FC2ブログ

膣化開発後の異物挿入は…

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_9687_convert_20161110202947.jpg
いつも、ブログではムーサでのセッションのことを主に書いているけれど、
タブーでもオスビッチでもいつもたくさんの方々が足を運んでくださって、本当にありがとうございます☆
タブーでもオスビッチでもお相手の方の望むアナルへと粛々と開発しているので、
私ほとんど画像撮っていなくてねー。
そうそう!
タブーで今現在開催中のイベント「パーフェクトペニバン開発」すごいんだよッ!!
peniban_convert_20161102205443.jpg
これは、ペニバンでもイケるように
今までのメスイキとも違う、膣化とも違うところを開発していくの!
開発していくポイントが違うだけじゃなくて、もちろん開発のやり方も違うし、
この開発方法でイケるようになるとそれまでの感じ方とも全然違うの!
どう違うか、っていうと、ペニバンでもイケるようになるってことは…
もちろん本物でもイケるようになっちゃう、ってことなのヨー!(*´艸`)フフフ
だって、ペニバンってそもそも本物を模して作ってあるものだからね。
アレがアソコに当たって感じるように、そしてイケるように開発していっちゃおう、ってわけ。
実際にこのイベントにいらした方々は、それまでのイキ方とまったく違っているので
最初はすっごく驚かれてましたw
その後、結局イキまくってるんだけどwヾ(*´∀`*)ノ

何度も書いていますが、ペニバン「で」開発するわけではございません。
「ペニバンでもイケるようになる開発方法」ってことです!
みなさん誤解なきように!(`・∀・´)b゛チッチッチッ
気になる詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
もうさ、みんなどこまでも淫乱になってしまえばいいよ。
恥じらいながらも感じてしまうその姿は、やっぱり責めてる方も興奮するよ!


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


さてさて。
今日のブログもちょこっと遡って。
この日のお相手は、ムーサのセッションで膣化開発を施したT。
何年も前にメスイキ開発をしてセッションを重ねていたのだけど、
そのたびにどんどん感度が上がっていっていて。
膣化開発を経たのちのセッションとなったこの日も、
やっぱり前回よりも感じ方がハンパないのです。ワァーオ!(・д・oノ)ノ
IMG_0449_convert_20161110202700.jpg
この↑画像からおなかがびしょびしょになってるのがお分かりいただけますかね。
アナルでイキまくり、ところてんでぷしゅぷしゅーーーーーん!
IMG_0452_convert_20161110202724.jpg
こっち↑の画像だともっとわかりやすいかな?
腕のところまでびっしょびしょなの!
もちろん、私局部には一切触れておりません。
更に「イッちゃだめだよ!」と言っているにも関わらず、
ほんの僅かな刺激でもイキまくってしまう淫乱なアナルになり果てているのです。
この日、私は事務所でTとのセッションの用意をしている際に
私のロッカーに玉こんにゃくがあるのを思い出し、なんとなく出来心で持参していたのですが…
IMG_0451_convert_20161110202712.jpg
これがまた凄かったのよーーーー!!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
膣化開発を経たアナルが、異物挿入でこんな風になっちゃうなんてーーー!!
Tは、以前は拡張もしていたんだけど
そんなTが玉こんにゃくたったの3つで延々とイキまくってしまうんだよ!
まぁ、膣化開発を施した私は実際にどこをどう開発していったのかわかってるから、
当然といえば当然のロジックなんだけど!
膣化開発で今までのメスイキとは違う快感に溺れてしまうってことは、
異物挿入も同様に今までとは違う感じ方になるってことなんだ!っていう発見があったセッションでした。
***
T、いつもありがとうネー!
「今日は、あまねさんの舎弟が煙草を買ってくるように言われた、っていう設定なんですw」ってことで
いただいたハイライトもありがとうネ☆
FullSizeRender_(5)_convert_20161110202639.jpg
ハイライト嬉しいけど…どういう設定なんww
きっと、また身体が疼いてしまってるんでしょうね…(*´艸`)フフッ


この画像↓は全然別の時に撮ったんだけど、
FullSizeRender_convert_20161110222812.jpg
膣化開発をしたアナルにバナナで異物挿入したら…
すっっっっっごいことになっちゃいそうですネw(*´艸`)フフフ


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なのですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

peniban_convert_20161102205443.jpg
冒頭でも記載した「パーフェクトペニバン開発」イベント、
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいませ☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


私の相方、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログも読むべし!読むべし!



でわでわ、みなさん良い週末を!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

兄貴ぃ~~!(傷だらけの天使 風で)

弥音兄貴ぃ~~
久しぶりです😆🎵🎵
モク 買ってきます‼

「兄貴ぃ~~ げほっ、ゲホッ。 俺を置いて行かないでくれよ、なぁ兄貴ぃ~~
」(傷だらけの天使 最終回風で)
こんな感じで逝きまくってました!

つっちー

お返事遅くなっちゃってごめんネーーーー!!

で、なんで
>>弥音兄貴ぃ~~
なのよwww
いつも私は男の設定なのねw

こないだのつっちーとのセッションのことも順番に更新していきますからね!
ちょっと遅くなっちゃってて申し訳ないケド!
でもね、とーっても楽しかったヨー!
アルファインでロングコースのお話し、
ミッティーナちゃんにもお話ししたらとっても楽しみにしてたヨ!!

つっちー、お忙しいと思うけどあまり無理なさらぬように
体調崩したりしないようにね!!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる