FC2ブログ

羞恥にまみれた非日常な時間 *Uチャンの場合*

もう、最近ツイッターのタイムラインも追えてないし
ブログのコメントも全然返せてないし…私なんなん。
去年の今頃もムーサのオープン前で慌ただしかったけど、
もー!なんやかんやと今年も慌ただしいよー。
曜日と日にちがまたまたよくわかんなくなってるし、
パーマあてなおして更にもじゃもじゃにして約1週間で
既に5回ほど煙草吸ってる時に髪の毛燃やしちゃってるし!!
もーう!ほんっとに私なんなん!!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
毎度毎度のヘビースモーカー、あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20161202214117.jpg
あぁ、ちなみにこの画像↑はもじゃもじゃパーマ当て直す前ね!
今もっともっともじゃもじゃだから!

先週の土曜日までタブーで開催されていたパーフェクトペニバン開発イベント、
たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございました。
peniban_convert_20161102205443.jpg
「初めまして」の方もたくさんいらしたし、
膣化開発→デビルサイド開発→ペニバン開発と段階を経てどんどん淫乱尻になってきた方もいたし、
久々の再会もあったし、、、とっても充実したイベント期間でした。
今後、パーフェクトペニバン開発はオスビッチ研究所に帰属いたします。
タブーでのイベントは終わっちゃったけど、今になって興味が出てきた方はオスビッチへどうぞ♡


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


さて。
こないだブログを更新した際に書こうと思ってたプレイのことね!
書く!書く!いい加減今夜こそ書くから!
っていうか、ブログに書きたいプレイがたくさん貯まってるんだよー!


これは…いつだったかなーw
曜日も日にちも定かではない今の私にはいつなのかわかんないんだけど!ひょえーw
この画像↓でわかるかな。ところてんの瞬間だよ。
IMG_0890_convert_20161202214127.jpg
彼はメスイキ開発済みなんだけど、アナルでイキまくっている最中に
ところてんでびっしょびしょになってしまうのです。
もちろん、私局部には一切触れておりませーん。



こちらはUチャンとのセッション。
そういえば、この時ってちょっと久々だったかも!
Uチャンは、ホテルのお部屋に伺うといつも満面の笑みで私を迎え入れる。
何度お会いしても、その瞳はいつも輝いている。
もう何度もSMプレイをしているから、私に何処までも責め倒されるのもわかってるはずなんだけど
きっとそんな非日常なひとときが彼にとって大切な時間なんだろうなと思う。
そういうUチャンの想いが嬉しいので、私はいつもプレイでそれに応える。
IMG_0892_convert_20161202214146.jpg
四つん這いになるように命じられ、鞭で打たれていると
最初はきらきら輝いていたUチャンの瞳が羞恥心を煽られて潤んでくる。
プレイ中のこういう、些細な変化に私も高揚してるんだよ☆.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Uチャンは、私の好きなぽにょっとしたおなかの持ち主なので
縛っていく際にもそこを際立たせて辱めていくのです。
IMG_0893_convert_20161202214157.jpg
この↑↓画像でもわかるかもしれないけれど、
IMG_0894_convert_20161202214211.jpg
ずっとずっとずーーーーーっと我慢汁が垂れ流れてるのw
Uチャンはしきりに恥ずかしがっているけれど、
そんな風に羞恥に身悶えてるのを見てたらますます責め倒したくなってしまう、ってもんだよネ!
アナルを責め始めると、何度も絶頂に達してしまう。
IMG_0895_convert_20161202214220.jpg
私は「イってもいい」とは一言も言ってないんだけどw
Uチャンの感じるポイントを確実に刺激する私の指には抗えないわけですな!
前回Uチャンとのセッションで初めてプラムエキセリンを使ったところ、
やっとの思いで声を振り絞って「…これ…すごいぃぃぃ!すごいぃぃぃぃ!」と悶えていたんだけど、
あの強烈な浣腸液がどうやら病み付きになっちゃったみたいですw
今回も…えらい大変なことになってました…(*´艸`)フフッ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ミストレス旭花清のブログのバナーもはっておきますヨ!




私、今日オスビッチのベーシック講習の座学だったんだけど、明日は実技だよー。
今回の受講生さんはエステ店勤務の方なんだけど、
今日の座学でいろいろと疑問も解消できて、さらにディープなアナル開発のことを知ったようで、
私も明日の実技がとっても楽しみッ!!
ってことで、明日に備えてもうベッドに入ります。

おやすみなさい☆

みなさん良い1日を!U。・ェ・。Uノ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる