FC2ブログ

プラムエキセリンとかサクライとか

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8635_convert_20160814211029.jpg
この1ヶ月間、病院といえば動物病院ばかりで、
朝6時か6時半には起きて、わんわんズの朝食を済ませて病院行って、
大至急帰宅して用意して出勤する…というのが月の半分を占めていました。思い返せば。
そんなわけで私自身の耳鼻咽喉科、皮膚科、婦人科は後回しになってたんだけど、
今日やっと耳鼻科は行けたヨー!!
次は皮膚科に行きたいなー!
ムーサのお休みの日に何度か「今日こそ行こう!」と思ったらお盆休みだったり、
台風でハンパない大雨だったり。もーw
まぁ、でもねー、動物は言葉を発することができないからこっちが気付いてあげるしかないし、
本人はしんどいのを頑張ってるし、私は通院出来なくてもなんとか生きてられるし!
ちなみに、今日久々に行った耳鼻咽喉科で
先生に「前回以降、お酒も煙草も一切やめてません!」と正直に報告したところ、
ひょろっひょろのカイワレ大根みたいな先生に
「そんなに堂々と開き直られてもねぇ…w」と失笑されました。
なんかねー、変わった先生なのw カイワレ大根みたいでさw

相変わらず毎晩ウォッカ呑んでますが、この1ヶ月間は夜間に何かあっても対応できるよう
通常よりも控えめにしています。
そんなわけで、久々となった今夜もブログは誤字も脱字も少なくお送りできるかと思います。


ムーサでは、ブログに書きたい楽しいセッションもたーーーっくさんあったし、
あまりの失礼さに「…はぁ…もうなんなの…。THE☆軽蔑!」と
ほとほと呆れ返ってガチ説教する気にもなれないセッションもあったり。
ほっとんどの方とのSMプレイが楽しいからねー、
極稀にそういうことがあると際立っちゃうんだよねー。あっははーーーーー!
そうそう!
私がばたばたと慌ただしくしている間に終了してしまったけど、
タブーで開催していたデビルサイドイベント、
たくさんの方々がお越しくださってありがとうございました☆
タブーでは、大好評だった膣化イベントが「リターンズ!」ですヨー!第2弾ってことネ!
duble8_convert_20160806060506.jpg
膣化イベントについては、また後半に触れますからネー!

あと、あと、イベント以外でもオスビッチにもタブーにもたくさんの方々がお越しくださって
本当にありがとうございます☆
実際にいらしている方々とカウンセリングして施術をしていくと、
やっぱりここまでの技術でアナル開発をできるのって他にはないんだなぁー、と実感します。
それに応えていけるよう、これからも知識を深め、経験を積み、
技術を磨いていきたいなーと思っております。粛々と。
それには近道なんてないんだよね。自分で経験するしか。
…って、これメスイキ(またはそれ以上)を希望している方々にも言ってるみたいだねw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


さて。
ちょっとさかのぼって、たぶんもう10年近く前からプレイしている
Kくんとの5時間のロングコースのセッションのことを。
今回は、「こんなに期間空いたのは初めてだねー!」って感じだったので、
一応Kくんの大好きなプラムエキセリンの用意もしていったんだけど…。
久しぶりだとね、ちょっと刺激が強すぎると思ってね!
Kくんの視界を奪ってからアナルを責めていくと、
久しぶりとはいえもうすっかり私の指を覚えているので何度も絶頂に達し続ける。
見えないのをいいことに局部に蝋燭を垂らすと突然の熱さに相当驚いてましたw
あえて短い蝋燭を使ったので、燃え尽きそうなぎりぎりのとこになってから
その様子を見せたところ、今度はすーっごく焦ってましたψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_8896_convert_20160814211040.jpg
久々のプレイで、セルフでやっている時以上に激しくイキまくって
結構体力を消耗しているのはわかってたんだけど、
やっぱりプラムエキセリンの誘惑には勝てなかったようで…(*´艸`)フフフ
この後、Kくんがふらふらになるまで
プラムエキセリンでもイキまくったのは言うまでもありませんネw
***
Kくん!更新するのが遅くなっちゃったけど、どうもありがとうネ☆


そういえば、こちらも久々だったBさんとのセッション☆
私ねー、この日「Bさん久々だし!」と思って
Bさんの御希望していたお道具のMとLを持って行くつもりだったんだよね!
カウンセリングの後、キャリーを開けてあまねびっくり!Σ(・∀・;)わぁーお!
FullSizeRender-2_convert_20160826035931.jpg
…これLLぢゃん…ww
開発済み、拡張済みのBさんならLLも大丈夫なんですけどネw
ってことで丸見えですよ。
FullSizeRender-6_convert_20160826035959.jpg
奥の奥まで。
いつも指や拳で触れている奥の奥が丸見えになっているのは
何回見ても不思議な感じです。
拡げられた腸壁に、ふぅーっと息を吹きかけただけでも身悶えるBさん。
FullSizeRender-7_convert_20160826040014.jpg
もちろん、画像を加工してあるのでわかりにくいと思いますが、
LLなので相当えぐいこともできます♡(ノ´∀`*)テヘ
これもメスイキできるように開発してあるが故のこと。
焦らしまくってからやっとフィストをのみ込ませると
IMG_9117_convert_20160826040027.jpg
この↑画像、ところてんの瞬間なんだけどわかるかな???
びっしょびしょでしたw
FullSizeRender-5_convert_20160826035945.jpg
***
Bさん、いつもありがとうございますー☆
スクワットもほどほどにネww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは第1弾も大好評だった膣化イベントが再び開催中です。
duble8_convert_20160806060506.jpg
「膣化…ってなんだそれ?」とお思いの方、
開発済み(既にメスイキ出来る人)は今までとはまったく違う新たな感じ方ができるようになるし、
未開発(まだメスイキできない人)はこの開発方法でイケるようになっちゃうわけ!
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
もっと気になっちゃう方は私のブログ遡って読んでみてよ。
膣化のことは今までも結構ブログに書いてきたし、
このブログまだそんなにたくさん更新できてないから遡って読むのもそんなに大変じゃない…ハズ。


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


私がまだ眠っていないので「明日」って書くけど、
明日はミッティーナちゃん(ミストレス花清)と久々のダブルなのです♪
あー、もー、超楽しみぃー!!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログは↓こちら↓だよ。

私のダダ滑りのブログよりもおもしろいし、エロいし、断然ちゃんと更新してるんだよ!


でわでわ、もうベッドに入ります。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bさん

コメントありがとうございます☆
更新するのも、お返事も遅くなってしまってすみません!
膣化の開発をしてから、アナニーでもそんなに敏感になったんですね!
スクワットとしては、ってwww
サクライも、久々でしたよねー!
久々だったのに、いきなりLLでお互いにびっくりしましたねwww
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

Kさん

コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいネー!
いただいたウォッカ、大変美味しくいただきましたヨー♪
ごちそうさまでした!

後ほど、あらためてDMをお送りしようと思っていますが
コメントに書いてくださった膣化の感想を
ブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか。
膣化の開発法をやっていくとこんな風になっちゃうんだよー的な!

っていうか、そんなに敏感に変わっていってるんですねー!
膣化恐るべし!ですねwww
次回の御予約も既に頂戴しているので、ますます楽しみですッ!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる