FC2ブログ

或る夏の日の夜のこと

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8646_convert_20160728192632.jpg
毎日暑くて暑くて…もう溶けてしまいそうです。
こんなにも蒸し暑いと、アナルが疼いてしまう方が多いようで
オスビッチでもタブーでも、もちろんムーサにもたくさんの方々が足を運んでくださって
本当にありがとうございます☆
現在タブーで開催中のイベント“デビルサイド”
eve78_convert_20160718005527.jpg
私も実際にデビルサイドの開発を施術してきてるけど、
「デビルサイドって?どんな感じなんだろう???」って、よくわからない方きっと多いよねー。
文章で説明できたらラクなんだろうけど、
「快感」って結局文章や理屈で理解するものじゃないし。
わかりやすく言うならば…そりゃあもう…(*´艸`)フフフ
指を抜いた後もひたすらイキまくりでしたヨ♡
これぞ「後イキ」ね!
こうして人は変態へと変わっていくわけですネー!

デビルサイドの詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいな。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/07/17/devilside/


そして、タブーでは“デビルサイド”イベントと並行して
先月行われて大大大好評だった膣化イベントの第2弾も始まってますー!
duble8_convert_20160806060506.jpg
膣化イベントのことはねー、私先月も何度もブログに書いてたから
興味のある方は遡って読んでみてくださいな。
これはね、開発済み(既にメスイキできる方)も今までと違うイキ方が出来るし、
未開発(まだメスイキできない方)はこれでイケるようになっちゃうという
すごい開発方法なんだよーう(人'∀'o)♪
実際に、もう何年も前に開発してそれ以来セルフでやる時もお店でのプレイの時にも
メスイキでアナルプレイを楽しんでいた方々が
先月行われた膣化イベントの第1弾の時もいらして、
それまでとはまったく違うイキ方に驚きつつひたすら絶頂に達し続けていました。
もちろん、未開発の方も急にイケるようになってびっくりしてたけどネw

「アナルでイク」ってのは「ドライ」がすべてではないし「メスイキ」もすべてではなくて。
膣化イベントにも、デビルサイドにも言えることなんだけど、
「アナルプレイはこのくらいにとどめておきたい」って、
自分の中でまだ理性で抑えられる程度の欲求の人は
メスイキ出来るように開発したらそれで十分なのかもしれないよねー!…「まだ」ね…w
膣化もデビルサイドも、メスイキ以上の快感だから
その先にある快感を知りたいっていう欲望を抑えきれない人はいつでもウェルカム!だよッ!
貴方のアナルを膣へと変えて、
そのケツマ◯コに新たな快感を覚えさせてやる。

自分のアナルを膣にしてしまいたいという欲求を抑えきれない方は
↓こちら↓をご覧になってくださいな。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


でわでわ。
私、いつもオスビッチやタブーでのセッションのことはほとんど画像撮ってないけど、
ムーサのプレイのことはブログに書きたいことがたーっくさんたまってるの!
これは…ちょっと結構前になっちゃったカナ?
Uチャンとのプレイ☆
去年、だったかな?Uチャンは自分でも上手く説明できない欲求に従って、
初めてSMプレイをしにいらしてアナル開発をして、
それ以来セッションを重ねるたびに徐々に変態になりつつある。
IMG_8442_convert_20160728192604.jpg
この日もすーっごく蒸し暑い日だったんだけど、身体が疼いてしまったそうで。。。
バイブ付きのクリップを乳首につけると、最初は「あッ…痛いぃぃ!」と口走ったけれど
その次にはもう「うぅ…気持ちいい…」に変わっていたw
いつからだろうね、「苦痛」が「快感」に変換されたのは。
IMG_8645_convert_20160728192622.jpg
アナルに指を挿入すると言わずもがな♪(*´艸`)フフフ
もちろん、私は「イってもいいよ♡」なぁーんて一言も言ってないんですけどネーw
IMG_8443_convert_20160728192612.jpg
出逢わなければ何も始まらないし、知ることもないし、ましてや終わることもない。
その代わり、死ぬまで掛け替えのないものを得ることもない。
***
Uチャン!いつも楽しい時間をありがとうネ☆
また会えるのを楽しみにしてるヨー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あと!あと!
私の相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログも読んでねー!

デビルサイドのことも、膣化のことも、私よりもちゃーんと書いてはりますヨー!

もうね、私ここしばらく控えめにしか呑んでないから
なんか逆に調子悪いかも!
でもそのお陰でブログを更新しても誤字脱字がない!(たぶん!)
今日もこれからおふろ入って、明日のセッションに備えてさっさと眠りにつきます。

おやすみなさい。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる