FC2ブログ

タブーの新イベント “デビルサイド”

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


本日はタブーの大好評だった「膣化イベント」の最終日でした。
最終日の本日までたくさんの方々にお越しいただき、
本当にありがとうございました☆

この新しい開発方法、未開発の方(まだメスイキできない方)もイケるようになるし、
開発済み(既にメスイキできるよう開発してある方)にも
今までの絶頂とは違う快感でイケるようになるし、
施術しているこちらもとーっても楽しかったヨー♪

この膣化イベントをきっかけに久々に足を運んでくださっていたBさんも、
本日新たな快感でイキまくっていました(*´艸`)フフフ
Bさん、どうもありがとうございました☆
メスイキが終わりじゃない、って実感していただけたようで良かったです!
おやつもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-6_convert_20160718005809.jpg
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!



夕方からはムーサでのセッション☆
ちょっと久々のセッションだったけれど、アナルでイキまくりでした。
そういえば、画像撮ってなかったヨーw
私の大好きなシロックをいただきました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_8531_convert_20160718005424.jpg
いつもありがとうネ☆


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


さて。
私、きちんとブログに書きたいセッションがいろいろあるんだけど、
その前にお知らせしておかなきゃいけないことがあるのよー!

「膣化イベント」が大好評のうちに幕を閉じましたが、
新たなイベント開催が開催決定いたしましたー!
その名も“デビルサイド”
eve78_convert_20160718005527.jpg
膣化イベント同様、今回もたーっぷり1ヶ月間開催致します。
「デビルサイドってなんなん?」とお思いの方は
↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/07/17/devilside/

アナニー開発、膣化、、、と通常のメスイキ以上の快感を提供してきて
今度はどんな風になっちゃうんでしょーネー(*´艸`)フフフ

私たちも、とーっても楽しみにしております♪
ぜひぜひ、イキ地獄を体感してくださいませ☆


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


ちなみに!
“デビルサイド”イベントはタブーで開催致します。
もう1回バナー貼りつけておきますヨー!!
eve78_convert_20160718005527.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


明日、というより正確にはもう今日なんだけど、
午前中から夜まで予定があるので今夜のブログはあっさりめに終わります。
おやすみなさい。
世間的には3連休の最終日、みなさん良い1日を!U。・ェ・。Uノ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる