FC2ブログ

ところてんのしゅんかんmnぷしゅーン

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_7758_convert_20160530204539.jpg
私のブログを読んでくださっている方々にはもはや説明不要かもしれませんが、
今夜も呑んでるよッ!
あぁ、誤字脱字上等だね!!!

っていうのもねー、今日初めてムーサにいらした初SMの方が、
私の好きなウォッカを買ってきてくださったのーーーー!!
土曜の夜ににウォッカがなくなって酔ったままネットで注文した、って昨日書いたけど
その時まだ呑んだことがないのを中心に注文していたようで、(如何せんうろ覚えでw)
私のだいすきな奥飛騨っていうのをちゅもんしてなかったことに
翌朝きがついたのーーーーーーーーーーーーー!

そしたら!
今日いらした方が奥飛騨持ってきてくださって、もう超嬉しいんですけどー!
なにこのタイミング!ひょえー!だよね!
そりゃ呑むしかないよね!!
うち、いま他にはオレンジジュースと豆乳しかないし!
うぇーい!
ってことで、今夜も安定ののみっぷちなのです。
で、酔ってると誤字fg脱字が多くなっちゃうのであまり更新できなかったんだけど、
今日いらしてくだsdさった方とお話ししていて
最近結構長い間更新してなかったのに、いつも見ててくださってもうしわけないなー!と思って!
だから今日はもー、飲みながらだけど更新してみようかと。おもってねー。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今日のブログはねー、もういつのぷれいなのかわかんない。
なんしか、とtころてんの旬あkんのが慈雨を撮ろうとしてたのよー・
結局ね、イキかm食ってるってるんだけど、
上手く取れないよねーw
ぶれぶれにもなるっちゅーねんm。
IMG_7873_convert_20160530204549.jpg
ちょっと!どうなの?ちゃんとわかってるの?
たぶん、これ全然別の日なんだけど同一人物だよ。
メスイキでいきまくってる瞬間なの。
連写sっで撮ってるのp
IMG_7874_convert_20160530204600.jpg
私今よくわかんないけrど、スマフォで見てるみとはびよーーーbんってしてみて。
ところてんfでイキまくってるから。
IMG_7875_convert_20160530204613.jpg
ぷしゅーーーんっていきまくりなのよ。・・
このときんおとプレイは、私初めてのんyこtもあyって、すっごーくたのしかったよーーう・
もうyね、ぼうっぼうなんだよw
ww
***
いつもありがとネー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発も可能ですヨー♪




」」

メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望に応じてお好みのお店を選んでくださいネー!
まー、どこを選んだって私は私です。
着るものが違うくらいのもんです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


あー、あと、タブーのイベント明日、あでだからね。
もうしりませんよ?
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
あとは私はしりませんよー。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130

っていうかさー、私もう奥飛騨がおいしいつしぎてわかんないけど
ミッティーナちゃん(花清さん( 
のとこはまいにちぽちぽちすべしだよ。これまぢで。
私はもう寝るんだから。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


明日、ディスポーザ尾@sの修理のひとは来るんだけど
もう私寝ちゃいますー。ごぜんちゅーmにちゃんと着てくれるのかな。


ではでは、もう、よみかえすいませんからねー。

おやすみなさい。

ただ、1個抱けきめたのは私今年の秋ほにあnわんわんズと神戸にいこうかな「!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長谷川 さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

プレイの御希望は、実際に御予約する際にお申し付けください。
内容によっては、当日の御予約では対応できないものもございますので、
お早めの御予約をお勧め致します。

よろしくお願い致します。

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる