FC2ブログ

“続”膣化イベント & フィストと異物挿入で(勝手にw)イキまくりのセッション

毎日毎日蒸し暑いネ!!
こんなに蒸し暑いと、超暑がりな私はプレイ中にボンデージ着るのも嫌になりそうだけど、
こないだミッティーナちゃん(ミストレス花清)とお話ししていて、
「たまにはボディーストッキングもいいけど、ちゃーんとボンデージ着ないといけないな!」って思ったヨ!
ってことで、私とプレイする方はお部屋がエアコンできんきんに冷えてる可能性大ですw
いろいろと覚悟してくださいませwww


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでーす☆彡


タブーで大好評の膣化イベントのことは後半に書きますからネー!
その前にッ!
久々に上京していらしたKとのセッションのことを書きたいの!

御予約の際に「私の希望は一本鞭です♡」ときちんと伝えておいたんだけど、
なんとこの日の2日後に会社の健康診断があるということで
Kは「今回は一本鞭はちょっと…。バラ鞭なら…」ってことだったの。
OK!OK!バラ鞭だけで、いつもよりも控えめに、ねッ!
IMG_8327_convert_20160629204526.jpg
…ってそれだけで済むわけないよネーw
「上半身には絶対に痕を残さないように、私一本鞭は短い方の持ってきたんだよ♡
あまねさん優しいよねー♡」と伝えると、
IMG_8228_convert_20160629204518.jpg
Kは「えーッ…あ…あ…ありがとうございます……」と言ったものの、
そのお礼一体何なんだろうって、お互いにふきだしちゃったよネーw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
Kとはもう何年もプレイしているので、私の強引なとこもよぉーーーく知ってるわけだし、
たぶんKはそういうの嫌いじゃないと思うんだよね!たぶんw
ちゃーんと、上半身に「は」痕が残らないようにしましたヨ!(`・∀・´)b
IMG_8328_convert_20160629204535.jpg
久しぶりのセッション、ってことは
Kはこんな風に縛られるのも久しぶりなわけで。
日々のセッションやアナル開発でいつのまにか相当な腕力がついていた私は、
どうやら縄もキツいらしく。
そんなぎちぎちの状態で「ね、ね、スクワットやってみて♪」と指示すると、
縄がしまって相当キツいらしいんだけどKはすっごく頑張ってましたw
FullSizeRender+(1)_convert_20160629204459.jpg
この画像↑音声つけるならば結構な呻き声出してましたwww(((ノ∀`。)ウケル!
その時私は高らかに笑ってたよネーψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アナルプレイも久しぶりなので、しっかり解して解して解して解して
Kはフィストでイキまくり。ところてんだだ漏れ。
IMG_8330_convert_20160629204607.jpg
私は「イってもいいよ」なぁーんて許可は1回も出してないんだけどナァー!!
私の拳に反応して何度も何度もキツく締め付け絶頂に達し続ける。
この日、私は思いつきで異物挿入やったんだよねー。
勝手に玉こんにゃく持って行ってw
IMG_8331_convert_20160629204616.jpg
アナル開発をしてから数年、その間セッションを重ねているたびに
Kのアナルはどんどん敏感になっているので
玉こんにゃくでもイキまくりなわけですw
(もちおん、私はまだ「イってもいいよ♡」なぁーんて言っておりませぬ!)
以前、異物挿入でパンを使ったことはあったけど、
玉こんやくお使ったのはKは初めてだったみたいで
「えーーー!そうだったー??」って驚きました。ひょえー!
このpあと、もういっそのことプラムエキセリン使って
もっともっとえげつなくKを責めてしまいたかったんだけど、それはまた今度のおたのみみー♪
***
K、いつもありがとうネ☆
久々のセッション、とーーーーーっても楽しかったヨー!
あと、いつもながら音楽のお話しも!1
アップルパイもごちそうさまでした!私アップルパイだいすきーーー!
FullSizeRender_convert_20160629204508.jpg
ミッティーナちゃんと一緒に事務所で美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


私、先週気がつけば怒涛の6連勤だったんだよね。
あー、相変わらずの鬼出勤ですなーw
もー今日がいつなのかなに曜日なのかさっぱりわかんあい。
そんな6連勤中、今日記載したみたいにムーサでセッションしたり、
だいきょうほうの「膣化イベント」でせっせとアナルをいやらしい膣へと変貌させていったり。
たくさんの方々が足を運んでくdさって本当にありがとうございます。

タブーの膣化イベント、私1回目を担当した方が再びいらしてくださってね。
ふふふふふー♡(*´艸`)
その方は未開発の方だったんだけど(未開発、ってのはまだメスイキできないってことね!)
最後にはイってましたヨー!うぇーい!
お相手の方も最後の強烈な感覚にびっくりしてたヨw
この開発方法、おもしろいしまぢやばいネー!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)もブログに書いてたけど、
これって未開発の方はもちろんイケるようになるし、
開発済みの方も今までとは違うイキ方になるんだよー♪

イク時の感じ方がね、違うのよー!
これってさー、ほんっとに体感した人にしかわからないんだよねー。
だから、未開発の方だけでなく
「メスイキなんて余裕だし!」って方もぜひぜひ体験してほしいネ!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
開催期間等の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよるんだけど、2〜3回かかるよ。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただいた方がお得だよ!
イベント期間中に何度も御利用だそうなので(御本人の体力次第ねw)
ぜひぜひお誘いお待ちしておりまするー!


そうそう、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのリンクはっておきますからネー!


っていうかさー、私今日ブログ書いてる途中からもう呑み始めてるわけ。
でさー、ちょっと酔ってきたから言わせてもらっちゃうけどー、
私さー、半年以上前に言ったよね?
「いつまでも いると思うな かすみとあまね」って。
まー、ちょっと字余りだけどw
我ながら、いい俳句?川柳?だよねー!私国語苦手なわりには!
まー、なんしかそこんとこ、忘れないでちょーだいネ!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


SMプレイしつつ、アナル開発もして欲しいって方は、


何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか
「浣腸って気持ちいいの?」などなどの初心者さんや、
アナルを膣化っさせてしまいたい方は、
18731fd0-s.jpg


それぞれの御希望にあわせてお店を選んでくださいね!
そして、カウンセリングの際にはちゃんとはきはき喋ってね!
何言ってるのかわかんないとカウンセリングにばっかり時間かかっちゃって
もったいないでしょー。
こっちだって貴方の願望を実現させるためにも汲み取ろうとしてるんだからさ!ネッ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


私今朝何故か4時くらいに目が覚めたからか、
もしくは呑みすぎたか、なんしかもう眠いナー
こういう時におきてると、あほみたいにネットでおかいももしちゃうからさーw
私今月たぶんすーっごくおかいもじょしてるよw「
下着も靴もお洋服も、あとアクセサリーm,p,あとわんわんずのお洋服もーw
わんわんずのお洋服のかわいいお店見つけちゃってねー・
あっははーーー。
すうじううまんyなんてあっという間だよmねr
このままだと最近ねらってる栓抜きもぽちってしまうそうだから
もう眠ります。あとね、バターナイフね。
私よくわかんないんだけどバターナイフ好きみたいなんだよね。
朝になったらちゃんと酔いがさめてるからごあんしんを、

でわでわみなさん良い1日を。
私は酔い夜です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる