FC2ブログ

舎弟高田

私が呑んだくれている間に、気が付いたらもう6月になっちゃってるんだねー!
ひょえー!まぢひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
月日が過ぎ行くのは早いものですなーーー。


っていうか!
こないだ、私の数少ない友人の毛玉の佐藤リナちゃんとツイッターでやり取りしてて気がついたんだけどッ!
ちょっとちょっと!
もう6月だよ?
一昨年、昨年と5月からハーゲンダッツで限定発売されてたショコラミント、
まだ今年発売されてないんですけどーーーーーーー!!
もしかして…今年はショコラミント発売しないのかもしれない…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
私!
一昨年初めてショコラミントが発売された時に購入して食べたら超超超超超ハマって、
たしかトータルで150個くらい買ったの!
で、限定販売だから数日に1個の割合で、大切に、大切にいただいてたのよ。
年が明けて昨年の2月ついに最後の1個になっちゃって、それをいただく時には若干震えてたよネw
「あぁ…これで5月までお別れなんだわ…」って。
「同じ轍は踏むまい!!」と決意を決めて迎えた昨年5月の発売日以降、
この時ばかりは冷凍庫いっぱいのウォッカのボトルもすべてキッチンのカウンターで常温保存にして、
わんわんズの食事用のラム肉のストックと場所を調整しつつ、
ショコラミントが減るたびに買い足してたぶんトータルで180個くらい買ったの。
5月の初めに数えたら、まだ20個くらい残ってたので
「もうすぐ発売されるし!今年はまだ余裕で食べれるー♪うぇーい!」なぁーんて思ってたんだけど!
たしか、昨年の発売日は5月12日だったはず。。。
慌ただしくしているうちに、もうとっくに昨年の発売日過ぎてるんですけど!
ウチの冷凍庫、ショコラミントもう15個しかないんですけど!!!!!
これっぽっちじゃ、全然無理!!もーーーーーー!どーゆーこと?!
今年は発売されない、ってこと?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別のフレーバーが新発売されているのをみると、
もしかしてもしかしてこのまま今年はショコラミントは発売されないんじゃないか、
という恐怖と日々戦っております。
それを事実として認めるのが怖くて、ハーゲンダッツさんにお問い合わせすることもできません。
ひょえーーーー!
私、どうやって年を越したらいいのよーーーーーーーーーーーーー!!


冒頭から、安定の様子のおかしさですみませんw
でもでも、そのくらい私にとっては重要な問題なのです!!


いつもよりもおかしな時間にm更新していますが、
昨晩もウォッカ呑んでいて気がついたらリビングの床で転がっていましたw
こーゆーところが、私が「人として終わってる」と言われる所以ですな!(・∀・)♪+.゚
数時間前に目が覚めてブログを更新しています。
例のごとく毎晩呑んでいます。
一昨日は今まで一方的に存じ上げていたクールビューティーなドラマーさんと
お酒の籍でご一緒してお近づきになれて、あぁーもーほんっと嬉しかったなぁー☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねだよッ☆彡
果たして今が「こんばんわ」という挨拶の時間なのかどうか定かではありませんがw
IMG_7813_convert_20160531205514.jpg
今日は、ちょっと前の舎弟高田とのプレイのことを書きます。
高田のクセにいっちょまえにいつも忙しいので、この日は久々のセッションでした。
で、久々なので「これから高田をどうやって血祭りにあげてやろうか」と
口元を緩ませてにやにやしている画像ですw

高田がお風呂に入っている間に、これ↓をツイッターにあげようとしていたら
IMG_7967_convert_20160604205200.png
ちょうど高田がお風呂から出てきたので
「これツイートするけど!」と画面を見せたところ、
高田は無言で画面に触れて「血祭り」という言葉を削除しようとしていましたw
「ちょっとwww
消したって血祭りにあげるのは変わらないヨ?」
ということでプレイが始まったのですが、
数か月ぶりに会う高田のおなかは丸々と肥えていて驚きました!Σ(・o・;) ハッ!
FullSizeRender+(1)_convert_20160531205501.jpg
私はぽにょっとしたおなかが大好物なのですが、
そんな私でも二度見するくらいによく肥えた高田のおなか。
「高田…あなた……太った…よねw」と聞くと
もーめちゃくちゃ情けない声で「はいぃぃぃ。太っちゃいましたー(;´д`)」と答える高田。
(ちなみに、私このときの高田のものまね超うまいから!)
なんなのなんなのwこのおなかwww
赤子でもおるんかいッ!って感じだよネーw
本当に赤子がいるならば労りますが、高田の場合はただの日々のアルコール摂取の結果なので
結局先にツイートしたとおりに血祭りにあげることにしましたw

そういえば、鼻フックがあるんだった!と思い出し、縛り終えたところで高田に装着させてみたら
「たーかーだー!あなた似合うじゃないのーーーー♡」ということで
いままで数年間プレイしてきた高田と私の2回目の記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7887_convert_20160531205527.jpg
ちなみに、こちら↓は昨年撮った初めての2ショット♡
IMG_2934_convert_20150616211113.jpg
当時ブログに載せる際に一応加工したけど、
はたしてモザイクをかける必要があったのか、今でもわかりません(((ノ∀`。)ウケル!

高田はいつもふにゃふにゃふにゃふにゃしているのですが、
どうやらそれは私が高田の急所を一発で仕留めようと狙っていることを本能から察知していて
自らの身を守ろうとしているようなのです。
だからいつも私の一挙手一投足にビクビク反応してるんだろーねw
「まっすぐに立ってごらん」と言うと、
こちらをちらちら見て私の様子を伺いながら恐る恐る胸を張って直立する高田。
私はその隙を見逃さず一本鞭を振りながら高田を追いつめていきます。
IMG_7888_convert_20160531205544.jpg
この日はね、私オスビッチのベーシック講習で実技の講習をやってきた後だっったから、
…なんだろう。なんていうんだろう。
講師業っていつもとは違う緊張感で、それから解放された感じ?
なんていうか、すっごくひりひりしたプレイがしたくなっちゃっててねーw
高田に限ったことではないんだけど、もう何年も長いことプレイしているお相手だと
どうしても距離感も近くなってくるし
緊張感を保ったプレイをする感じじゃなくなってしまうことがある。
私たぶんプレイ中でもいつも基本的にはへらへらしてるけど、
一切笑わないその瞬間と切り替わる時におそらく恐怖を感じているんだろう、ってこの時思った。
爆笑してた、と思ったら次の瞬間にはたぶん全然笑ってなかった。
高田曰く「本気でやりかねない…」と思ったそうで、
いつものように必死で急所を守ってましたw
IMG_7889_convert_20160531205554.jpg
私、予定調和なんてまぢファックなんだよッ!!
怯える高田を見てたら、たぶん私とっても昂揚してきて、
たしか一本鞭ふりながらいろいろ叫んでたと思うんだけどもー忘れちゃったナ。。。なんだっけ。
でも、もう何年もプレイしていていつもわりと私を弄ってくる高田の
ギミック無しで怯えきった姿。。。こういう生々しいのが私にとってはなんとも言えない。

この日、高田はセルフ以外でアナルプレイをするのは久しぶりだったそうで
指だけでなく調教ポンプブージーでも念入りに解していきます。
私、全体的にオラオラ系かもしれないけれど、
きっちりやるべきところはおさえていますからネー!あまねさん怖くないですヨーw
IMG_7890_convert_20160531205819.jpg
指で解していた時から感じ始めていた高田は
ぷしゅぷしゅ膨らましつつ、動かしていると快感の波に襲われ始める。

先ほどのツイートに対しての通知が立て続けに来ていたので、
「ほら高田!みんなが高田の血祭りに「いいね♡」だって♪」と伝えると
IMG_7968_convert_20160604205217.png
「全然「いいね♡」じゃないですーーー」と、息も絶え絶えになりつつ返す高田(((ノ∀`。)ウケル!
その返答にはぶぶっとふきだしてしまったけど、
それでも私は高田を何処までも追いつめていきたいのです。
既に高田のアナルは私の指に反応してきて呼吸も乱れていたので、
仰向けになっている高田を思いやって
無理矢理水分補給をさせると高田は死にかけてましたwww(((ノ∀`。)ウケル!
私が「じゃあ、前にもやった◯◯やるよ?」と次々に提案していった時の高田の表情といったら!!
えにかいたよーに「はっ!」として「蘇る悪夢」って表情してました♡
「地獄に堕としてやるーーーー!!!」と
直腸内の開発済みのポイントをフィストで次々に刺激していくと
IMG_7891_convert_20160531205832.jpg
高田は何度も何度も絶頂に達し続け、
拳を抜いた後もメスイキの余韻で身体がビクビクしっぱなしでしたw
…たぶん私この時やっぱり正気の沙汰じゃなかったんだと思いますw
地獄に堕としてやる、ってなんなのw おそろしい言葉ねーw
あぁ、でもほんっとひりひりしてて楽しい時間だった!
IMG_7892_convert_20160531205842.jpg
高田は、このあと呑みに行くと言っていたので、
「じゃあ、この鼻フック貸してあげるヨー!高田すっごく似合ってるからwww」と
優しいあまねさんからの提案をきっぱり拒否ってきました。
もーなんなの!高田超ノリわるーい(・ε・` )


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望になわせてお店を選んだら良いヨー!
「どうなりたいのか」それって大事だし、
それに合わせて開発であったり調教をしていくからね!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ほんとはもっと他にも書きたいこととかかかなきゅあいけないことがあるんだけどナー。。。
オスビッチでやってる開発のこととか開発のこととか開発のこととか!
しょちょーがブログに書いてたんだけど、私も補足を書いて、ってことで。
んー、でもそれってもうちょっとまともな時に書きたいんだよネーw
真面目な内容だし、きちんとお伝えしたいことだし、言葉えらばにゃきゃいけない内容だし!
あと、もちろん画像撮ってたプレイのことも「書きますからね!
まー、そのうちそのうち。。。


ではでは股ねー!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる