FC2ブログ

いつぞやのダブルミストレス

今日のお昼間は10月だなんて嘘みたいに暑かったね。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_9141_convert_20161006195110.jpg
この画像、伸びてきた前髪とお部屋の照明が相まってヴィジュアル系バンドのファンの人みたいだなぁー、と
私の勝手な解釈でツイッターにあげたところ、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)から「ファンというよりバンドの人みたい!」とリプいただいたなぁ。。。
私、昔から音楽好きだけどそっち系は全然聴いたことがなくてよくわかんないんだけどw
音楽の趣味は「偏ってる」とよく言われます。
そんなわけで今夜もこってこてのサザンロックを聴きつつ、呑みつつ更新いたしております。
その深意は「多少の誤字脱字は大目に見てちょーだいな!」ってことですから。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


先日のブログでささっとお知らせいたしましたけど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とわたしが所属しているオスビッチ研究所のオリジタル開発法、
“膣化開発”がついにムーサでも解禁となりました、。
bk_convert_20161002032822.jpg
解禁、ってのはムーサでも膣化開発できちゃうよ、ってお話しよ。「
今までもおといあわwせいただいてたけどこれからはオッケーですかr!
膣化開発は今までのメスイキ開発よりも受け手側の負担がすっごく少なくなってるんだよ。
そしてもちろんアナルのみでイケるようになっちゃうっていう
何とも画期的な開発方法なのですよ、
既にメスイキの開発済みの方は今までと違うイキ方できるし、
今までよりもアナル自体が敏感になっちゃうし。、
もちろん、未開発の方も開発できます。
人によりますが、だいたい2〜3回で膣化開発が定着していきます。
そして、ムーサで行うからにはやっぱりSMプレイと組み合わせるわけで。
膣化開発に限ったことではなくアナル開発全般にいえることdさけど、
開発には相応の時間を要するので180分以上のコースでご利用可能としました。
今までたくさんの方々のアナルを膣へと変貌させてきましたが、
その経験を活かして貴方のアナルを今まで以上にプレイが楽しめる膣へと開発していくからね!

興味がある方はこちらをご覧になってください、。
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

膣化、っていわれてもよくわかんないよーって方は、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も
今までたくさんたくさんたーーーーーーーーっくさんブログに記載してきたから遡って読んでみてよ。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


更新が滞ってる間に結構前になっちゃったけど、
これはミッティーナちゃん(かすみさん)とダブルやった時の!
あー、そういえばこれって何回目のダブルだったんだろうう???
IMG_9145_convert_20161006195129.jpg
あいわからずおちょけてますなw
私はねー、ミッティーナちゃん(かすみさん)がピンヒール履いてる時の足の甲がとってもすきなんだよ、
とっても美しいーい。
IMG_9144_convert_20161006195120.jpg
なので、ダブルの際には結構こうして↑隠し撮りしています、
この日は300分のロングコースでした。
お相手のTさんとはいつも私が縛ったり、アナルを弄ってるので
きっとかすみさんにやっていただいて身体が新鮮な反応をしめしていたようで。
IMG_9134_convert_20161006195058.jpg
交互にやっていたらいつも以上に良い反応でした。
私としてはさくっととどめをさしてしまいたいけれど、
こっちの都合だけではどうこうできないのがアナル開発なんですなー。
心まで閉ざされたらもとこもこないってお話しなおんです。
で、私は再び隠し撮りです。
FullSizeRender-2_convert_20161007022517.jpg
あぁぁ…ほんっとにふわっふわのパンみたいだよ。
この日はほとんどプレイ自体の画像撮ってなかったです。
***
Tさんいつもありがとうございました☆
私すぐにぱくぱくいただいちゃったけど、ちまきとかおやつとあkごちそうさまでsいsた!
FullSizeRender_(1)_convert_20161006195040.jpg


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、うえにも記載いsたように膣化開発もやっちゃいますからねー!



オスビッチ研究所は、
10月からホームページもシステムもリニューアルいたしましたうお

あと、私昇格しました。してました。・
ってことを先日いらした会員さんに言われて思い出しましたうp。
そうだったネーw


まだアナルプレイの初心ささんはタブーでどうぞ。
18731fd0-s.jpg
タブーでは新しいイベント「ラビア開発」やっておりますこ
lavia_convert_20160929024606.jpg
くわしくはこちらへどうぞ、
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


もうわたしねむいので、これでおwります。
チョコレートふぁ食べたいんだかえど
みなさんっm、おやすみまさい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる