FC2ブログ

膣化開発

最近、実際にお会いンsいた方もあと¥ツイッター−でもみなんあ「寒い_」って言ってるけど
それって本気でいってるの?
先日オスビッチのベーシック講習でアナル開発をお教えした受講生の方もその時のモデルさんm、お、
ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)も、言ってた。
今日お会いした会員さんも言ってた。
・・・さむい?
私、5月からつけっぱなしだったウチのエアコン2つ、
今日ひさぼさに消したけどまだ寒くはないよ.
まだmだ半袖で生足だよ、・
私、代謝が良いというよりも、血の気が多いからかもしれませんが。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20161016011712.jpg
今日いらした「初めまして」の方にいただいたおやつの生どら焼きをもぐもぐもぐもぐ。
とっても美味しかったよーう!
Hさん、どうもありがとうネ☆
初回であっさりイケるようになって良かったねー!!



今夜も酔い夜ですな!!
先ほどベランダに出てハイライト吸っていたら月がとーっても綺麗でした。
1本吸い終わっても、しばしそのままベランダで月を眺めながらウォッカ呑んでいました。」
我が家のわんわんズの1番上、女帝チワワンが何故かベランダから外を眺めるのが好きみたいでねー。
毎日夕食後に「ベランダに出て外のにおいをかいできましう。
今夜はくんくんくんくん秋のにおいをかいでいました。


ブログに書きたいことがたくさんたまっていて昨日も更新しようと思っていたのに。
結局「ねぇねぇ、なんでこんなに毎晩酔っぱらっちゃうんだろうねーぇ!」と
我が家のわんわんズに話しかけながらベッドに「入った記憶があります。
かすかに、・
でもさ、なんかいい加減ちゃんと更新しないとね、って思ってますが
もちrおん今夜もウォッカがおいしいわけで!
ななめみょみしてる人はどーだか分かんないけど
なかには私のブログをきちんと読んでくださってる方もいるよぷで、
そういう方はこの真意が分かる方もいらっしゃるかもね。@
そーだよ!しょうsyぴんpごじおgだつじはおおめにみてちょーだいよ、ってことよ・。
そもそも、世の中のまずにやってられることあんてあるんですかね、
…そんなもんあるかいなw」


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


今日のブログ、ちょこっと遡ってる書いてくよp
この日のお相手のTっちー。
あぁ、もう今こうしてお名前書いただけでも」思い出して笑えてくるんだけど。
Tっちーは、もうなんしかおもしろい人なお!
ミッティーナちゅあんn(ミストレス旭花清)も今まで何度もプレイしている方で、。
まいかいまきあかいらっしゃるたびにすっごく笑わせられてるの、私たち。
この日は「俺は、今日はあまねさんとおとこの友情を深めにきた!」ってw
Tっちーの中では、まえまめから何故か私は男っていう設定みたいなのwwなんなのw
まぁ、それも今まで何年もプレイを「重ねてているうちに
ミッティーナちゃmんとのダブルとかね、Tっちーはそう感じていたんでしょうねw
FullSizeRender_convert_20161007191936.jpg
この日、いつも多忙なTっちーとのセッションはとってもひさしぶrちで!
フィストはもちろん、奥の方まで拡張していたTっちー。
メスイキ開発済みの方はめちゃくちゃイキまく¥レチャウ異物総ニィうい、
それに使う食材の中でmp食パンプームをもたらした張本人んpTっちー。
そんなTっちーに膣化開発を施したところ。。。
IMG_9455_convert_20161007191944.jpg
フィストの圧迫感、異物添い鵜入で食パン1袋全部ぶっ込んで感じていたTっちーの
アナルは「今までのメスイキのイキ方とは全く違う感じ方。
食パン1袋、っていってもあれだからね?
普通のしょくぱんよりも多い1.5斤分のやま◯◯ダブルそ◯トだからね。
奥の奥まで拡張してたからね、。
そんなTっちーがわずか、ごくわずかでいきまくり、。たったの指2本、ごくすー。。。。ち。
どーっしたTっちー!超ウケる!
今までとまったく逆方向。108度違う方向。
たったこれだけでもイキまくってしまう、この羞恥。。・
この快感は本当に体感した人にしかわからないよ。
もうさ、ネット上で「開発されたいです」とか「イケるようになみたいですー」とか
さんざん言われて来たしもういいよ。はいはい、ガンむしするにはわけがある。
なんぼ私たちが技術pを磨いていても遠隔とか念力では開発できないんだよ、。
そのくらいわかるだろ、」アナル開発は手品じゃないんだよ、。
ソリャームリなお話しですがなw
実際にお会いして直腸内に触れないとと何も始まらないし
言いたいだけならモニターまたは携帯お向こう側で一生言っとけや、っておもってるよ。
だからこそ、実際にいらした方々にたいして自然と全力でとりうめるわkで。
Tっちー自身もそれまでとは全然違う快感、それまでとりも強烈な快感に驚いて「ました。、
メスイキがアナルでイクってことのマックスではないんだよ。
そこからさき、まだまだ未知の快感が待ってるんんだよ。、
何処までも何処までも墜ちていけばいい。」
何処までも貶められてしまえばいい・
***
Tっちー!
久しぶりにあえて嬉しかったよ0−!
きっとまたアナルが疼いてるんでしょーねw


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ムーサではSMプレイはもちろん、今日のブログに書いたみたいに膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションにつきましては↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
膣化開発の解禁について、私もこないだブログに書いたので
お時間のある方は↓こちら↓もご覧になってみてネ!!
http://amanekusunoki.blog.fc2.com/blog-entry-61.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆

私の…私の役職って…ひ、ひ、ひ、ひょえー!
ただプラチナに昇格しただけじゃないみたいですw


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg
タブーでは新しいイベント「ラビア開発」開催中です。
lavia_convert_20160929024606.jpg
くわしくは↓こちら↓をご覧になってくsださいね。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/


貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


あぁもう眠たい。
こうしてまたこんみゃものみすいgてくrのですね、
おやすみmsない。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる