FC2ブログ

膣化開発にまつわる実験いろいろ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_8842_convert_20160904193818.jpg
今夜帰宅してから「なんでこんなにへろへろのよれよれになってるんだろう!」って思って
スケジュールを遡ってみたら、私、怒涛の6連勤で結構はりきってたみたいw
そのうち、腕がぼろーんって取れちゃうかもしれないw
思い返せば、この6連勤は通常のムーサとタブーとオスビッチのセッション以外にも
僭越ながら私みたいなボンクラがベーシック講習の座学と実技を担当させていただいたり。
受講生の方にはもうほんとに申し訳なくて!私みたいなのが担当でw
あまりにも申し訳ないので、ベーシック講習の時はいつも以上に全力ですw
今回は福岡のM性感に在籍している方からのお申し込みで、
アナル開発の基礎から上級まできっちりがっつりお教えいたしました。
九州にお住まいのアナラーさん、お楽しみにー!


そしてそして…
そのベーシック講習の際にミッティーナちゃん(ミストレス花清)が同行していらしてたので、
いつも以上にあまね緊張マックス!でした。ひょえー!
「ベーシック講習に同行」ってことで、それはどういうことなのか
わかる方にはおわかりいただけるかと思いますが、
如何せんミッティーナちゃん(ミストレス花清)自身が「反抗期」だそうで
相方の私としてはさらっとお知らせするまでにとどめさせていただきます。
ミッティーナちゃん、苗字がつきました。
「アサヒ カスミ」さんになりました。
kasumi.jpg
みなさま、御見知り置きを!

私ね、いつだったか覚えてないけどタブーで螺々さんとダブルナースってのをやったのよ。
で、私もたもたしててまだブログに書いてないんだけど、
ちょっと前にミッティーナちゃん(ミストレス花清)とムーサでダブルミストレスのセッションもやったの。
いずれの際にも、今までながーいこと一緒にやってきていた
螺々さんとミッティーナちゃん(ミストレス花清)のそれぞれのアナル開発のやり方をあらためて凝視していたの。
そしたらねー、2人ともすーーーっごーーーく丁寧なの!
これを美沙樹さんにもお話ししたんだけど、
その際に「じゃあ、あまねちゃんはどうなの?」と聞かれ
「んー…がさつ、ですねw」と返答したところ、美沙樹さんに爆笑されましたw
なかには私みたいながさつでオラオラ系の方が合ってる方もいらっしゃるけど、
私としては螺々さんとミッティーナちゃん(ミストレス花清)を全力でお勧めいたしております。
これ↑をはっきり言っておきたかったの!!
ちょっと前にブログに膣化開発の感想を書いた際にも記載したけれど、
お勧めするということはもちろん技術や知識を信頼している、ということですからネ!(`・∀・´)b
ちなみに!
アサヒカスミさんのブログはこちら↓です。

あッ!!Σ(-∀-;)
このバナーも苗字つけて大至急作りなおさせなきゃいけないね!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


いつもタブーやオスビッチのセッションのことはほぼほぼブログに書いていませんが、
連日ほんっとーにたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございます。
もちろん、ムーサにいらしてくださる方々もねッ!
ちょっと久々の更新になった今夜は、いろいろと実験したムーサのセッションのことを書きます☆

この日のお相手は何年も前に開発をしたOさん☆
初めていらした際「御指名ありがとうございます」と御礼の言葉を述べたところ
「実は、あまねさんを指名したのはうちの奥さんなんですよw」と言われ、
当時の私はそういうパターンは初めてだったので
「…えっ?!」と若干戸惑いつつカウンセリングをしました。
アナル開発をして以来、奥様とのアナルプレイでもイケるようになっているらしく、
託された私としては嬉しい限り!!ヾ(*´∀`*)ノ
この日は、すでにメスイキなんて余裕!なOさんのアナルを
更に淫乱にするべくいろいろな試みを。
IMG_8854_convert_20160904193827.jpg
散々イカされまくったアナルは、それらの試みによってぴちゃぴちゃと卑猥な音をたてて
なおも絶頂に達し続けていました。
IMG_9317_convert_20160904193850.jpg
私の指以外でも確実にイケるように、
ペニバンでもイケるように。
IMG_9316_convert_20160904193838.jpg
***
Oさん、更新が随分遅くなっちゃったけど、どうもありがとうございました☆


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


その翌日、だったかな!たぶんそう!翌日!
昨年末と今年の初めにオスビッチでアナル開発して
すっかりイケるようになったSさんと初のSMプレイ。
IMG_9749_convert_20160920022018.jpg
遠方にお住まいの方はいらっしゃる頻度も少なくなってしまうので
セルフでアナルやってる時のクセというか、イク時のクセというか、どうしても自己流になりがち。
Sさんもイク時に押し出すクセがあったのでそれを矯正しつつ、実験しつつ。
IMG_9751_convert_20160920022031.jpg
負荷をかけることによってこんなにも反応の仕方が違うのか!ってことを実感したよねー!
激ひょえー!だよ!
FullSizeRender-2_convert_20160920021952.jpg
Sさんのイク時のクセも徐々に改善されて、もちろんイキまくりだよねー!(*´艸`)フフフ
***
Sさん、どうもありがとうございました☆
おみやげもごちそうさまでした♡♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-5_convert_20160920022006.jpg
夏季限定のレモンのもとっても美味しかったです♡


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
絶賛開催中ですヨー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner201609_convert_20160903181817.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
9月17日(土)から25日(日)に限り、土日祝日も“限定解除”いたします!

ムーサで大好評のロングコースは、開始時間(12時、13時)をお選びいただいて
300分の使い方はミストレスと貴方次第となります。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろん、ダブルミストレスでのご利用もOK!
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪

*期間* 9月17日(土)~9月25日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

イベント期間中のスケジュールは↓こちら↓でご確認くださいませ。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
御予約可能なお日にちが限られてまいりました。
ご検討中の方はお早目のご予約をお勧めいたします!


普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


タブーでは大好評の膣化イベント第2弾が開催中です。
09eve_convert_20160920040513.jpg
第1弾に引き続き、第2弾もほんっとにほんっとーーーに大好評でした。
膣化開発の際に、最初のカウンセリングでもお伝えしてるし、
ちゃんとブログにも書いてある通り、やっぱりきちんと定着させるために
2〜3回いらしてくださってた方の方が当然感度も上がって強烈にイキまくってるし、きっちり膣化してるよね。
今さら「1回でイケるようになりますか」とか素人全開のお問い合わせが来ても、
「あ¨あ¨あ¨ーーー?!何をぬかしとるんや?」とか思っちゃうよねーw
まー、これでもだいぶオブラートに包んだ表現で書きましたがw
なんしか、イベント終了まで1週間となり、御予約可能な日時が大変限られてまいりました。
こちら↓の詳細をよぉぉぉーーーくお読みになったうえで、お誘いお待ちしております☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


あぁ、久々にブログ書いた。
私9月に入ってからウォッカ呑んでなくてエブリデイビールなの!
体調崩してからアルコール控えてるからね!
だからこそのこの誤字脱字のなさ!たぶん!


ではでは、みなさんおやすみなさい。
久々にゆーっくり寝坊とかしてみたいなー!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる