FC2ブログ

オスビッチベーシック講習 & タブー新イベント

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


一昨日、昨日とオスビッチ研究所のベーシック講習でした。
今回の受講生さんは、プライベートでも数年前からアナル責めに興味があって
その後現在在籍しているお店でアナル責めを御希望なさるお客様が徐々に増えてきたので、
この際きちんと技術を身につけたい!と意気込んでいらっしゃいました。
今までネットでいろいろ調べてみてはいたものの、
書いてあることがそれぞれ違っていたりして何がなんだかわからなかったそうです。
彼女が知っていたのは「アナルでイクといえばドライ」だったわけです。
一昨日の座学の講習では、それまであやふやだった彼女の中の「ドライ」のことだけでなく
まったく知らなかった「メスイキ」にもついても講習を行うので、
翌日の実技がとーっても楽しみになったようで
「早く実際にやってみたいです!!」とはりきっていらっしゃいました。
そして昨日の実技の講習。
セッティングや衛生管理等、実践するにあたっての細かいこともお教えしつつ、
最後はモデルさんがへろへろになるくらいがっつりメスイキさせて、
ベーシック講習の上級をしっかりとクリアできましたー!ヽ(´∀`)ノわーい
FullSizeRender-2_convert_20161207214451.jpg
もうね、ベーシック講習を担当させていただくと毎回毎回思うんだけど、
初めてメスイキさせたこの瞬間の受講生さんの嬉しそうな表情!!!
経験者の方でも今までのアナルプレイとはまったく違うし、
イカせる瞬間ってほんっとーーーに体力使うし、施術するこちら側も体力が要るんだよね!
額に汗が滲んで腕もぷるぷるしてくるんだけど、
そこまでやってるからこそモデルさんがイッた瞬間
受講生さんはみんな瞳を輝かせてこの上ない満面の笑みになっちゃうんだよー♡
もうね、この瞬間は講師の私もこの上なく嬉しいんだよ!
そして、そのたびに思う。「初心忘れるべからず」と。
私が初めてメスイキさせたのってもう何年前なんだろう。
それ以来、たくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいたので
もうはっきりと思い出せないけれど、こうしてバーシック講習を担当させていただくたびに
こういう気持ちで取り組んでいかないといけないな!と実感しています。
言葉でだけ理解しているよりも、こんな風にベーシック講習のたびにつくづく実感して
おのれに言い聞かせる機会があるというのは、本当に大切なことだと思うのです。
これからも、いろんな方々の開発に携わらせていただくうえで。
そんなわけで、今回のベーシック講習に
モデルとして参加してくださったMさんどうもありがとうございました☆



それでですね!
昨日の実技の講習中に、しょちょーの美沙樹さんからタブーの新しいイベントの連絡がきたわけですよ!

みなさん、これ朗報です!(」°ロ°)」オーイ!!
201612_convert_20161207214638.jpg
年内最終営業日となる30日(金)まで、前回大好評だったアナニー開発が帰ってきましたヨー!
お店にいらした際には、もうギブアップするまでイカせられてるけど
セルフでやろうとするといまいち…って方、ウェルカーム!!
未開発の方でも、もちろんOK!
よく「アナルでイケるようになるとどんな風になっちゃうんですか」とか
ひたすら質問してくる方っているけれど、あれってなんなんw
質問されればそりゃあ答えるよ、私だって。
でもさ、答えを知っただけでイケるようになるわけじゃあないし、しょーもな!と思うよ。
結局ね、自分自身がどう感じるか、ってことなんだから
答えを聞いたくらいで満足できるわけないんだよw
どこまでビビリやねんwって思う。
そんなにも、自分が想定外の快感に襲われるのが怖いんだったらやらなきゃいいし。
アナルでイケるようになったらどうなるか、それは貴方自身の身体で知るしかないんだよ。
未知への感覚への恐怖心なんかよりも、快感への好奇心が勝ってしまった方は
↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201612/
ちなみに。。。
私が以前アナニー開発をした会員さん、セルフでもイキまくりだし、
排泄の際にも声が漏れてしまうようになったそうです(*´艸`)フフッ



で、タブーでは会員さん限定でお正月特別企画が行われることも決定いたしましたー☆
201701_convert_20161208004040.jpg
120分コースは通常33,000円なのですが、こちらの企画でなんと5,000円オフ。
私、さっそく御予約を頂戴しております。
会員さん限定、しかも期間も大変限られておりますので、
気になる方は↓こちら↓をご覧になってくださいませー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/12/06/201701/
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


もうね、私今までも何回も何回もブログに書いてきたけれど、
それでもまだまだしつこく書いていきますからネ!!
「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆
先日いらした会員さんにも言われて、ぶぶっとふきだしてしまったのですが
私プラチナランクに昇格した際に何故かじゅくちょーになってますw



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいな☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレス旭花清のブログもご覧になってちょーだいネ!



でわでわ。
みなさんおやすみなさい。
私はまだ眠りません。まだ呑みます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる