FC2ブログ

タブーの「膣化イベント」行ってきたヨー!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねだよッ☆彡
IMG_8198_convert_20160624024322.jpg
私ねー、
タブーで開催中の「膣化イベント」始まって早々の先週末、初めて行って来ましたー♪うぇーい!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
私ねー、今回の膣化イベント、実際にやっていて思ったのは、
これってミッティーナちゃん(花清さん)と螺々さんみたいな
ネチネチ系の人は特に向いてるんだろうなー!って!
ネチネチ系ってのは開発の仕方のことね。
それと、ミッティーナちゃん(花清さん)と螺々さんは私よりも指も細いしソフトな感触だろうし!
とはいえ、もちろん私もいつものオラオラ系を(できるだけ、できるだけネw)封印して
必死のパッチで根気よく膣化させるべく開発していますヨー!
今までたくさんの方々の開発に携わらせていただいたお陰で備えられた腕力と、
持ち前の根性で、この新しい開発方法にわくわくしながら取り組んでいます!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


今まで他店でアナル開発をしていたというRさん、
膣化の1回目としてはとーっても上出来だったようです♡
さぁさぁ、こうなってくると2回目がますます楽しみになってきちゃうよネー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Rさん、今までやっていたアナル開発とはまったく違っていたようで
驚かせてしまったかもしれないけど、開発を進めていくうちにどんどん身体が慣れてきますからネー!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

「膣になる、ってどういうこと?!」と興味がお有りの方、
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ブログに記載したいムーサのセッションがたーっくさんあって
なかなか更新が追いついていないんだけど、今日のブログもちょこっと遡って。。。
この日のお相手は「初めまして」のEさん。
最初のカウンセリングの際にお話ししていると、
どーにもこーにも語尾がごにょごにょごにょごにょしていて
何が言いたいのかさっぱりわかんないのよ。
初めてのお店で緊張してるのもわかるし、
こっちとしてもお相手の方の願望を知ろうとしてるんだけど、
ちゃーんとハキハキ喋ってくれないときちんと伝わらないヨ?
「本格的なプレイをしてくれそうで…」ってよく言われるけど、
何をもって「本格的」と感じるのか、そんなのは当然ながら人によって違うんだよ。
だから私はその辺をつめないと、本格的じゃないことも本格的なことも出来ないよw
カウンセリングでお互いの間にある差異を埋めたいんだよ。
FullSizeRender+(2)_convert_20160617203232.jpg
じっくり聞いていくと、どうやら他店でアナル開発をしていたそうで、
その続きを…ってことらしいんだけど。
うーん。。。直腸内に指を挿入して探っていくと、何カ所もある感じるポイントのうち、
その他店の方がどこをどう開発していこうとしていたのかがわかる。
うん、わかるんだけどーーー。
それだけじゃなくて、開発の仕方がもう全然違うんだなぁ、ってことも同時にわかるのよ。
「ここまで、か…」って。
でもさ、私は今の開発方法でメスイキできるようにしているわけで、
このやり方で開発していくわけ。
お相手のEさんの身体の反応がどんどん変わってきて、
初めての感覚に戸惑って逃げようとする動きを自分自身でも抑えきれなかったようなので、
おなかの上に灰皿を置いてわざと吸いかけの煙草を置いたりしつつの開発。
FullSizeRender+(3)_convert_20160617203247.jpg
初めて刺激される箇所もあったそうで、Eさんびっくりしてたネー!(*´艸`)フフッ
御希望されてた高速ピストンマシーンも使ったんだけど、
IMG_8175_convert_20160617203314.jpg
これって超イイ!って思ったのは、こちら↓の画像からお察しくださいませ♡
IMG_8176_convert_20160617203325.jpg
私のブログをいつも読んでくださってる方はお察しいただけると思います♡(*´艸`)フフッ
ムーサにはハンディータイプの高速ピストンマシーンもご用意してありますが、
それぞれの良さがあるネー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
***
Eさん、どうもありがとうネ☆
また上京する時はぜひッ!(`・∀・´)b


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは、貴方のアナルを女性の膣へと変えてしまうイベント開催中ですヨー!(」°ロ°)」オーイ!!
もう1回バナー貼っちゃおう!
eve0706_convert_20160616204414.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
そして貴方の内に秘めた願望はちゃーんと伝えましょうネー!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


あぁ、そういえば私明日も膣化イベントで御予約いただいてるんだった!
超たのしみなんだけどーーー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
…でもそのお相手が…w
まー、たぶんおそらく明日ツイートするだろうな…w


でわでわ、みなさん良い1日を!

私は今から猛ダッシュで眠りにつきます。

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる