FC2ブログ

フィストとかプラムエキセリンとか高速ピストンマシーンとか

我が家の女帝チワワの体調が安定してきたことでどうやら気が緩んでしまったようで、
今度は私自身が体調を崩してしまいました。
そのため、本日はお休みを頂戴しようと思っておりまして
お問い合わせいただいた方々には大変申し訳ございません。
あぁ、もうこの気の緩みがなんとも情けなくお恥ずかしい限りです。

そんなに体調崩してるなら、なんでこんな時間に更新してるんだ?とお思いでしょう。
そうだよねー!全くもってその通りなんだけど!
昨日お休みだったので、ふらふらしながらわんわんズのお散歩行って
ついでに食糧と飲みのもを買い込んで来た以外、お薬のんでひえピタ貼ってひたすら眠っていたら
おかしな時間に目が覚めてしまって眠れなくなっちゃったんだよーう!!
しかもー!
こないだ耳鼻咽喉科でカイワレ大根みたいな先生に出してもらったお薬ものんでたら
なんだかもうもうもーう!かゆいかゆい全身かゆい。
かゆくてかゆくてかゆすぎて私意味わかんないけどムヒ塗ってるんだけどw
なんなのこれ。のみ合わせってやつなのかな。
たぶんムヒ塗ってても効果ないんだろうけど、ポケムヒ無くなっちゃいそうですw
もーう、カイワレ先生なんなのよー!って感じw


そんなわけで、どうもどうもU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_(9)_convert_20160828193602.jpg
いつもいつも更新するたびに記載しておりますが、
オスビッチ研究所、東京アナルクリニックタブー、そしてもちろんムーサにも
たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます☆
ムーサのセッションのことは画像も載せつつブログにも記事として更新していますが、
オスビッチやタブーではねー、それぞれの方の目標に合わせて黙々とアナルをいじっているので
いつも画像撮っていないのですよー。
だからせめて更新するたびに御礼の言葉くらいは書いておこうと思ってね。
メスイキなんてもう余裕!な方々のアナルを更なる淫乱にすべく、
または未開発の方々に何度も激しくイキまくるメスイキの快感を覚えさせるべく、
黙々とモクモクと開発させていただいております。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私がぐずぐずしている間に9月となってしまいましたが、
ちょっと遡ってRちんとの5時間のロングコースのことを書きます。
にゅーん。
FullSizeRender_(5)_convert_20160828190728.jpg
これは私だけでなくミッティーナちゃん(ミストレス花清)にも言えることなんだけど、
私たちはもう長いことアナル開発をしているので
開発過程の方も中にはいらっしゃいますがほとんどの方が開発済みなのです。
私たちの言う「開発済み」とは「既にメスイキ出来るように開発してある」ってことね。
この日のお相手のRちんも御多分に漏れず。
なので、フィストだってただの出し入れではなくイキまくってしまうのです(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_9174_convert_20160828190750.jpg
あまりお浣腸は慣れていないRちん、
この日は初めてプラムエキセリンに挑戦してみました。
プラムエキセリンは超強力浣腸液なので、もちろん初めてということも考慮して
濃度を調整していたのですが、、、それでもRちんは激しくイキまくってしまい、
直腸内はすーーーーっごく敏感になりすぎてしまったようで。
IMG_8754_convert_20160828190740.jpg
私の腕もこの位までしか入りませんでした。
とはいえ、開発済みでいつも以上に敏感になっていたので何度も絶頂に達しておりました。
「イってもいい」なんて許可は一切与えていなんだけどなァー!
Rちん御希望の“COOL PISTON”も、たぶんプラムエキセリンの後では
通常よりも更に強烈な責めに感じたことでしょうψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_9176_convert_20160828190759.jpg
Rちん、いつもありがとうネ☆
おみやげのお酒もありがとうございました!
IMG_9241_convert_20160901042505.jpg
美味しくいただきましたヨー♪
↑サムライロック、っていう名前が「あまねさんらしい」と思って選んでくださったそうですw


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


タブーでは第1弾も大好評だった膣化イベントが再び開催中です。
duble8_convert_20160806060506.jpg
「膣化…ってなんだそれ?」とお思いの方、
開発済み(既にメスイキ出来る人)は今までとはまったく違う新たな感じ方ができるようになるし、
未開発(まだメスイキできない人)はこの開発方法でイケるようになっちゃうわけ!
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
もっと知りたい方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
膣化のことは今までも結構ブログに書いてきたのでお時間に余裕がある方は。
まー、実際には読んだだけでは理解なんてできなくて
結局は自分で体験するしか知ることは出来ないんだけどさw


なんしか、貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておくよ!

みなさん読むべし!ですよー!(`・∀・´)b


あー、もう頭はぼーっとするし、ふらふらするし、かゆいし、ポケムヒはなくなりそうだし!
体調悪いのかただただかゆいのか、何がなんだかわかんなくなってきたけど、
みなさん良い1日を☆
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる