FC2ブログ

羞恥にまみれた非日常な時間 *Kさんの場合*

昨日は風も強くて、ベランダで煙草を吸っているともう冬の気配ですネ。
我が家のわんこたち用に冬用のベッドを注文したりしていたのですが、
そろそろ暖房器具も出した方が良いのかなぁー、、、とオイルヒーターを出しました。
あぁ…1年ってほんとにあっという間だね!(((>д<;)))


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_0330_convert_20161103204751.jpg
今日のブログもちょこっと遡って、Kさんとのセッション☆


遠い異国に住むKさん、この時は約1ヶ月ぶりに出張で帰国した際のセッションでした。
1ヶ月後にまたKさんとセッションが出来るなんて、初めてだったような気がする!
FullSizeRender_convert_20161103204741.jpg
羞恥心が麻痺してしまうのって本当に恐ろしいことだ、と最近特に思うのですが、
日本と違って多くのことが規制されている国に住んでいるKさんにとってSMプレイは羞恥にまみれた行為。
普通の性行為だけじゃ満足できない、興奮できない。
IMG_9593_convert_20161103204802.jpg
そんな自分を解き放つための手段。
こんな風に縛られて、身動き出来なくて、私に何をされるかわからない。
恥ずかしくてたまらないけれど、その恥ずかしさがあるが故に興奮してしまう。
IMG_0448_convert_20161110191957.jpg
この日は〇〇〇で拡げられた直腸内までじっくりと観察していきます。
遠方、って言葉では片づけられないくらいの遠い異国に住んでいるので
どうしてもセッションの期間が空いてしまうけれど、
それでも諦めずにじっくり根気よく開発を進めてきた成果で
拡げられた腸壁をブジーでそーーーーーーっとなぞられただけでも感じてしまいます。
めずらしく1ヶ月後にセッションが出来た今回は特に敏感になってるー♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
それだけ敏感になっているので、〇〇〇で拡げたまま
IMG_9595_convert_20161103204812.jpg
私の指のわずかな刺激でも絶頂に達してしまうわけです。
もちろん、私は「イってもいい」とは一言も言っていませんが、
その快感に抗えないことがますますKさんの羞恥心を煽っているのです。
ほんっと、羞恥心って大事だねッ!(`・∀・´)b
***
Kさん、帰国中の限られたお時間をどうもありがとうネー!!
アナル開発に関していうと、前回からの期間が今回はちょうど良かったね!
ハイライトもどうもありがとう☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
FullSizeRender_(1)_convert_20161103204731.jpg
あの瞬間を切り取った画像たち、大丈夫だったでしょうかw
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♡


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ムーサではSMプレイはもちろん、膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

タブーでは「ペニバンでもイケるようになる開発」のイベント、
パーフェクトペニバン開発イベントが開催中ですヨー!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/

貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


私もミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)も、
今までたくさん膣化開発についてブログに記載しております。

「膣化開発ってなに?」とお思いの方はミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)のブログや
私のブログを遡って読んでみてください。
ただ表現する言葉が違うだけじゃなくて、今までのメスイキとは感じ方が全然違いますから。
もちろん、開発していく場所もやり方も違うし、
それになにより、受け手側の負担が少なくイケるようになっちゃうんだよー!(`・∀・´)b
超画期的!!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる