FC2ブログ

膣化開発の感想を掲載させていただきました。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_9080_convert_20160902201257.jpg


今現在、タブーで大好評の膣化イベント第2弾、
duble8_convert_20160806060506.jpg
施術している私たちはどこをどう開発していくとどんな風に変わっていくのか、ってことを
もちろんわかっていますが、イメージがわかない方々も多いようなので、
先日2回目の膣化開発をおこなった会員さんから
コメントをいただいたので参考までに転載しようと思います。
もちろん、ご本人から掲載許可はいただいております。
Kさん、どうもありがとうございますー!


ちなみに、今回コメントをくださった会員さんは開発済み(すでにメスイキできる)ってことを
お忘れにならないでくださいネー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あれから3日の昨夜の事ですが、アナニーはしていませんが、
妙に疼くな~とパンツの上からアナルをウニウニと押していると
すぐに全身が気持ちよくなり、そのまま仰向けに寝転がると
何も触れていないのにガクガクと全身を痙攣させながらイッてしまいました。
少したってから、さっきのはなんだったんだろうと、乳首をクリクリ・・
また1分も経たずにガクブルと、声を漏らしながらイッてしまいました。
1回目の膣化の後も感じたのですが、乳首の感度も段々と上がっているように感じます。

こんなに敏感になってしまって、体が疼きを忘れないまま2週間後の3回目の施術は
臆病な自分の腰が引けていますが、
Mで淫乱な部分が、「もっともっと」と、その時を心待ちにしています。
前回初めて、溺れそうな快楽の中でさらに快楽を求める淫乱な自分を
感じて戸惑いましたが、素直にこの気持ちの流れに乗っかってみようと思いました。
次回を楽しみにしています。m(_"_)m


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


…だそうです。
今まで、こういう風に掲載したことなかったなぁーと思ってね。
参考になればいいなぁー!
今回コメントを掲載させていただいた会員さんは、
開発済みの方ですが膣化の開発方法で未開発の方もイケるようになります。
先日いらした御新規の方々もさくっとイケるようになりました。
施術していて思うのは、やっぱりきちんと定期的にいらしてる方のほうが
スムーズに感度も上がってしっかり開発できてる。
あとは、担当者をころころ変えない人ね。
視覚的な興奮を求めてるのかもしれないけれど、
それならもっといろんなエローいことしてくれるお店はたくさんあるし、
アナルだけでイケるようになりたい、ってまだ腹を括れてないのかもしれないねー。
ちょっと前に、タブーで初めてお会いする方の開発をやった時、
1番短いコースで、しかも今までいろいろやってきてたみたいで
直腸内の反応もどーにもこーにもにぶくてにぶくて…
(ここでいう“いろいろ”とは“スムーズに開発していくには結果として妨げになってしまうこと”って意味です)
初めてお会いする方の場合、こちらとしては
「どこをどう刺激すると反応が良いのか」ってことを探りながらやっていくわけです。
そのセッションの時、1番短いコースでさらに反応が鈍かったということもあり
後半になってやーーーーっと直腸内に反応がみられてきました。
その時に「開発は進んでいるんですか」と聞かれましたが、
私は「知りません。」としか答えられません。
だって、初めてお会いする方なので前回どんな風に変わっていったのか知らないし、
今までどんな風に開発を進めてきたのか知らないし。
その日に出来ることをやるしかないので、
「とりあえず、今日はこんな風になりましたよ。」としか思えないわけです。
アナル開発って、施術者の指自体、そしてその刺激の仕方等、
お相手のアナルに慣れさせて定着させていくことが重要なので、
担当者をころころ変えている人って、正直言って「何がしたいんだろう」と思います。
急がば回れ、といいましょうか。
ずっといらしてくださってる方だと、こちらもお相手の方の直腸内のことや
開発の進み具合も把握しているのでやっぱりスムーズです。
たまに、他の担当者の方が合ってるかも、と他の方を勧めることもありますが、
それはそのお勧めした方の技術や知識を信頼しているからでもあります。
実際に、私が他の方を勧めたこともありますし、
逆に他の担当者に勧められて私が開発した方もいらっしゃいます。
要は、それぞれの方の直腸内に触れてみて、その方に合った最適な開発をしたい、ということです。



まだ体調が全快したわけではなくぼーっとしているので、
うまくまとめられずちょっと長々と書いてしまいましたがそんなわけです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


本日のブログで掲載させていただいた感想、
タブーで開催中の膣化の開発を施していくとこうなっちゃうんですヨー!
duble8_convert_20160806060506.jpg
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
もっと知りたい方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
膣化のことは今までも結構ブログに書いてきたのでお時間に余裕がある方は。


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておきますからね!

みなさん読むべし!ですよー!(`・∀・´)b


ではでは。
もしかしたら今夜もう1コ更新するかも。しないかも。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

エネ愛好者にもお勧め

駄文を載せて頂き、羞恥プレイにのたうっています。ウソです。
昨夜はエネマグラで、経験した事がないような強烈な快感に溺れていました。
そして、エネマグラを愛する人達にとって、膣化や他の開発も、数段飛ばしで感度上がる確率が高いのでは?と感じました。

基本に立ち帰り、横向きで体を丸めてのんびりしていましたが、グングン上がっていく快感に少々焦りました。
家ではマスオさん状態の私としては声を全力で抑えているのですが、「ヒッ・・グッ・・・・クゥッン!」てな感じで、体の限界ではなく声を抑える限界を感じたので体位を変え快楽をやり過ごし、やっとのことで抜き大声で喘ぐ失態を犯さずに済みました。

こんなに感じてしまってどうなっていくのだろう
でももっと感じる体に改造されたい

腹ぁ括った K@マスオ^^

Kさん

Kさん、コメントありがとうございます☆

羞恥プレイにのたうってくださいww
エネマグラでもそんなに強烈に感じられたのねー!
ますます次にお会いするのが楽しみになってきちゃったネ!

もっと感じる淫乱尻にどんどん変えていっちゃおうじゃーないの!(*´艸`)フフフ

覚悟していらしてネー♡ψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる