FC2ブログ

タブーの新イベント 小陰唇(ラビア)開発

もうすぐ9月も終わりですよ。
ひょえー!まぢひょえー!
思い返せば、この1年ひたすらあわただしい日々で
自分のブログなんて1番後回しになってしまってたなぁー、と少々反省しております。
もうちょっと、更新頻度を上げていきたい、となんとなく思っております。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_8892_convert_20160921205251.jpg
あまねですッ☆彡



さて、先日の日曜日までムーサで開催していた限定解除のロングコースイベント、
ならびにタブーの膣化イベント第2弾、
たくさんの方々がお越しくださって本当にありがとうございました。

ムーサのロングコースイベントは、撮影NGのセッションも多くて
ほとんど画像撮ってなかったんだけど「初めまして」の方やいつもお会いしている方とも
ロングコースなのでじっくりプレイできて楽しかったなー!!
それらは、また後々ブログに更新いたしますネー!

タブーの膣化イベントは今回が第2弾ってこともあって
ほんっとにたくさんの方々のアナルを膣へと変貌させてました。
初回でさくっとイケるようになった方もたーっくさんいたし、
今までセルフでしかやったことがなく
他人にアナルを弄られることに慣れてなさすぎてギブアップした方もいたし、
膣化の回数を追うごとにイキ方がどんどん敏感になってしっかり定着した方々もいたし、
ただ単に“膣化”って言葉にだけ興奮して直腸内ではまだ何も起こってないのに
勝手に興奮してハァハァしてて施術しているこっちは「ぽかーーーん」となったり、
服用しているお薬や体質によって試行錯誤しながらもイケるようになってこっちまで超嬉しくなったり、
「はぁぁぁぁーーーー?何言ってんの?!」とブチ切れたりもしたなぁw
ほんっとのほんっとにたーっくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいて、
ありがとうございました☆
多くの経験を積ませていただいて、今後に繋げるための実験もいろいろできたし!
膣化の開発方法はね、ほんっとに今までの開発方法よりもお相手の方の負担が少なくて
画期的な開発方法だと思ったネ!!
未開発の方がイケるようになるのはもちろんのこと、
もう何年も前に開発していた方々も今までのイキ方とまったく違う感じ方に驚かれてばかりでした。
私、今オスビッチのベーシック講習で受講生の方に教えるってことをやらせていただいてるんだけど、
そういう経験を積んで、更に今回の膣化開発を経て、
「あぁ…これか…これなんだ…!!」ってすっっっごく大切なことに気がついたよ。
今までも、知識としては理解していたこと。
でも、これを自分の実感として感じ取れたことはすっごく意義のあることだったと思う。
アナル開発をすることのほんっとの意味というか、真意というか。
これに気がついた日は帰宅後もどうしようもなく高揚していた。
「そういうことなのか…」と今まで携わらせていただいた過去を振り返って
思考の海に深く深く潜り込んでしまったみたいな感じ。

って、書いててふと思ったけど、これって結局施術を受ける男性側にもいえることなんだよね。
「アナルでイク」っていうのは男性にとって1番一般的な快感の射精とは全くの別物なんだ、ってことは
知識としてあると思うんだよね。
実際にカウンセリングの際にもお伝えしているし。
でもそこで結局自分自身がどう感じるのか、ってことよりも
他の人と比べてたりする人はいつまで経ってもなかなかねー。
大切なのは、文章や映像から仕入れた知識なんかじゃなくて、
自分自身がどう感じるのか、ってことなんだよ。
アナルでイクってのは、情報じゃあないんだよ。
そういうの、まぢファック!を通り越してただただ呆れるね。
実際に自分自身が体験することでしか本当の意味はわからないんだよ。
って、多くの方々のアナルを膣化開発してきてあらためて思います。

もうさー、こういう暑苦しいこと書き始めるとキリがないからこのくらいにしとくけど。
っていうわりにはだらだらと長々書いてしまってたネw


で、今日のブログの本題!
先日までの膣化開発イベントが大好評のうちに幕を閉じ、
タブーでは新たな開発方法のイベントが始まっております☆
今回は「小陰唇」だよ!
lavia_convert_20160929024606.jpg
あぁ、そういえば、これもブログに書けてないんだけど
先日のオスビッチのUTSでこの開発法を学んできたの。
私、今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいているうちに
結構腕力ついてしまって、相当力強くなおかつ延々とイカせ続けることも可能なんだけど、
今回のはねー………最初に伺っていた通り、繊細!超繊細!
いつも指先に神経を集中しているけれど、
オラオラ系の私なんかはいつも以上に集中しないと!!って思ったね!
それでもUTSで実践した際に必死に集中して指先でその「小陰唇」を捉えてイカせた時、
モデルさんのイキ方がこれまた明らかに違う!!
ひ、ひ、ひ、ひょえーーーーー!
これは…しゅ…しゅごい…!
っていうか、ここまでやるんですかw
オスビッチの技術、まぢハンパないな!って思ったね!
補足として記載しておきますと、今までもタブーでイベントとして行ってきた
アナニー開発、膣化開発、デビルサイド開発、それに今回のラビア開発もオスビッチ研究所の
オリジナル開発方法であり、姉妹店のタブーでは期間限定でイベントとして施術しています。


そんな今回のイベント、ラビア(小陰唇)開発の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいねー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ムーサではSMプレイはもちろん、近々膣化開発がオプションとして追加されますヨー!
(ここで言っちゃうのかい?!って感じですがw)



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう初心者さんは、
18731fd0-s.jpg


みなさんそれぞれの御希望に合わせてお店を選んでくださいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(旭花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


相方ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)のブログもバナー貼っておきますヨ!




でわでわ、みなさん良い1日を!
U。・ェ・。Uノ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる