FC2ブログ

ディープ&ダブルフィストの5時間コース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先日、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)と一緒にお買い物に行ってまいりました。
もう長ーーーーいこと一緒に働いているけれど、
今までお互いのスケジュールを合わせるのも難しかったので
こんな風に2人でゆっくりお買い物なんて初めて♡
お買い物を済ませた後は、ゆっくりお食事もしてきました。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ここのお店、今まで何度か来たことがあるんだけど、
お野菜が特に美味しくてお気に入りのお店なのです。
私は食べるのと呑むのが忙しくてデザートの画像くらいしか撮ってないんだけどw
IMG_0599_(1)_convert_20161123204841.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)もその時のことをブログに記載していらっしゃいますヨー!

あと、先日の66回目のダブルミストレスのことも更新してますヨー!
ダブルで膣化開発ってなかなか機会なかったけど、
実際にやってみたら私たちが交代して指を挿れるたびに直腸内が変わっていって
反応良くなっててすごかったんだよー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



…って、私もその時のダブルミストレスのこと更新する前に
ちょっと前のRちんと5時間のロングコースのことを。

この日、プレイが始まる前にお話ししていたら
「そういえば、去年の今頃初めてプレイしたんだよねーッ!!」ってことに気が付いた。
IMG_9832_convert_20161123202640.jpg
その時、Rちんは初めてのSMプレイで緊張してるのがひしひしと伝わってきたのをよく覚えてる。
もともとはアナルプレイに興味があって開発していたRちんは、
いつのまにか縛られることにも興奮するようになっていた。
IMG_9839_convert_20161123202649.jpg
身動き取れないように縛られて、Rちんのアナルは解されているだけなのに感じ始める。
(Rちんはメスイキ開発済みなので、ただの出し入れだけでなくアナルでイキまくりなのです)
普段セルフでやっていても、プレイで自分以外の指を挿れられることで反応してくる。
たぶん、自分でコントロールすることができないから、
セルフでやってる時以上の感覚なんだろうね。
あまりにも素直な直腸内の反応に「…これを欲してたんだネw」って思う。
IMG_9840_convert_20161123202659.jpg
Rちんは拡張してるので、ほんとはもっと欲してるモノがあるのもわかってる。
でもね、そんなのすぐには挿れてあげないヨ!(*・∀・)b゛チッチッチッ
〇〇〇〇のLLで焦らしながらじっくり拡げていく、その過程の感覚もきっちり実感させたいのさ。
FullSizeRender_convert_20161123202631.jpg
事情により、ほぼほぼモザイクですがw
奥の奥には…(*´艸`)フフッ
ここがまた敏感なのよー♡
じっくり拡げた直腸内に慎重に腕を飲み込ませていく。
IMG_9852_convert_20161123202941.jpg
ディープフィストの後はまたまたじっくり解してダブルフィスト☆(ρ・∀・)ρウェーイ!
その間、Rちんは一体何度絶頂に達したのか…数え切れませんw
この日は5時間のロングコースだったのでいろんなことが出来て、異物挿入もやっちゃったよネーw
(これも誤解なきよう記載しておきますが、
メスイキ開発済みなので異物挿入でもイってしまうのです)
この後プラムエキセリンもやっちゃおうかなー!と思ったんだけど、
あまり浣腸の経験がないRちんにはちょっと強烈すぎるし、
いろんなことやってたので身体への負担を考慮してまた次回のお楽しみにとっておくことにしました。
***
Rちん、いつもありがとうネ☆
私が出した宿題、覚えてるかな?
今まで以上にRちんを辱めるためにも、あの宿題忘れないようにネ♪
宿題忘れたら…んー、そうだなぁ…おしおきとして次回はアナルプレイは一切やらないかもw
おやつ、ごちそうさまでした♡
FullSizeRender_convert_20161123202924.jpg
とっても美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なのですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg
タブーでは大好評の「パーフェクトペニバン開発」イベント、開催中ですヨー!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
ペニバン開発ね、これもうほんっとに今までのメスイキとは違う感じ方で!
こないだいらしてた会員さんもおっしゃってたんだけど、
「これ…もうやばいです…もう…突かれるしかないじゃないですかーww」ってw
だーかーらー!
「ペニバンでもイケるようにする開発方法」だって最初から言ってるじゃないのw(((ノ∀`。)ウケル!
承知の上でいらしてるくせにー!
その方は、既に膣化開発もやってあるので、その段階でもニューハーフさんのお店に行ってみたら
挿れられてすぐにイキまくっちゃって大変だったそうですw
このお話しは、また近々改めてちゃんと書こうかな!


なんしか、貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


明日はトウキョウも雪が降るのかな!
今夜もいい感じに冷え込んできてるもんねー!
みなさんあったかくしておやすみくださいませ☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる