FC2ブログ

一縷の望み

本日2度目の こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8332_convert_20160629205556.jpg
にゅーーーーーん!

ここ最近、タブーで大好評の膣化イベントのことをブログに書くことが多かったからね、
SMプレイのことを書くのは久しぶりな感じ!
書きたいことがたくさんたまってるのよーう!


この日のお相手はKさん。
今まで何度かアナル開発をしていたのだけど、ちょっと個性的なアナルの持ち主。
開発のたびに、私の指っていうか骨っていうか、なんしか瀕死。
SMプレイもしつつ開発を進めていきたい、との旨を伺って
この日は私との初めてのプレイ。
Kさんは楽しみにしていらしたようで、いろいろとお道具を持参してきたようで。
せっかくなので、その中からいくつかを使うことにした。
「苛めてくださいぃ!苛められたいんですー!」と懇願するわりには
私の問いかけには返答しなかったり、ちぐはぐな言動で全くもって意味がわからない。
それならば、私もそちらからの訴えに対して反応しなくていいんだよネー♪
っていうかさ、「苛められたい」と懇願しておきながら
こちらの問いかけにまともに返答もしないで、
そのくせ自分の意見だけ都合良く汲み取ってもらおうとしてるのがミエミエ。
だったら、そこを突いてねちっこく責めていくのがこの場合の常套手段かと。
ということで、縛って(Kさん初の股縄)浣腸して(同じく初の大量浣腸)
FullSizeRender+(2)_convert_20160629205719.jpg
Kさんが持参した蝋燭がまだ穴も埋めていなかったのでその穴を埋めさせる。
FullSizeRender+(3)_convert_20160629205519.jpg
Kさんは、途中から「おなか痛い!おなか痛いぃぃ!」と身悶えていたけれど、
そんなことは知ったこっちゃありません。
私が指示したことをきちんと終えるまでは。
で、Kさんが穴を埋めた蝋燭がこちら…
FullSizeRender+(4)_convert_20160629205531.jpg
…なんなの、この小汚い仕上がりは!
そして相変わらず私の問いかけには返答しなくて
一方的に「おなか痛い」と訴えるだけでまったく会話が成り立たない。
…なにこれw
私、キレる寸前ですw なにがしたいねん!ってネーw まー、おトイレに行きたいんでしょうケドw
っていうか、キレてたかもw あれー?
ちょっと前だからもうわっかんないなー♡(*´艸`)フフッ
IMG_8334_convert_20160629205606.jpg
「縛られたから」とか「蝋燭垂らされたから」とか「鞭で打たれたから」とか、
そういう形式的なことをしたら「SMプレイした♪」って満足するの?
そんな表面的なことで興奮するの?
うぅーーーーん…私そういう上っ面のってよくわかんないし、そういうのんは興味もない。
まともにコミュニケーションも成立させずに
なんでもかんでも汲み取ってもらえると思うなよ?
「うん♡うん♡そうなんだぁー♡じゃあ、おトイレ行こっかー♡」なぁーんて
予定調和全開なプレイ、私これっぽっちも盛り上がれない。むしろうんざり。まぢファック。
生憎、そのような上っ面の優しさは持ちあわせておりません。
自分にとって都合のいいプレイだけで興奮して快感を得られるなら、
妄想全開の自慰行為と変わりないでしょ。
うまく言えないけど、私はSMってセックスと同じく性行為という延長線上にあるものだと思っていて、
そこにはやっぱりコミュニケーションって必要不可欠だと思う。
っていうか、そもそも性行為自体が一種のコミュニケーションじゃないの?
あぁー、でも中にはただの排泄行為だと思ってる人もいるのかなー!いるんだろうねー!
私はセックスもSMもただの排泄行為だとは思ってないからさー。
善くも悪くも情熱的だと思う。私の場合。。。善くも悪くもw
排泄行為っていう、そういう考えの方も世間にはいらっしゃるでしょうけど、
この場合は割愛いたしますよ。この話の流れではね。
人と人が行う行為である以上、そこには人としての礼節が必要なんだよ。
私が、ガチ説教するのっていっつもそういうことなんだよ。
あとは、距離の詰め方を見誤ってる人ね。
プレイでコレができない、アレができない、とかそんなことでキレたことはありません。
しょっちゅうガチ説教しているように思われているかもしれませんが、
そうです。その通りです。しょっちゅうガチ説教しています。
昨日も若干キレました。っていうか、昨日のは「諭した」の方が正しいかな。
あー、「ブチ切れつつ諭した」ってのがぴったりかも♪
でもね、私は「2度と来るな」とは言ったことはない。
そこで完全シャットアウトはしない。絶対に。
何故かというと、そこで溝ができた関係性を如何に修復しようとするのか、
それも含めてその人を見ているから。
あぁ、なんか、ひっさびさにこってりしたこと書き始めるともうキリがないんだけどーw
ま、そんなわけですよ。
“SM”という言葉がライトに扱われている昨今、
たまにはこんな暑苦しく取り組んでいる私みたいなのが居ても良いんじゃないでしょーか。

そんな暑苦しい私ですが、変わったアナルの持ち主Kさんをなんとかイカせたくて。
この日も、アナルプレイを始めると必死のパッチで開発してました。
IMG_8255_convert_20160629205541.jpg
そういえば、昨年秋頃指を疲労骨折したなぁー、って思い出した。
クセになってしまうらしいけど、もう他の指を疲労骨折したくはないなー…まぢ困るw
って不安が頭をよぎるくらい、指っていうか骨がしんどい開発でした。
Kさん御本人にも説明してあるんだけど、たぶん通常よりも回数かかってしまうと思う。
もちろん、私の技術がどうこう、ってわけじゃなくてね。骨だよ。骨。
骨はどーにもならん。削れないしw 
だけど、毎回挫けずに続けてきて徐々に変化しつつある。
それが一縷の望み。
私はそこに賭けたいし、Kさん自身がその変化を感じ取れるようになってきたことが嬉しい。
***
Kさん、どうもありがとうございました☆
次回はどんな風に身体が変わっていくのか楽しみですネー!


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


タブーで大好評の膣化イベント、日曜日までですヨー!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよりますが、
だいたい2〜3回かかります。
未開発の方(メスイキできない方、ってことネ!)も
この開発方法でイケるようになるし、
開発済の方(既にメスイキできる方)は
それまでのイキ方とはまったく違う感覚でイッちゃいます!


そんなまったく新しい開発方法なので、腹を括ってお越しくださいw
日曜日までの開催なので、ぜひぜひお誘いお待ちしておりまーす!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬



*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


明日の御予約に備えて、大至急眠りにつきます。
おやすみなさい☆
みなさん良い週末を☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる