FC2ブログ

オスビッチ恒例のUTS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
私だよッ!私!
あまねだよッ☆彡
IMG_7710_convert_20160531210355.jpg

いやー、もーね、1つ前の記事!
その日にいただいた奥飛騨が嬉しすぎていい具合に呑んだくれてブログ更新しちゃったからねー。
あー、もー恥ずかしいwww
翌朝ツイッターの他の方のやり取りで、私のブログについて言及しているのを見て
自分のブログを読み返してみたら
あまりの誤字脱字のひどさに超恥ずかしかったんだけどさー、
私なんて今までも散々生き恥を晒しながら生きてきたわけ。
だからもうこのままにしておくからねー!(開き直り)
それも「あまね ぶんの 1」ってことだよwww


今夜も相変わらずウォッカ呑んでいますが、
細心の注意を払って更新しています。
そしてまだいまのところ、なんとなく控えめに呑んでいます。


で、私だって毎日毎日酔ってるだけじゃないのよ。
夜しか呑んでないからッ!!!(`・∀・´)b


お昼間はちゃーんとムーサでプレイしたり、オスビッチやタブーで開発したりしてるわけ!
それで、昨日はブログ書けずに寝ちゃったけど、
オスビッチ恒例のUTSでしたー!

UTSとは…United Training Sessionの略称で、
ゴールドランク以上の所属研究員のみ参加可能な
ハイレベル・ハイスペック・ハイスパルタの合同講習会のことです。

UTSでは、これまで開発困難とされてきたアナルを持つ方をモデルにお招きして、
全員でその方に合わせた開発完了までの方法を探したり、
新しいハイレベルな技術を習得しているのです。


で、昨日がそのUTSだったんだけど、私ふと気が付けばまた怒涛のスケジュールになってて!
7連勤の翌日がUTSっていうね、、、。
ついでに言っちゃうと、そのUTSの翌日の今日は変わったアナルの持ち主さんとのセッションで
なんとかイカセルことはできたものの、もー私の右手の骨砕けるかと思ったネーwww
笑ってる場合じゃないくらい、開発大変だったんだけど、まーそのお話しはまたそのうちに。


今回のUTSも、相変わらずのハイスパルタでねー・・・
もーほんっと、笑うしかないwって感じだったのよーw
以前から何度かこのブログにも書いていますが、
私は今現在ゴールドランクなのですが、できればこのままゴールドに居座りたい!
隙あらばシルバーランクに降格したい!と目論んでいて、(野心がなくてすみませんw)
それを知っている所長の美沙樹さんが
「あまねちゃんは、できなかったらプラチナね!できたらゴールド残留!」と
わけのわからないあまねシステムを打ち出すわけですよ。ひょえー!
もうね、私必死のパッチ!
もー、最後になんとか、まぢでなんとかできたから良かったケド!
内容は、、、文章で書いても意味わかんないでしょうから割愛いたしますが、
こういう開発方法、面白いねー!
っていうか、今まで開発に難儀してた方にもほんっとに有効だろうね。
まー、体感したい方はオスビッチ研究所へどうぞ♡
で、実際にやってみて発見したこともあったり。

その後のカンファレンスでも、ふむふむ・・・って思うことばかり。
あと、それぞれが開発で難儀している方の対処法とか。
もうねー、こういう「開発」ってほんっとに好きじゃないとやってられないと思うよ。
好きじゃないと、っていうと誤解があるかなー。
なんていうんだろ。
変わっていくこと、自分の手で変えていくことに喜びを感じられないとほんっとに無理だね。


そんなわけで、今回のUTSもほんっとに実り多い講習会となりました。
参加してくださった会員のみなさん、どうもありがとうございました。



今日のブログはほかにも書きたいことがあって。
今、世の中には「アナル開発」を謳っているお店って結構ありますよねー。
「アナル開発」と一口にいっても、その方法はいろいろあるわけで。
そもそも、「アナルでイク」っていうとすべてまとめて「ドライオーガズム」って言われてるけど、
「ドライ」っていうのはアナルでイク時のただ1つの方法でしかありません。
…なぜにそれを総称のように扱う???
それぞれのお店によって、いろんなやり方があるんだろぷなー、って思う。
で、そのお店に酔っての開発の進め方とかもあるんだろうなーと思うのです。
「どこどこのお店に行ってアナル開発やってもらったんだけどイケナカッタ」だとかね。
よく耳にしますネー。
で、開発の進め方のお話しを伺ってみて想像するに
「もう1回来てねー!っていわれませんでしたか?」と聞いてみると
「はい。言われました!」
…じゃあ何ゆえ行っていないんだろう…アナル開発したいんじゃないの???
で、そこから想像できるのは私たちが在籍しているオスビッチやタブー、ムーサにおいても
同様のことがいえるんだろうなーと思うのです。
私たちのやっている開発の進め方ですと、
相当な体力を使うのでそれを考慮してくり返してしっかりと定着させていくのです。
まずはアナルを開発してイケるようにして
次回しっかりとその快感を定着させていく、という段階を踏んでいるのですが、、、
初めていらした方でせっかくその時にイケるようになったのに
こちらの提示したベストな期間に「定着」にいらっしゃらない。
その後数ヶ月経っていらっしゃった頃には、定着どころか
ゼロから、いやむしろマイナスからのやり直し…って方も結構いらっしゃいます。
あー、もったいないねーw
人間って、なんでもそうだけどたった1回やっただけのことって
習慣として定着はしていないでしょう?
初回で身体がイケるようになってもsれおを定着させていなかったら、
それはただの「イッたことがある」っていう経験だけ。
それは「メスイキできる」って身体に習慣付いているのとは違うよねーw
そもそも、男性にとって1番なじみのある快感の射精と
私たちが主に行っているアナル開発「メスイキ」とはまーったくの別物なので、
まず男性はその強烈な感覚にたったの初回では慣れられないんですよー。
あとは、担当者がおあいての方の疾患歴や体調体質を考慮して、
更に身体に触れた上でのベストな開発スケジュールをアドバイスしているのです。
でこちらが提案していた期間にいらっしゃらないのに
「イケナカッタ」とか言わないでちょーだいネー!ってこと。
そういうのん困るんですケドーw
「そのくらいたいしたことない」とか思わないでちょーだいね。
私たち、おあいての方が望む結果に導くために、その方の体質に合わせて
相当試行錯誤しながら開発をしているので!
もうね、初回でせっっかくいいとこまでいってたのに、
こちらの提案した期間の数ヶ月後にいらして
スムーズに開発終了できそうだったのに結局余計に回数かかっちゃってるとかネー!
よくあるからねー!
ほんっとに、ほんっとにアナルでイケるようになりたい方、
何を入れられてもイケる淫乱尻になりたい方、
私たちはその願いを叶えるべく日々技術を進化させてお待ちしていますからネー!


あぁー、なんかもっとうまい書き方あったkもしれないよねー。
こうやって更新している間にも何度もキッチンに行ってウォッカのおかわりしているので、」
もーいよいよ酔ってきちゃったナー。。。。。
なんだか、全然上手くかけてなかったけど
私のいいたいことつたわってるn?
大事なこと書いてるわりには!
なんかちょいちょい文章がおかしいかも。
うーーー、今日かいたmことはまたそのうちいつか書こうかなー。
定着させていないことの恐怖。ひょえー!!!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発も可能ですヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

ちなみに!
オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


みなさんそれぞれの御希望にあわせてお店を選んでくださいmね!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


あぁ、「もう今日のブログは文字ばっかりになっちゃったけど、
もうちょっと呑んでから明日に備えます。

おやすみなさい。みなさんお元気て。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる