FC2ブログ

タブーの「膣化イベント」もうすぐ終わりますよー・

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender+(4)_convert_20160617203259.jpg
なんかさー、更新するたぶにいっつも久々になっちゃってて
こんな拙いブログにもかかわらずいっつも読んでくださってる方々には
大変申し訳ございませんね^ー・
もうねー私夜はたいがい酔ってるのよ。
週一ビールで週六ウォッカだからー。
お察しの通り、今夜もだよw
なんかさ、酔ってるとちゃんと文章打てなくてこまってるの、。・
それで更新せずに、寝室にGO!ってなっちゃうんだよ。

でも、ムーサでのセッションとか、
あと今東京アナルくりキックタブーで大好評の「膣化イベント」のこと、いろいろ書きたいのよー。
なんだろ、。なんなんだろ。私のお家のマック、キーボーボが小さいにたいなの。
今までたくさんのかたががのアナル開発に携わらせていただくうちにどんどん鍛えられ、
ムキムキになってしまった私の指にはなんだかちっさくて、
たぶんお隣のもいっしょうに叩いてしまってるんだyとね。たぶんm。ね;
だから少々の誤字脱字は勘弁してよ。ウォッカが美味しいから仕方gあないわけ。
っていうか、行間とかニュアンスとか読んで理解して。
それでもわかなんななったら、日中の私にきいて。
私日中ウは素面だからさ。まぢで。
多分わりとまともに答えるよー”


で、
本題に入ると。、_
この「膣化イベント」の開発方法、こっれはまぢやばいよw

未開発の方(メスイキできない方)はこの開発方法でイケるようになるし」
開発済み(既にメスイキ出来る方)はそれまでと違うイキ方ができるのよーーー!
これはねー、ほんっとに体感んしたひとにしかわかんなきょ!
たまにさー、。「アナルでイク」ってどんな感じなんですか、とか
メスイキってどんな感じになるんdえすか、とか聞いてくる人いるけどさー、
一応答えるよ、そりゃ質問されrってるんだから私だって答えるわよ。
でもさ、それって結局感じ方に個人差があるし、そもそもそういう質問してくる人って
御自身が体感することでしかその質問の答えはでないよね!
そういう人はなんぼ聞いても、聞いたところでほんとに納得なんて出来ないんだよ。
何故なら、それは質問の答えを聞いたことろで、」聴覚しか満たしてないからね!
オーガズム全身で感じるものでしょう?本来は!
ウケるーw耳だけ満たしてどないすんねんwしょーもなwみたいなねーw
あ、これ「しょーもない質問してくんなや、」ってことではないよ、」
に中の私は素面だし質問にもめっちゃ答えてるしw
聞きたいことあったらなんでもきいてよ、。
でもさ、「メスイキってどんなものなのか。」
そrては御自身が体感することでしか答えがでないんだよ。_

こないだ、
もう何年も前に開発したおきゃくさんがいらしてねー・
普段はセルフでアナルプレイを田の新でいらっしゃるんだけxcお、
この膣化の開発方法を実践したところ1回目でもうえらいこっちゃですよ。
やっぱり開発スミノ方の方が膣化してくの早いんだけど
最後はお客さんも私もびっくりしちゃったよ。
今間mでとイキ方が全然違うノー!;:
「ひょえー!こんなとこでmおイっちゃうし!」
「わ!わ!これだけでもイキまくってるー”!」って、イカせてる私も新たな発見で」!

アナル開発は常に進化していますからね。
膣化のみならず私たちが実践している開発方法は
以前の開発方法とはことなって2回麺のスケジュールも
以前ほどブランク開けずに施術できるわけですよ、ー。
前回で膣へといちじるsぢいへんかを遂げたお客さん、
さっそくまた次回の御予約を頂戴いたしておりますl。・
もー!私もちょーう楽しみなんだけど!
1回目の最後、あんなにも激しくイキまくったアナルがどうなっているのか !
これがわくわくせずにいられるでしょーか。ね!
既に開発済みの方で、メスイキになれてる方には特に体感していただきたいね!
今まで、メスイキでイキまくって体感していた絶頂、
それとhが違う新たな快感に襲われますからね!


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


膣化イベントのバナー、貼っとくあかrね!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
しょうだいはこちらをご覧意なってくあだいsね!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよりますが、だいたい2〜3回かかります。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただくとイベント期間中に2回御利用いただけるそうでなんともお得ですな!
考えるな、感じろ!ってことだよ!


貴方の御希望になわせてお店をお選びくださいませ。_
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


こうしてブログを更新新あがたも呑んでたjkら
もうちょっと私眠たいです。
もう、明日の予約に備えてベッドに入りますから」おやしうみなさい、

みなさん酔い1日をー!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる