FC2ブログ

貴方のアナルをオンナの膣にしてさしあげます

わんわんわん!こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
無駄に爆乳のあまねでっす☆彡
FullSizeRender+(5)_convert_20160617203957.jpg
ツイッターには書いたけど、私我慢して伸ばしてた前髪を結局切りました。
こんな画像↑載せたら、前髪よりお乳に目がいくかもしれないけどーw
私が前髪伸ばしてると、もうねー、DAIGO感がハンパないのよー。
(似てる、ってよく言われるのです。)
それこそDAIGO風に言うなら、DHNって感じ!
D(DAIGO感) H(ハンパ) N(ない)  ってことね。
…言っとくけど、今日のブログはここ↑で笑っとかないともう笑うとこないヨw


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さて。
昨夜1つ記事を更新して、そんなに酔わなかったら出来ればもう1つ更新したい!とか、
何を思ったのか血迷ったことを書いていましたが、そんなに酔わないわけがない!
やっぱりさー、呑みすぎちゃってたみたいでなんか千鳥足でふらふら寝室に行ったよねw
もう1つ更新したかったのは、タブーの新しいイベントのことを書きたかったのよー!
これこれッ!!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
これって、未開発の人は特に「え??どーゆーこと??」って思うかもしれないねー!
メスイキ開発済の方はちょっとイメージしやすい、かもねー!

ケツマ〇コとはよく言ったもので、私たちが行っているアナル開発は
女性がセックスでイキまくるオーガズムを男性のアナルに覚えさせていく、というものなんですね。
これが「メスイキ」ね!
一般的に「アナルでイク」っていうとすべてひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちだけど、
それとはまた別なの。別件。別件。別の物件。
で、未開発の人からしたらそのメスイキさえもどんなものなのか想像しがたいとは思うんだけど、
開発済の方はもう実体験としてメスイキがどんなものか、よぉぉぉーくおわかりですよね?
男性のアナルは女性の膣そっくりになれるんだよッ!わぁーい!やったネー!!
ほんっとに、ケツマ〇コとはよく言ったものですなー!


今まで、もう死ぬほど多くの方々に「ペニバン希望」っていわれてきました。
むしろ、言われすぎて私数回死んでます。
みんな…好きだよね…ペニバン…。
そんな希望があまりにもあまりにもあまりにも多くて、
私は一時はペニバンにうんざりしてました。
だってさー、ぶっちゃけ未開発の方にペニバン入れても
ただの出し入れしてるだけで全ッ然おもしろくもなんともないんだもんw
相手が、その場の雰囲気だけで興奮してるのがわかるし、
私が腰を動かして突いているその行為に身体が反応してるのとは違うのが明らかなんだもんw
うーん…男性諸氏にわかりやすく伝えようとするならば、
セックスしてて相手の女性が明らかに演技してるのがわかる、って感じかな。
…それって萎えない??
自分がする行為で相手が濡れてきたり身体の反応を感じるからこそ、興奮するんじゃない??
それ!私が未開発の方にペニバン希望されて萎えるのってそれ!
あとは、開発済みの方であっても、ペニバンでもイケるように開発してから使いたいねッ!!
だってその方が断然プレイが楽しくなるからネー!!!!!!!


なので、私は今回のイベントとーってもわくわくしています♪
今回のイベントでー、アナルをとろっとろのふわふわの膣になるよう開発してー、
それからがんがんペニバンやりたいッ!
そういう淫乱なアナルには、希望なんかされなくてもペニバン入れたくなっちゃうからね!
よく「犯してください」とか「レ◯プしてください」とかも言われたことがあるけど、
あれってなんなんww
本末転倒も甚だしいよねw 
「犯される」とか「レ◯プされる」ってことなら、多少は嫌がれよwっていうねw
(伏せ字にしないと、FC2の規約にひっかかって更新できないみたいです)
何年前だったか「お願いしますッ!レ◯プしてくださいぃぃぃ!」ってしつこく懇願されて、
そのたびにどんどん気持ちが萎えていった私は「いやだねッ!全然入れたくなんかならないよ!」って
ずーっと押し問答してたこともあったなぁーw
(嘘つきダッチワイフ…相変わらずなんだろうなぁw)
そもそも、そういうのって責め手側の「犯したい」って衝動から無理矢理そういう風に責められて、
受け手側は本当は嫌がってるのにそれなのに相反して身体は感じてイっちゃうから興奮するんじゃあないの?
これもアンビバレンツだよねー!
そもそも「犯される」とか「レ◯プされる」とかそういう被虐感って
懇願してやってもらうものでもないでしょうw(((ノ∀`。)ウケル!


だから私は今回のイベントで男性のアナルをどんどん膣化させてしまいたい!と思っています。
私が、自らペニバンぶっ込んで、がんがん犯したくなるようなアナルにしてしまいたいからね!
今回のイベント、未開発の方のアナルも膣へとかえていくのはもちろんのこと、
「メスイキ余裕だし!」と思ってる開発済みの方も、実は今回のイベントの開発方法だと、
イクときの感じ方が今までのとはまた違うのよー♡(*´艸`)フフッ♪
私が今まで開発に携わらせていただいた方は、
もちろん私の指での絶頂を体感しているわけですが、
どうせならそのアナルを淫乱な膣みたいに開発してよりエロく、より淫乱にしてしまいたいのです。
そして、限られた非日常の時間の中で何処までも墜ちていけばいい。


あぁー♡もう想像するとわくわくしてきちゃうネ!興奮するッ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


もう1回バナー貼っちゃおう!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
開催期間とか、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよるんだけど、2〜3回かかるようです。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただくとイベント期間中に2回御利用いただけるみたいですヨー!
案ずるより産むが易し。
世の中、実際に体感しないとわからないことばかりだよ♪
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ふぅー!
今夜もウォッカ呑み散らかしてるんだけど、今日のはたぶん誤字脱字もあまりなくて
わりとまともに書けてるような気がする!(あまね調べに自画自賛の上乗せ)

わりとまともにブログを書けた達成感からもうちょっと呑んで眠りにつきます。
っていうか、もう朝じゃないかーw

みなさん良い週末をU。・ェ・。Uノ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる