FC2ブログ

遅ればせながら…先月のオスビッチUTS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender+(2)_convert_20160728192324.jpg
さて、私が慌ただしい日々を送っている間に
結構久々の更新となってしまいました。
タブーの膣化イベントが終わって、日々のムーサのセッションやオスビッチのUTS、、、
で、その合間を縫って今年はフジロックに行こうと思ってたんですよ。
初日から参戦している友人たちに、最終日だけ合流しようと思ってたんだよねー!
私の大好きなレッチリを目当てに♡
で、で、それに備えて我が家のわんわんズのペットホテルも前々から予約して
他にも諸々準備していたんだけど、
その数日前から我が家の女帝チワワが体調を崩してしまい、
3日間連続で午前中に通院し、その後出勤して、、、という日々を重ね、
結局フジロックは断念しました。
もう高齢で持病もあるのでそれらとうまくおつきあいしていかなきゃいけないし、
こういう緊急時はもう仕方がないですねー。
フジロックは残念だったけど、我が家の女帝の体調が戻ったので
私としてはそれがなによりも良かったです。
ほんっとに良かった!


今日はそんな慌ただしい日々の中でのセッションのこと、
あとオスビッチのUTSのことを書いていきますネー。


この日のお相手は「初めまして」のTさん。
「メス奴隷にして欲しい」とのことだったんだけど、
なんかボディーストッキングの着方もだらしないし、全然メスじゃないし、もうなんなのw

例えばさ、「前に1度アナル開発をしてもらったことがある」っていう方、よくいらっしゃるけれど、
それでまだイケてなかった、とか、その時イケたとしてもその後定着させていない方、
それは結局まだ「未開発」ってことですよ?
それは「開発済み」ではなく所詮「アナル開発をしたことがある」ってだけ。
メスイキできるようにアナルを開発していくわけだけど
(もちろん、それ以上の淫乱アナルへと開発していくことも)
その人の体調や体質、疾患歴や服用薬などによってもどのくらいかかるかは個人差がある。
とはいっても、以前の開発方法よりも負担なくメスイキできるよう
開発方法を変えているんだけどね!
だから、もちろん1度でイケるようになる方もたーっくさんいるんだよ?
この「どのくらいかかるか」っていうのも、
もちろん、こっちとしてはさっさとイケるようにしたいわけ。
でもね、アナルでイクっていうその快感は男性にとって最も一般的な快感の射精とは
まーーーーーったくの別物なの。射精よりも断然強烈なのよ。
だからほとんどの男性がいきなりそれには慣れられないの。
だからこそ、それをくり返して身体に慣れさせていくことが必要なのよ。
その絶頂にどのくらいで慣れていくのか、どのくらいで受け入れられるようになるのか、
どの位で定着していくのか、ってそれも全部全部ぜーーーんぶ個人差なんだよ。

ムーサのセッションでは、アナル開発を御希望なさる方もたくさんいらっしゃるけれど、
感じ方がどんどん変わっていくその過程を「調教」と思ってるよ。
この日のお相手のTさんもそうだったんだけど、
「あぁ♡もうちょっと!」と私がとどめを指そうとしたところで
あまりに強烈な快感にTさんが尻込みしてしまった。
IMG_8644_convert_20160728192337.jpg
あー!ほんっともったいないなー!
まー、メス奴隷になるのはまだまだ先だね。
っていうか、そもそも私奴隷なんていらないんだけどねw
***
Tさん、どうもありがとうね!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆
その時に、また開発を進めていきましょーね!
美味しいおやつもごちそうさまでしたー!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて、オスビッチ研究所恒例のUTSですよ。

UTSとはー
United Traning Sessionの略称で、
オスビッチ研究所に所属するゴールドランク以上の研究員だけで構成された、
ハイレベル、ハイスペック、ハイスパルタの講習会です。

この日は姉妹店東京アナルクリニックタブーで今現在開催中のイベント、デビルサイドの特訓でした。
e886aea9_convert_20160803230817.jpg
この↑画像だと、私1人でおちゃらけてるみたいですが
この後デビルサイドでイカせまくって汗だくになりましたw

デビルサイド、この名前からは一体なんなのかわかりにくいかもしれませんが、
これはメスイキ以上の快感なのです。
私も、実際にタブーのこのイベントで数回デビルサイドの開発をしてきましたが、
指を抜いた後、もはや何も入れていないのにひたすら後イキ。

たまに「どんな感じですか」とか聞いてくる方がいらっしゃいますけれど、
うーーーん…なんていうか…聞いて納得したり理解できるの?って感じです。
そもそも「感覚」なので、御自身で実際に体験するしか理解する方法はないと思います。

そんなわけで、螺々さん、ミッティーナちゃん(花清さん)、篁ルイさん、私、
それぞれが必死のパッチで習得したデビルサイド
是非体感してくださいませ☆
eve78_convert_20160718005527.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/07/17/devilside/
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


…とブログを書いたところで、
なんとなくまた明日も午前中に病院行かなきゃいけない雰囲気です。
そんなわけで最近は毎晩控えめにしか呑んでいません。

ではでは、みなさんも体調を崩されませぬように!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる