FC2ブログ

タブーの新イベント パーフェクトペニバン開発

地元に帰ったり、オスビッチのベーシック講習で担当した受講生の補習をやったり、
ムーサでセッションしたり、タブーのイベントでラビア開発したり、、、
そんな日々を過ごしているうちに急に冬っぽくなってきましたネー!
つい先日、お互いに御予約の時間がバラバラで合間の時間に
それぞれ1人で事務所に居た日があったんだけど、
終業後、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)とお話ししていたら
「今日寒くて(事務所で)ホットカーペットつけましたよー!」と言っていて、
私は「わー!そうだったんですね!私も今日エアコンつけてましたヨー!」と答えてましたw
同じ1日、同じ場所での会話なんだけど、血の気が多い私は激しく暑がりなので
なんだかおかしな会話になってますなw
そんな私もさすがにTシャツでふらついていると肌寒さを感じるようになってきましたw


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


あぁ、そういえば。
ちょうど最近言われたことがあったんだけど、
今回帰省した際にはお家の鍵は忘れずに持って戻ってきましたから!(`・∀・´)vイェーイ!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今日のブログ、お知らせしたいことがあるのよー。
まずは、先月までタブーで行われていた「ラビア開発」イベント、
たくさんの方々がお越しくださってありがとうございました!

このラビア開発、UTSの際に「ラビアは繊細な動きで!」と言われていたので、
普段ガンガンイカせまくっているおかげで腕力がついてしまった私は
ついついオラオライカせてしまいそうになり、
常に「繊細に!繊細に!」と心がけながら開発をしていたのですが、
イベント期間の後半になって慣れてきたようで
自分をセーブしつつきっちりラビア開発をしていく術を発見できました!ヽ(嬉´∀`嬉)ノ
ムーサの会員さんも、オスビッチの会員さんも、ほとんどの方がすでにメスイキ出来るので
「アナルでイク」っていう快感には慣れてるんだけど、
先日お会いした会員さんにラビア開発をやってイカせたら
「今までの感じ方と違うーーー!」と大層驚かれてました(*´艸`)フフッ
膣化の開発でイク時とも、これまた違うんだよー!
その会員さんは「奥の方で嵐が起こってるみたい…」とおっしゃってましたw
別の方は、散々イキまくった後にあまりにも感じ方が今までと違いすぎて
「これじゃなきゃ物足りなくなったらどうしよう…こわいww」って言ってましたw(((ノ∀`。)ウケル!
アナルって感じるポイントがたくさんあるだけに、
それぞれ感じ方が違うから開発を進めていくにつれて楽しみ方がどんどん拡がっていくよね!!
なんしか、膣化開発にしろ、ラビア開発にしろ、
いずれも物凄く画期的な開発方法であることは間違いないネ!!


で、で、で!
そんなラビア開発の応用編、新しいイベントが始まりましたー!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
peniban_convert_20161102205443.jpg
みんな好きだよね、ペニバン。

でもこれね、勘違いして欲しくないんだけど、
ペニバン「で」開発するわけじゃあないの!(*・∀・)b゛チッチッチッ
ペニバン「でも」イケるようにするための開発なのよ!!
これ↑まぢ重要だから!
「ペニバン」ってだけで妄想が先走ってハァハァしながらいらっしゃるのは勘弁してネw

ってことで、気になる詳細は↓こちら↓をよぉーく読んでくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて、暫く更新が滞っていたけれど、
ちょっと前のムーサでのセッションのことを書きますー。

この日のお相手はOさん☆
FullSizeRender_(1)_convert_20161007193227.jpg
初めてお会いしたのは…もう何年前になるんだろう?
最初にアナル開発をして、それ以来Oさんもいろんなことに興味が出てきてSMプレイをしているんだけど、
そのたびにアナルの感度があがっているのは言うまでもなく。
本人には言ったことがないけれど、何年も前からプレイしていても
距離の取り方というか、なんていうか。。。
何度会っても、いつもいつも礼儀正しいところに好感を持ってるのですよ。実は。
なので、そういう思いをプレイで返すのです。
何処までも追い詰めていくことで。
IMG_9480_convert_20161007193248.jpg
Oさんは何年も前に開発してあるのでメスイキなんて余裕!なんですが
更に膣化開発もしたのでそりゃあもうッ!(*´艸`)フフッ
いくら従順なOさんといえども、この強烈な快感には抗えるはずもなく、
私が「イッちゃだめだからね!」と言っていても
ごく僅かな、ほんっとーーーにごく僅かな刺激でも絶頂に達し続ける。
それは天国なのか、地獄なのか。
FullSizeRender_(5)_convert_20161007193237.jpg
こんな風に文字で書いても、ほんとのほんとのところは私とOさんにしかわからないことなんだけどネ!(*´艸`)フフッ
***
Oさん、いつもありがとうネ☆
そういえば!私wilco買いました!聴いてますヨー♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションにつきましては↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

パーフェクトペニバン開発、もう1回バナー貼っておくからネ!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/

貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そういえばー、この前いらした方が今更わけわかんないこと言ってたんだけどーw
その方にも改めて説明したけれど、
「アナルでイク」ってのは射精とは全然違いますからね!
「アナルでイク」って何でもかんでもひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちだけど、
ドライっていうのはアナルでイク時のたった1つの手法にしかすぎませんからね。
私たちが主にやってるアナル開発は「メスイキ」であって、
それはドライよりも強烈な快感です。
女性がセックスでイキまくるときのオーガズムを男性のアナルに覚えさせていっているわけです。
ドライとメスイキの違いについては、今までもうんざりするくらいブログに書いてきたから
お時間に余裕がある方は遡って読んでみてちょ。


私はもう吞み始めますから!
ようこの時間まで我慢できたもんだわ!と久々に誤字脱字なしで(おそらくw)ブログを更新した自分を褒めたいですw
誤字脱字なしで、っていうよりも、シラフで、の方が合ってるかなーw


あと、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておきますからネー!




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる