FC2ブログ

再会

「様子がおかしい」と前々からよく言われていましたが、
最近はなにかと「正気じゃないな、この人!」と自分でも思う事が多いですw

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5624_convert_20160109033428.jpg
私ねー、今日久々にピンクのボンデージ着ちゃったヨー!
これって初めてDVDに出演させていただいた時に作ったの。
超懐かしいんだけどー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


これって、いつだったかな!
私、日にちとか曜日とか時間とか、もうここ数ヶ月間そういうのよくわかんないんだよねーw
いま が 今日 ってことだけはかろうじてわかってる!
なんしか、最近いらしたSM初心者のSさん。
初めて、ってことでいろいろ教え込んでみた。
IMG_5625_convert_20160109033447.jpg
教えられたことがきちんと身についていくのかどうかは本人の意識次第。
そこまでは知ったこっちゃないけど、
私に課せられているのは今この瞬間に非日常な空間を作り出すこと。
IMG_5626_convert_20160109033506.jpg
Sは初めてアナルで絶頂に達し、さらに初めてのところてんで
驚きを隠しきれていませんでしたw
***
S(←いつのまにか呼び捨てだけどw)どうもありがとうネ!
表面をなぞっただけでは感じられない、深みに足を突っ込んだんだよ。


ずっとずっと、ずーっと拙い私を見守ってくださっていたTチャンとのセッションは
御予約を頂戴してからずーっと緊張してたんだけど、
IMG_5610_convert_20160109034015.jpg
彼が「グッときた」らしいこのドレスで挑むことにした。
↑あまね、緊張の表情ですw
「ひょえー!…どうしよう…」と思いつつ身体に縄をかけていたんだけど、
Tちゃんのおなかの感触が私の「緊張」を「興奮」に変えていった。
IMG_5611_convert_20160109034033.jpg
でも、私の理想のおなかよりは全然ぽにゃぽにゃ感が足りないので、
毎日の夕食に揚げ物を1品追加するように勧めておきましたw

私には足りない物が多すぎて、目の前の相手の心を如何に裸にしていくか、
いつもただただ必死のパッチ。
たぶん、初めての逆海老の時もそうだった。
あれから数年経ち、日々のセッションの積み重ねで本当にたくさんの経験を積ませていただいたけれど、
それでもその気持ちは変わらないし、私不器用だからたぶんこれからも変えられない。
IMG_5627_convert_20160109034115.jpg
縛られて、猿轡されて、
こんな情けない格好のまま果ててしまうまで責めることを。
IMG_5612_convert_20160109034052.jpg
私にしてはめずらしく、アナルプレイ一切なしの緊縛セッションでした。
***
Tチャン!どうもありがとーう☆
ほんっとに久々にお会いできて、さらにさらに久々のセッションでとっても嬉しかったんだけど、
私!リベンジしたいッ!!今日のじゃ悔しい!!自分が歯痒いよーッ!!きぃぃぃぃぃーーーーー!
おやつ、ごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
IMG_5622_convert_20160109034534.jpg
なによりも、そのお気持ちが心に響いてきました♡


こちらもお久しぶりだった、Tとのセッション☆
いろいろびっくりさせちゃったかもしれないけれど、
こうして再会できたことが嬉しくて。
だからどんどん酷いことがしたくなる。
IMG_5628_convert_20160109034554.jpg
久々に受け入れた私の指に敏感に反応していたTのアナルは、
久々の異物挿入でももちろんイキまくり。
喘ぎ声も、イってる時の表情も全部、全部全部ぜーんぶ私は見逃さないよ。
***
T、どうもありがとうネ☆
私に見られてる、って気がつかずにきょろきょろしてたのを
ブログ書きながら思い出して「ふふッ」って笑っちゃったヨw
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ミッティーナちゃんと私、それぞれのプレイの合間の僅かな時間でも
事務所でいろんなことについて話し合ってるんだけど、
(とは言っても、結局ほぼほぼSMの話なんだけどw)
すーっごく前向きで切れ味鋭くて生産的でわくわくすることばっかりなんだよーう♪
今日はミッティーナちゃんにとっても嬉しくてサブイボたつくらいゾクゾクすることを言われたんだけど、
私もまったく同じ気持ち。
むかしむかしにお付き合いしていた方の母上が
「なるようにしかならんねんで!」とよく仰っていたけれど、
今のこの刺激的な状況、これが「なるようになった」ってことなんだろうと思う。
あぁ、今日もSMしてたのに、もうSMがしたくて堪らないぃぃぃ♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ムーサでは、今月末までオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
最初で最後かもしれない大盤振る舞いイベントの詳細は
http://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってネー(`・∀・´)b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あぁ、私そういえば結構出勤してるんだねーw
鬼出勤だねーw
日にちよくわかんない、とか言ってたら5連勤まっただ中だったんだーw
ひょえー♡
どんな方とどんなプレイをするんだろうと思うとわくわくしちゃうネー♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる