんでしたw
Tさん、どうもありがとうございました☆
お寿司もごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender+(2)_convert_20160529214710.jpg
わさびがダメな私でも大丈夫なお寿司で良かったですー♪
京都のお土産のお茶も、とーっても美味しかったです☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であれば
今日のブログにも記載したようにアナル開発も可能ですヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg

貴方の御希望に応じてお店を選んでくださいネー!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


そうそう、もうちょっとで終わっちゃいますヨー!
タブーの「アナニー用開発」イベント今月末までですからネー!ヽ(*・∀・)ノ
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいナ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


おやすみなさい!
みなさん良い1日を!
FullSizeRender+(3)_convert_20160529214726.jpg
大至急ベッドに入ります。
テレビは今夜はもうつけてないから大丈夫ッ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる