FC2ブログ

難儀になるその前に

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_9017_convert_20160929201824.jpg
この画像、たしかタブーの時に撮ったんだけど、
「膣化イベントで?なんで?スパンキングラケット御希望?なにがしたいの?」って謎だったんだよねーw
今まで、希望されなくても私が勝手にスパンキングラケット持参して
片手で開発しながら片手でしばき倒してる問題児は約1名いるけどwww


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


さてさて、結構前になっちゃったんだけど、
拡張好きなアナラーSさんとの5時間のロングコースのことを書きましょうかね!
SさんはマゾでもないしM男でもないし、ほんっとただの拡張好きなアナラーさん。
初めてお会いしたのは去年だったんだけど、その頃にはすでにしっかり拡張済みだった。
この日はサンダンで拡げつつお浣腸しつつ。
IMG_9773_convert_20160921205305.jpg
あれ!そういえば、Sさんとのプレイでサンダン使ったの初めてだったかも!
IMG_9777_convert_20160921205329.jpg
高速ピストンマシーン“COOL PISTON”で激しく突かれて、
IMG_9778_convert_20160921205341.jpg
毎度毎度、大人の事情でほぼほぼモザイクな◯◯◯◯で奥の奥まで丸見え。
IMG_9776_convert_20160921205318.jpg
性的嗜好ってもちろん人それぞれだし、それに対して他人が口出しすることではないし、
はっきり言って私知ったこっちゃないし、拡張が好きならそれはそれでいいんだろう、って思うよ。
マゾでもないM男でもないアナラーさんだし、もう長年の本人の嗜好なんだし、
まー、自己責任だよね。
でもさ、拡張するならばせめてその前に
開発済ませてアナルだけでイケるようにしてからにしてよー!って思う。まぢで!
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいてほんっとにそう思う。
太いもの大きいものを入れたからといってイケるようになるわけではない、ってことだよ。
それにただただ拡げる、ってことを続けていって将来どうすんの?
(これも、「知らんがな」の一言で片付けられるといえばそこまでなんだけど)
Sさんにも今までのプレイ中じっくりアナル開発を進めてきたんだけど、
数ヶ月ぶりにいらしたこの日、その前にいらした際にやっと身体がイケるようになったことなんて
……もう忘れちゃったんだろうね。いろんな意味で。
開発してあった方がそれぞれのお道具でもっともっと感じられるのにな…。
あの絶頂をしっかりと身体に定着させて、「これがアナルでイクってことなんだ!」って
Sさん自身にしっかりと認識もさせたかったなぁー!って思ってたんだけどねw
絶頂を認識するには相当な体力を使うのでこちら側の意志だけではどうにもならないのですよ。
こういう長年の概念を覆すのも開発していく際にはなかなか厄介なもので。
まー、そんなわけで私としてはSさんの気持ちがまたこちらに向かって来るのを
気長に待つしかないのかなぁー!なぁーんて思ったセッションでした。
その頃に手遅れになってないことを祈りながら。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ムーサではSMプレイはもちろん、近々膣化開発がオプションとして追加されますヨー!
(ここでこっそりお知らせしちゃうのかい?!って感じですがw)



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう初心者さんは、
18731fd0-s.jpg


昨日更新した際にもお知らせしたタブーの新イベント、
今回は「小陰唇」だよッ!!
lavia_convert_20160929024606.jpg
「えー?小陰唇って!オトコにも小陰唇なんてあるの?!」と疑問が払拭出来ない方は
↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/
今までの感じ方、イキ方とは全然違うんだよー♪


みなさんそれぞれの御希望に合わせてお店を選んでくださいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(旭花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


今日、私アイポンで撮った画像を見返してたら、
オスビッチのランチミーティングの際にいただいたおいしーーーーいプリンの画像がでてきてねー!
で、たぶん私ツイッターにもブログにも載せてなかったと思うので、
とつぜんだけど今日載せたくなっちゃった!!
FullSizeRender_convert_20160929201811.jpg
これ!これ!超美味しいプリンだったのー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私と螺々さんが同じのを注文してたんだけど、こういう正統派なプリンって久々だったヨ!


9月の初めに体調崩して病院に行ってから、アルコールを禁止されてたので
私今月はウォッカを自粛してビールしか飲んでないんだけど、
ビールくらいならちゃーんとブログの更新も出来るんだねー!へぇー!


でわでわみなさんおやすみなさい。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる