FC2ブログ

Come Together

私、ビートルズのCome Together好きなんだよねー♡
どーでもいいんだけど!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5673_convert_20160115025321.jpg
ムーサが不定休ってこともあるからかもしれないけれど、
曜日の感覚がわからなくなっています。ひょえー!
今って何曜日なんだろうネー??
ちょっと久々の更新となってしまったけれど、
更新していない間も日々たくさんの方がいらしてくださって本当に嬉しいです。
たくさんの再会やたくさんの「初めまして」があって、
ミッティーナちゃんも私もいつもとっても充実した日々を過ごさせていただいております☆
おこしくださったみなさま、お問い合わせいただいてる方々、
みなさん本当にどうもありがとうございます☆


そんな中、ムーサでの初ダブル☆
IMG_5632_convert_20160115025343.jpg
お相手のSさんとは以前からアナル開発をしていたのですが、
SMのセッションとなると今回が2回目。
これからどんな風になっていくのか、それは自分次第だよネー!


ダブルフィストのIさんとのセッションでは、
IMG_5694_convert_20160115025809.jpg
片方の拳だけでもイキまくり(ρ・∀・)ρうぇーい!
数年前、初めてお会いした頃よりもいろんなことができるようになっていて、
あと…なんていうか、距離が縮まってるっていうのか、関係性が深まってるっていうのか、
どう表現したら良いのかわからないけど、なんしか私ほんっとに嬉しいんだよー♪
ウォッカ大好きな私も知らなかったのを開店祝いでいただいてしまいました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_5692_convert_20160115025248.jpg
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホって名前の通り、ボトルにはゴッホの作品が描かれていて
お味もとーっても美味しかったです☆
Iさんいつもありがとうございます!
美味しくて、どんどんすすんじゃいましたw


「初めまして」の方かなぁ・・・と思っていたら
結構お久しぶりだったMさんとのセッション☆
「連続イキができない」と言われて「はぁぁぁぁ???」って思ってたんだけど、
(なぜなら、アナル開発はきっちりしてあるからネ!)
FullSizeRender-6_convert_20160115030838.jpg
アナルに指を挿入していくと「いやいや、何を言うてますのんwww」って感じ(。・w・。 )ププッ
解しているだけでも反応してきて、指で刺激し始めたらどんどん快感の波が押し寄せてくる。
拳を挿入する頃には言わずもがな。
ところてんでびっしょびしょになってましたw
IMG_5695_convert_20160115025735.jpg
Mさんどうもありがとうございました☆
おみやげもごちそうさまでした!
IMG_5693_convert_20160115025143.jpg
私、普段おせんべいってほとんど食べないんだけど、
これはとーっても美味しかったし、芋焼酎も美味しかったよー♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


「嫌がっても絶対にやめないで、拷問的な浣腸をして欲しい」とのご要望だった
「初めまして」のMさんとのセッションでは
IMG_5683_convert_20160115025834.jpg
初めてのアナル開発で、今まで経験したことのない動きや刺激に驚かれていたようだけど、
まぁ何事も過度な期待はしない方がいいね。
妄想するのは構わないし、大いに結構だと思うけど、
妄想と現実の狭間はあまりにもシビア。
IMG_5696_convert_20160115025700.jpg
ディルドであっても、浣腸液であっても、
「昨日入ったもの(量)が今日も入るとは限らない」のがアナルなわけで。
自分の限界を知ることが出来て良かった、とは言っていたけれど。
初めての感覚で臆病になってしまっているのも分かる。
だけどやっぱり実際に体験してみてやっとわかることってたくさんあるし、
結局はそのセッション中にどう感じたか、それが大切なんだと思うヨ?
今度お会いする機会があったら、どう変わっていらっしゃるのか楽しみだねッ!


画像は撮ってないんだけど、開発のみを御希望の方もたくさんいらして、
みなさんそれぞれ良かったですネー♪
長年の夢を果たせた方もいたし、イキまくってぐったりしてた方も、
自分の体内から出てきた大量のところてんの水分に驚かれた方もw
せっかくイケるようになったんだから、あの快感をしっかり定着させていきたいですネ☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ムーサではただいまオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
御予約可能枠が少なくなってきてしまいましたが、
詳細はhttp://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってみてくださいネー!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ダブルやったり、フィストが続いたり、盛りだくさんな日々だけど
今日もとーっても楽しみな御予約を頂戴してるんだよーう♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
声と態度と拳がでかい、とよく言われる私だけど、
そんな私が久々にお会いするのをどきどきしちゃうお相手。
いや、こんな私だからこそ、の方が合ってるのかもしれなーい!
なんしか!今日と言う日を満喫します♪

みなさんも体調崩さないように、良い1日をお過ごしくだされ!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

お久しぶりでしたネ!
確かな技術っていうかw
余裕で連続イキできてたじゃないですかw
予約が難しくなってますか??
ん?どういう意味??でしょうか?
ホームページの予約フォームか、お電話で御予約承ってますヨー。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる