FC2ブログ

快楽で堕とされ、快楽で引き戻される

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねだよッ☆彡


久々の更新ですネー!
相変わらず毎晩呑んでたヨーw
ねぇねぇ、突然だけどー!
私、今のマンションに住んでもう5年?かな?
急にマンションの名前が変わったらしいんだけどw
なになに?こーゆーことってよくあることなの???
ちなみに私は初めてです。
これって、もし免許証とか、マンション名もきちんと記載して届け出ていた場合、
いろいろ変更しなきゃいけない感じなの?
って言っても、その新しい名前がやたらと長ったらしくて全ッ然覚えられないんだけどー!
もーう!!ほんっとひょえー!だよねー!


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


いつもいつも、ブログに記載していないけれど、
オスビッチでもタブーでもたくさんの方々がいらしてくださって、
本当にありがとうございます☆
メスイキできるように開発をしていくのは言うまでもなく、
それぞれの方の段階に合わせて何を入れられてもイケるような淫乱尻にしていったり。
こないだ、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)ともお話ししてたんだけど、
やっぱりねー、きちんと継続していらしてくださってる方々は
ちゃーんと変わっていってるんだよネー♪
これは、開発しているこちらがその変化を感じ取っているのはもちろんだけど、
きちんとご本人も感覚が変わってきてるのを実感できてくる、ってことね!(`・∀・´)b
「アナルでイク」ってことは、男性にとって1番一般的なオーガズムの射精とはまったくの別物なので、
その快感や絶頂をすぐには認識できなかったりするんですヨー。
「イク」っていうと射精みたいにちゃちゃっと感じられるものをイメージしてしまうかもしれないけれど、
メスイキはもっともっともっともっと深くて強烈なので、最初は驚いてしまう方も多いけど
それをしっかりと定着させていけばきちんと「イク」瞬間を認識出来るようになりますからネー!


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


さてさて。
ちょっと前のことなんだけど、以前私が出演させていただいたDVDをずっと観ていた方が
初めてムーサにいらっしゃいました。
Kさんはプライベートでパートナーさんとアナルプレイをしていたそうなんだけど、
カウンセリングでお話しを伺っていたらもーうびっくりしちゃったネ!
とりあえず…生きてて良かったネ…って思ったヨ!((((;・∀・))))

いろんなことに興味があるそうで、こんな風に縛られるのも初めてだったそう。
FullSizeRender+(2)_convert_20160607205226.jpg
DVDを観ていてくださっただけでなく、ずっと私のブログを読んでいてくださったそうで、
結構腹を括ってきた感じ。…ってなんだそれw
そういう気持ちに応えないのは嫌なので、結構厳しめなセッションとなりました。
初めての方にはあまりやらないことも指示してみたり。
それでもねー、Kさんは汗だくになりながらもその指示に従おうと頑張ってるのよー♪
「こんなんじゃ全然ダメですねー(>_<;)」とか言いながらも私からの指示を全うしようとする、
そういう姿勢って高評価だよネー!

直腸内には開発していくポイントが何か所もあるのですが、
Kさんの場合1か所以外ほとんど開発していない状態だったので
他の数か所をメスイキできるよう開発してみました(*´∀`*)
Kさんは初めて刺激されるところばかりで驚いていましたが、
だんだんとその快感に身体が慣れてきて何度もイキまくりでした。
こうなると、Kさんが持参したバナナで初めての異物挿入も断然気持ちよくなるわけですネー!
異物挿入で誤解されがちな「ただ入れるだけ」じゃなくって、ねッ!!(`・∀・´)b
IMG_8039_convert_20160607205301.jpg
この段階で、Kさんのアナルにはたしか、、、4本くらいバナナが入ってるんだけど、
こうやって私が画像を撮っている間、アナルに触れていない間も
身体はぴくぴくしてイキそうになってるのを我慢しているわけですw
で、そんな状態でこれ使っちゃうヨー!
IMG_8040_convert_20160607205318.jpg
高速ピストンマシーン!うぇーい!
これね、こないだ名前つけたの!ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と相談して!
なのに、私名前忘れちゃったヨーwww
通称だけは覚えてるんだよ!通称“つっちー”!(。・w・。 )プフッ
バナナでぱんぱんになったKさんの直腸内で高速ピストン“つっちー”が激しく動き、
もちろんKさんは何度も絶頂に達し続けますψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、私は「イってもいいよ」とか一言も言ってないんですけどネー!
Kさんはバナナだけでなく、玉こんにゃくとしらたきと食パンも持参していらしていたので、
それらもがんがん入れちゃいます♪
そういえば、私しらたきをアナルに入れるのプロ級にうまいんだった!!
ってことをこのとき思い出しましたw(`・∀・´)vイェーイ!
IMG_8041_convert_20160607205329.jpg
まぁー、Kさんがイキまくりなのは言わずもがな。
普段、初心者さんにはほんっとここまで強烈なことのオンパレードはしないのですが、
Kさんは体力もありそうだったので、ご希望されていたプラムエキセリンを使ってとどめをさしておきました。
プラムエキセリン、これも異物挿入と同様誤解されがちですが
普通に浣腸液として使うことも可能だけど、
プラムエキセリンでイクにはそれ相応の使い方があるのですヨー!(`・∀・´)b
私の指とか異物挿入とか“つっちー”とかプラムエキセリンとか…
それぞれで激しく(勝手にw)イキまくったKさんは、
あまりの強烈な快感にこの後しばらく動けなくなっていましたwww
何度も何度も絶頂に達し続けたKさんは
「これって…快楽で堕とされて、快楽で引き戻されてるみたいですね…」と言ってました。
それもこれも、すべては実際に体験してみないとわからない感覚。
それは想像なんかよりも、遥かに生々しくて遥かにクセになる快感だよ。
***
Kさん、どうもありがとうネ☆
ブログにアップするのが遅くなっちゃったけど、
あの日のあの瞬間を切り取った画像を見て思い出しちゃったかなw
奥飛騨もどうもありがとうございました☆(嬉´∀`嬉)ノ
IMG_7877_convert_20160607205249.jpg
大変美味しくいただきまして、その後大変陽気なブログを更新いたしましたw
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望になわせてお店を選んでくださいネー!
「どうなりたいのか」…それって大事だし、
そういう貴方のご希望に合わせて開発であったり調教をしていくからね!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


さーて。
久々のブログを1つ更新したので、ちょっと呑んでからもう1つ更新しようと思っています。
できたら!
っていうか、呑みすぎなかったら!
あーぁぁぁぁぁ、ちょっと自信ないケド!


でわでわ、ほな股!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる