FC2ブログ

夢のあと

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8282_convert_20160624225104.jpg
タブーで開催中の「膣化イベント」とーっても好評なようで、
私も日々がんがんアナルを膣へと変貌させていっております.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
膣化イベント、まぢやばいヨ!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
で、その「膣化イベント」のこと、もっと書きたいんだけど、
今日はちょっと前のムーサのセッションのことをねー、書こうと思ってるの!
っていうかさー、ブログに書こうと思ってるセッションがたーっくさんあるんだけど、
帰宅後呑んだくれて眠たくなっちゃうんだよ!
それを我慢してブログ書いてるとものすっごい誤字脱字のオンパレードになっちゃうし!

ってことで、今日はまだ呑み始めてません!(`・∀・´)vイェーイ!

急いで更新してウォッカ呑みたいからあまね大忙しだよッ!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


この日は、ホテルの高層階でTさんと5時間のロングコース☆
当然のことながら、高層階は見晴らしがいいねー!!
いつもお食事とおやつを用意してくださるので、
美味しくいただいてからプレイ開始。
FullSizeRender+(1)_convert_20160624225231.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お相手のTさんは、アナル開発をすすめていくうちに
緊縛にも興味が出てきたそうで、、、たしかこの日が3回目のセッション。
IMG_8286_convert_20160624225337.jpg
身動きとれないように縛って、目隠しと猿轡。
IMG_8186_convert_20160626201048.jpg
自分自身の感覚とだけ向き合わせて
IMG_8283_convert_20160624225114.jpg
アナル開発。
いつも、お相手の方の年齢や体力、体調など多くのことを考慮して開発を進めているのですが、
この日Tさんはまたそれまでとは違う感覚になってきていたようです。
FullSizeRender_convert_20160624225258.jpg
***
Tさん、いつもありがとうございます☆
美味しいお食事とおやつも、いつもごちそうさまです♪


どーでもいいお話しなんだけど、
(私のブログはどーでもいいお話しが多いですw)
この日家から履いてきた靴がゴールドで、
プレイ中に履いてたピンヒールもゴールドでした。
FullSizeRender+(2)_convert_20160624225246.jpg
6~7年くらい前からゴールドが大好きになり、
気が付けばゴールドの靴って結構持ってるわぁー。。。と思い出しました。
いつもギラギラしていたい、私の深層心理の現れでしょうかw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは、貴方のアナルを女性の膣へと変えてしまう、
びっくりしちゃうイベント開催中ですヨー!(」°ロ°)」オーイ!!
もう1回バナー貼っとくぜ!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
開催期間等の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよるんだけど、2〜3回かかるようです。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただいた方がお得だよねー!
イベント期間中に何度も御利用いただけるみたいですヨー!


私の相方、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も
今回の膣化イベントのことをブログに書いていらっしゃいますヨー!!

PC版で見るとわかると思うけど、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)
ブログのヘッダーを変えたのね!すてき!すてきー!(人´д`)♡


案ずるより産むが易し。
実際に体験してもいないのに、文章や映像で得た知識だけで達観してるなんて
しょーもないことはやめようぜ!
世の中、実際に体感しないとわからないことばかりだよ♪
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ご予約・お問い合わせはもちろんお電話でも構いませんが、
出られない場合も多いのでその際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
予約フォームからのお問合せ、御予約には必ず返信しているので、
送信後、24時間経過しても返信が届かない場合はお手数ですが
お電話にてお問合せくださいませ。

(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


さーて。
キッチンへと猛ダッシュしまーす!
ウォッカが私を待ってるーーーーーん♪


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる