FC2ブログ

膣化開発、ムーサで解禁となりました!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


いろいろとブログに更新したいことがたくさんあるのですが、
まずはお知らせから。
bk_convert_20161002032822.jpg
今までもたくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、
ミストレス旭花清とわたくし樟弥音が所属しているオスビッチ研究所オリジナル開発法
“膣化開発”がついにムーサでも解禁となりました!
これは男性のアナルを膣化してしまう開発法であり、その秘密は前立腺の中にあります。
かつて母胎にいた頃に途中で進化を止めた子宮は、その用途を見失ったまま
男性の前立腺の中で本来なら目覚めることなく眠ったままだったと思います。
しかしそれを活性化することで、この開発法が適いました。
この開発法が定着すると、これまで全く気持ちよくなかった道具たちが、
素晴らしい自慰道具となって蘇ります。
この開発法は未開発の方でも可能です。
開発済みの方は、これまでとは全く違った感覚で新たな快楽を実感することでしょう。
オスビッチ研究所の姉妹店タブーにおいて、
実験段階で行ったイベントでは過去最大予約数を記録いたしました。
以前の方法よりも身体に負担なく開発可能な膣化開発、
どうぞあなた自身のアナルで、それを実感してください。
ムーサで解禁するにあたって、ただ膣化開発をするだけでなくプラスアルファがありますヨ♡
膣化開発には相応のお時間がかかりますので、
180分以上のコースでのみ御利用いただけるオプションになりました。


未開発の方は、今まで行っていた通常のメスイキ開発よりも身体に負担なくイケるようになるし、
既に開発済みの方は今までのイキ方、感じ方とは違う快感に襲われ感度が上がります。
ムーサで解禁するにあたって、アナル開発の方法としてかなり斬新な膣化開発を
如何に結果を損なわず如何にSMプレイに組み込めるか、実験をくり返しました。
そしてその結果「これなら膣化開発の結果を損なわずにSMプレイに組み込める!!」と
確証を獲られる方法に辿り着きました。
個人差がありますが、だいたい2〜3回でこの膣化開発が身体に定着していきますが、
やっぱり未開発の方よりも開発済みのかたの方が定着するのが早いです。


ミストレス旭花清も私も、この膣化開発についてはたくさんブログに記載してまいりました。
興味がお有りの方はさかのぼって熟読すべし!ですッ!



ただのメスイキだけじゃ物足りなくなった貴方にお会いできるのを楽しみにしております。


でわでわ、おやすみなさい。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはK(emunori)です。
ただひたすらに仕事に追われ
疲れマ〇 ならぬ 疲れア〇ル が酷い今日この頃です。

前回、オス研で膣化で感じきっている状態からの奥への刺激は最恐でした
あの奥への責めがぺ二バンだったりしたらと想像するだけでアナルがキューッとなります。

膣化して頂いてからアナニーして思い出すのは、
アナル拡張しようとし始めた頃に感じた、もの凄い違和感(排泄感)です。
ただ、今感じる鳥肌がたつくらいの違和感は、ただただ 快感のみ です。
当時考えていた、この排泄感が全部快感に変わったらヤバイな、と考えていたのが現実になったように思います。
指を入れて360度どこを触っても、肌が粟立つほどです。

常に開発定着を考えて2・3回まとめて行けるように考えているので、中々予定をたてるのが難しいですが
また次が夏になってしまわないようにしたいと思います。m(_'_)m

Kさん

ひょえーーーー!
Kさん、返信遅くてごめんなさーーーい!

その後、ツイートも拝見しております!

膣化開発をしてから、アナルがえげつないことになってるみたいですネww
コメントに書いてくださった「ただただ 快感のみ」ってのを拝見してにやにやしてましたヨw

更なる淫乱アナルになるべく、
またお会いできるのを楽しみにしております☆
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる