FC2ブログ

恥を忍んで生き長らえております

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


今日のブログは、あまりSMのことは書かないと思うので
お時間に余裕がない方はさらさらっとスルーして1つ前の記事からでも読んでくださいませ。
最近、更新するたびに久々となってしまっていますが、
ただサボっていたわけではございません。
毎晩呑んでいるのは相変わらずですが、
SMしたり、タブーで大好評の膣化イベントでせっせとアナルを膣へと変貌させていったり、
あとオスビッチのベーシック講習でアナル開発を教えたり、、、と
なんやかんや慌ただしい日々を過ごしておりました。
膣化イベントねー、ほんっとこれヤバいよw
未開発の方はこの新たな開発方法で開発できるし、
開発済みの方は今までのメスイキとはまったく違う快感なんだよ。
このイベント期間中、未開発の方々はもちろん、
何年も前に開発して以来、メスイキしまくってる開発済みの方々もいらっしゃいましたが、
みなさんそれぞれすっごく驚いてましたw
やはり、開発済みの方が膣化していくのが早いけれど、
未開発の方でも2〜3回でしっかり膣化していきますからネー!
アナルプレイの愉しみ方が広がっていくよね、これって!
やってる私もほんっとに楽しかった!
今回の膣化イベント、もうちょっとで終わっちゃうなんてほんっとに残念なのでバナー貼っておくからね!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
「膣化ってなぁに?」と気になった方は↓こちら↓の詳細をご覧になってくださいネ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

あとは、ベーシック講習ね!
今回の受講生は風俗店勤務の方だったんだけど、
今までイカせられなかった方がモデルさんをイカせることが出来るようになるまでは
みなさん予想外に腕力を使うようで(慣れてしまってもはやその腕力が標準装備になってるんだけどw)
初めて絶頂へと導いたその瞬間は教えている私もとても感慨深いものです。
たぶんねー、私がM性感に在籍していた頃にオスビッチのこのシステムがあったら、
そっこーで大至急学びに来てたね!って思っちゃった!
そして、こんな風に教えるということを通じて
私自身も多くのことを学ばせていただいているんだなぁ、と実感したね。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


そんな日々の中でですねー、
一応私にも誕生日なるものがあるわけですよ。
こういう業界に身をおいてから長い年月が経ちますが、
今までお客さんにも同僚にもひたすら、ひたすら隠してきていたのですが。
正確にいうと、こういう業界に来るずーっと前の10代前半のころから
自分にとって誕生日とは「お母さんに御礼を伝える日」という認識なんですね。
もちろん、お母さんにはいつも感謝していますが「あらためて」ということです。
今年もお母さんに電話をかけて御礼の気持ちを伝えました。
いまだに、父親に対しては絶賛反抗期真っ只中(正確には絶縁希望)の私ですが、
お母さんは大好きで大好きで愛してやみません。
来年も、再来年も、その次の年もその次の次の年も、
ずっとずっとずーーーっとこうして自分の誕生日には御礼を伝えたい。
その思いは年々強まっていく一方です。

って、ちょっと素の自分をさらけ出しすぎですなw
自分にとって、10代前半から誕生日とはそういう日なので
「いや、あの…申し訳ありませんが私を祝われても…うちのお母さんに言ってくださいw」的な
恐縮極まりない思いがありまして、今まで聞かれてもなんとか誤魔化していて
特に何もせずいつもと変わらない1日を過ごすつもりだったのですが、
が!
いつまでも隠し通してはいられなかったようです。
お付き合いも長くなってくると。

なんだか今年はたくさんお祝いしていただいてしまって…
大変「ひょえー!」感が極まりないです。
ミッティーナちゃん(花清さん)にいただいたチョコ(帰宅後さっそくいただきました♡)
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender+(2)_convert_20160708233054.jpg
と、マヌカハニー♡
IMG_8375_convert_20160708233204.jpg
※私はお洋服も好きですが、それ以上に眼鏡や帽子が大好きなので、
 帰宅後はいつもこのようにサングラスや眼鏡をかけたり、帽子を被ったりしています。
 いろいろと様子がおかしいかもしれませんが、この程度の様子のおかしさで怯まないでください。

オスビッチの受付ちゃんからはいくつものシフォンケーキとラスク♡
(こちらも帰宅後さっそくいただきました♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
IMG_8376_convert_20160708233214.jpg
※繰り返しますが、この程度の変な人っぷりで怯まないでください。
 全力の私の様子のおかしさは、この程度では済みませんので。

美沙樹さんからは美容に良いオメガ3のオイルと超かわいいバターナイフ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
FullSizeRender+(9)_convert_20160708233145.jpg
自分でもよくわからないのですが、私はどうやらバターナイフが好きなようで
いつからか集めているみたいです。。。
随分前にお話ししたそんな些細なことを覚えてくださってたなんて…!


お客様からはかわいい箱のクッキーたーっくさん♡
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender+(4)_convert_20160708233124.jpg

そして、私の大大大大好きな映画「ミトン」のDVD♡
IMG_8387_convert_20160715204347.jpg
「ミトン」はソ連時代のとっても古いの映画でなおかつとってもマイナーなのですが、
10年くらい前にちょっと知名度が上がってグッズが発売された時には
ここぞとばかりにあらゆるグッズを大人買い致しました♡
もちろん、大好きな映画ですからDVDはボックスセットと通常版で既に計3枚所有しております。
ですが!ですがッ!
今回いただいたDVDには、
同じ監督さんのまだ私が観たことがない作品が収録されていたのです☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
何年も前にお話ししたことを覚えていてくださったんだなぁー…と
大変嬉しく思いました。

そして、大好きなウォッカなんだけど…
「え?え?グレイグース?こんな豪華なの私知らないんだけどー!」と
驚かされたのがこちら☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_8500_convert_20160716021008.jpg
うちにある通常のグレイグース(もう3分の1くらい減っていますがw)と比べると
その豪華さが際立っています!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
IMG_8499_convert_20160716020950.jpg
あわわあわわ…こんなに豪華なグレイグースは一体どんな時に呑んだら良いのか、
もはや途方に暮れそうですw イコール 簡単には開けられませんw

そして、たくさんのお祝いのお言葉もいただきまして、
本当にありがとうございます☆


と、思っていたら!!
美沙樹さん、螺々さん、ミッティーナちゃん(花清さん)、真琴さん、受付ちゃんから
更なるサプライズが待っていました!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
FullSizeRender+(3)_convert_20160708233115.jpg
ひ、ひ、ひ、ひょえーーーーー!
ひなうにとろッティーもいるんですケドー!しかもみんな超似てるし!私5割増しだし!
あぁぁぁぁぁ、もう恐縮すぎて驚きすぎて本当にありがとうございます。
超超超大きかったんだけど、こちらも美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
どうやら、美沙樹さんやミッティーナちゃんや受付ちゃんがくださったのは
ダミーのプレゼントだったそうなのです。
やーもー、こんなわけのわからない私のようなものにお気遣いいただきまして
ほんっとにありがたいやら申し訳ないやら。
あー、もうでもほんっとにどうか、どうかお気遣いなさらずに。
私みたいなもんは生きてるだけで四方八方にご迷惑おかけしているので。
あぁ、もうほんっとにこれからも恥を忍んで生きて参ります。
本当にありがとうございました!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


さて。
感謝の想いを綴ったところで、今夜はもう1コ更新致します。
なぜなら今夜はかなり控えめにしか呑んでないからネ!(`・∀・´)vイェーイ!


ではでは、股!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる