FC2ブログ

2016 SM初め

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5583_convert_20160105025735.jpg
今日は高校の時の友人が子供を連れて上京していて数年ぶりに会うことになり、
お休みをいただいてちょっとリフレッシュしてきました☆
普段あまり繁華街を出歩かないので、
話題になってるお店に行ったりするのはあまね的レア体験!
まー、そんなお店でも私はお昼間からひたすらビール飲んでたんですケドw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


2016年最初の営業日は ムーサ・ムーサ・ムーサ
次の営業日は ムーサ・オスビッチ・ムーサ で、
とっても充実した年明けのSM初めでした☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
お越し下さったみなさま、大変ありがとうございました!

ほとんど画像撮ってなかったんだけど!
しかも、この前の記事みたいに食いしん坊ブログ全開になっちゃうかもしれないんだけどーw
って書いた次の画像が…
FullSizeRender-4_convert_20160105025619.jpg
Kちゃんにいただいたシュークリーム♡ひょえー!
私、タカノのシュークリーム初めてだったんだけど、
メロンパンみたいですーっごく美味しかったよーう!
4つぺろりといただいちゃいました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
開店祝いにいただいたシロックも
FullSizeRender-6_convert_20160105025706.jpg
帰宅後に美味しくいただきました♡
***
Kちゃん、いつもいつもありがとうございます☆
今度は、っていうか今年はもっともっと酷いことをしていきますのでw
覚悟してきてくださいな(`・∀・´)v


ちょっと前に開発を目的でいらしていたAさんは、
IMG_5586_convert_20160105025803.jpg
今回は縛られて何度もイカされて
その快感をどんどん身体に定着させていきました(*´艸`)フフフ
私、お休み明けだったのでプレイが楽しくてにやにやしちゃってましたw
***
Aさん、どうもありがとうございました☆
今度はどうなっちゃうのか、楽しみですネ♪


アナルの虜…って表現がもうどういうことなんッwなTさんも
お久しぶりにいらしてくださって、初めてのSMプレイ☆
初めては初めてなんだけど、Tさんがいろんなことに興味があるのは数年前から知っていたので
鞭も緊縛もいろいろやってみた♪
セッションが進むにつれてそれらすべてを身を以て経験していくTさんに
私はまるで手の内を明かしているようだったw
それでも、私は徐々に変わっていくその“調教”という過程を楽しみたい。
アナル開発を再開させたのは数年ぶりだったTさんも、
最後には何度も何度も絶頂に達していました(`・∀・´)vイェーイ!
***
アナルの虜、Tさんwww
ほんっと久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
あんな風にイキまくってたら、ますます虜になっちゃいそうですネー(*´艸`)フフフ
ハイライトもありがとうございました☆


オスビッチでお会いしたSさんからは、
偶然にも私のだぁーーーい好きなアップルパイをいただいて超びっくり!
FullSizeRender-4_convert_20160105035613.jpg
わぁーお!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Kっしーが頭に浮かんできちゃったネw
ほんっとに、食いしん坊ブログ全開になっちゃってますが、
先月フィストでイケるようになったSさんのアナルに
きっちりしっかり定着させてきましたヨ(ρ・∀・)ρうぇーい!
***
Sさん、どうもありがとうございました☆
またこちらにいらっしゃる機会がございましたら、ぜひぜひッ!
おそらく…その時も私はつなぎ着てるでしょうけどネww



私が出演させていただいたDVDをご覧になっていらした
「初めまして」のKちゃんとのセッション、、、が始まる前、キャリーバッグを開けると
IMG_5565_convert_20160105030445.jpg
何故か色違いのヒール…(´・ェ・`)?
前にもヒールの色違いを持って来てしまい、しかもそれが両方とも左だったことがあって、
そのお話しをちょうど前日にしていたばっかりだったのにぃーーーーー!
私もうなんなんッ!!
もうね、新年早々なんでこういうことをやっちゃうかなー!
私、最近自分で自分のことを「この人、正気なのかな!」って思うヨ。
そして、たぶん正気じゃない!

そんな正気じゃない私は、はきはきとした受け答えで好印象のKちゃんを
何処までも追いつめたくなってしまったんだよネー(`・∀・´)vイェーイ!
キツく喰い込んだ縄に耐えながらも、指示されたことを厳守しようと必死でしたw
FullSizeRender-5_convert_20160105035635.jpg
蝋燭を一本鞭で消そうとした時の、あの怯えた表情。
あれが本当のギミック無しの姿なんだ、って思う。
これからも、そういう瞬間にたくさん立ち会っていきたいナ☆
***
Kちゃん、どうもありがとうネ☆
もう最後かもしれないケドwww


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


これからも、今までみたいに出来るだけブログの更新は続けていきたいナー、と思っています。
「出来るだけ」ね!「出来るだけ」!
私、性格的に too much or nothing って感じだから
これからはバランスの取り方とか「ほどほどに」っていうことを
身につけないといけないんだろうけどね…。
あーもー難しいねー!!


そんなわけでいろいろと試行錯誤中の私ですが、
まずはキャリーバッグに入れるヒールの色を間違えないようにしていきたいですッ!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサではただいまオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
詳細はhttp://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってみてくださいネー!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサは今のところ不定休なので(ん?今のところ?今のところ?なの?)
出勤スケジュールに関してはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ではでは、おやすみなさい。
もう朝っぽいけどおやすみなさい。
FullSizeRender-5_convert_20160105025647.jpg
みなさん良き1日を☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kちゃん

先日はどうもありがとう☆

新年1番乗りでお会いできて嬉しかったです♪
シロック、とっても美味しかったよーう!
ほんとにありがとうネ!!

そんで、そんで!
そーなの!そーなの!そーなのよ!
前日に、ヒールの色を間違えて両方左だった時のお話ししてたのにねーw
もうね、ほんっとびっくりしたし、私多分正気じゃないww
慣れるまでは、もうちょっとゆっくりスローペースにした方がいいのかもしれないねー。
ご心配おかけしてすみません。

またお会い出来るのを楽しみにしてるヨ☆
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる