FC2ブログ

Autumn Leaves

いつもタイトルがすごく悩んじゃうので、ボブディランの曲からタイトルつけたんだけど、
これってカバーなのかな!ボブディランのオリジナルなのかな!
こんなタイトルにしたけど、もう東京は初雪も降ってすっかり秋っぽさなんてないよねー!


曜日がわかんなくなったり、「ひょえーーー!」とか言ってるうちに11月が終わってました。
ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


通常通りのムーサ、オスビッチ、タブーのセッションでも、
日々たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
それに加えて、先月は久々に撮影もありました。
激緊張しぃな私の苦手な撮影。。。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ツイッターを御覧になってくださってる方は既にご存知かと思いますが、
1つは、六本木のボンデージバー毛玉さんの佐藤リナちゃんと一緒でしたー♪
IMG_0811_convert_20161202215726.jpg
りなちゃんとはね、私が上京してこっちで初めて入ったお店で知り合って、
お互いにそのお店を辞めたあとも仲が良かったんだよーう!
かれこれ15年くらい?のおつきあい。
気が緩むと、お互いついつい以前のお名前で呼び合ってしまうw
お互いの今後のためにも、公にはできないお話しも盛りだくさんな仲なのw
超超超緊張したけど、りなちゃんと一緒だったのですっごく救われました☆
その時の撮影した作品については、時が来たらまたあらためてお知らせさせていただきますネー!


その2日後はムーサのプロフィール撮影でした☆
私、動画じゃなくても撮影は全般的に苦手なので、これまた超緊張。。。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
私はりなちゃんに会った時に購入させていただいた、りなちゃんTシャツにツナギで行きました。
りなちゃんTシャツ、とってもかっこいいの!!
かずに限りがあるそうなので、欲しい方は早めにお財布片手に毛玉さんへGO!だよ!
FullSizeRender_(1)_convert_20161202215907.jpg
いろいろと突っ込まれそうなので書いておくと、
ツナギって言っても通常のオスビッチのセッションの際に着ているのとは違うヨ!
これは、去年お客さんからいただいたツナギで、プライベート用なの!
で、もちろんツナギで撮影していただいたわけありませんw
こんな感じー。
FullSizeRender_(5)_convert_20161202215920.jpg
ほぼほぼモザイク、って〇〇〇とか〇〇〇〇で拡張してるアナルみたいだけど、
私アナルの中に入ってるわけではございません!
近々、公開されるのでそれまでしばしお待ちくだされー!


それからそれから!
オスビッチのベーシック講習もあったんだった!先月も!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
FullSizeRender_(6)_convert_20161202222131.jpg
今回の受講生さんは山口県からいらっしゃいました。
拙いながらも座学、実技と担当させていただきましたが、
今までアナル責めをしていた際の疑問も解消できたようだし、
受講生さんが初めてメスイキさせることができた時の喜びは他の何にも代えがたい!!
これは、たぶん受け手側の男性にも共通していることだけど、
メスイキできるようになった、メスイキさせることが出来た、そこで終わりじゃないの。
受け手側はそれを定着させて、求めるのならばメスイキ以上の快感を得られるように開発していくし、
責め手側はここからどんどん経験を積んでいくことが大切なんだ、って思うのです。
…って、いつも己にも言い聞かせています。


そして週明けもベーシック講習があるのですよ。。。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
あぁ、緊張。。。ちゃんと喋れるかなぁ。。。



ちょっと、今日ほんとはプレイのことを書いて更新しようと思ってたんだけど、
私もうウォッカ呑みたいのでこの辺にしときますw
呑み始めちゃうと、ほら、あの、誤字脱字がひどすぎるから何がいいたいのかわかんなくなっちゃうし!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


もうね、これ、しつこいくらいに書いていますけど!
「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なのですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg
大好評の「パーフェクトペニバン開発」イベント、明日最終日ですヨー!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
ペニバン開発に関しては今までもブログに記載していたから、
興味がある方は遡って読んでみてちょ!!


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいませ☆
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ミストレス旭花清のブログのバナーもはっておきますヨ!

SMプレイのことはもちろん、膣化開発やペニバン開発のこともいろいろ記載してあるからネー!
読んでちょ!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる